クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年10月7日 13時48分終了#110123 [ネタ] 殲滅 そして再会

ID:,KwV8iH04M (・∀・)イイ!! (3)

「カルカ国へ」#106227で「志願する」と答えた方への質問でした。

偵察の結果、カルカ軍の弾薬が尽きかけている事が分かりました。

隊長「援軍など待ってられん。我々だけで行こう」
副隊長「しかし、我々も数が少ない」
芽衣「隊長。立体映像を使いましょう」
隊長「よし。一か八かやってみよう」

 砂漠に突然現れた立体映像の戦車部隊に、恐れをなしたインペリアル軍はたちまち逃げ出しました。そして、カルカから十分に離れたところで、モリタポ号から燃料気化爆弾を投下してインペリアル軍を殲滅したのです。

 そして、偵察隊は敵と間違えられないように国連旗を掲げてカルカシェルターへ向かいました。彼らが来ると、シェルターの鉄扉が開き、その扉の向こうに、大勢の人達が待ち構えていました。扉が開き切ると、代表者らしき女性が進み出ます。

楊「カルカシェルターへようこそ。モリタポ号の人達。私は、カルカシェルターの代表者 楊(ヤン) 美雨(メイユイ)。あなた達が来るのを、ずっと待っていた」
隊長「君は」

 隊長には、その女性に見覚えがあった。天竜との交流会で会った人だ。

隊長「いったい。天竜号に何があったのだ?」
楊「そうですね。立ち話もなんですから中でお話ししましょう」

話(過去編)を聞きますか?

1聞く82(98.8%)
2疲れたから寝る(このアンケに飽きた人はここをクリック)1(1.2%)
3モリタポ0
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 83人 / 83個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 18/10/04 13:51 ID:n2tnwXYF8w (・∀・)イイ!! (1)
今までの遅れを取り戻すかのようなハイペースいいね!


3 :名無しさん 18/10/04 14:20 ID:JUV9-VT-fk (・∀・)イイ!! (1)
寝てしまうかもしれませんが聞きます!


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら

このアンケートから派生したアンケートが21個あります
仕事とデートとどちらが大事か? 82名 4レス
[[110130]]の続きです。  ヘリオポーズ祭にみんなが浮かれている頃、ブリッジで当直についていたA隊員は欠伸を噛み殺していた。 …
救助 82名 3レス
 A隊員は船長に報告しました。もちろん彼女に謝りました。 彼女『私と仕事とどっちが大事なのよ!』 A「……」 彼女『なんて事、言…
脱出カプセルの少女 82名 5レス
[[110162]]の続きです  脱出カプセルの中では、白人の美少女(17)が眠っていました。彼女は救急隊員によって医務室に運ばれていきま…
脱出カプセルの少女 2 82名 3レス
 ようやく少女は落ち着きを取り戻し、事情を話し始めました。 「私はアーニャ・マレンコフ。宇宙を漂っていた私を、救って頂きあり…
戦闘用プロープ 82名 4レス
 ジャミングシステムはオールト雲の中に設置されている事が分かりました。アーニャの持ち込んだデータを検討したところ、時間はかかる…
この後の展開で 82名 4レス
天竜号の危機を伝えるために、命がけでマトリョーシカ号を脱出して来てくれたアーニャ・マレンコフが死んだら悲しいですか?
核兵器 82名 4レス
 天竜号のプリンターから、続々と兵器が出力されていました。この時、アーニャは核兵器の製造を進言します。 A「無理だ! プリン…
戦闘開始 82名 6レス
協議の末、プルトニウム爆弾を製造する事になりました。 そして、それを搭載したミサイルをマトリョーシカ号に向けて発射します。 …
戦いの末 82名 3レス
激戦の末、天竜号に攻めてきた宇宙機40機を殲滅し、辛くも防衛に成功しました。 しかし、天竜号も搭載艇 青竜号 白虎号 を撃破され…
アーニャ 82名 4レス
会議の途中、突然アーニャ・マレンコフが倒れて入院しました。 彼女の身体はマトリョーシカ号のプリンターから出力される時にプルトニ…
レムからの呼びかけ 82名 3レス
アーニャ・マレンコフにはナノマシンが投与され回復しました。 そんな時…… 隊員A「船長! マトリョーシカ号から通信が入っていま…
返答 82名 6レス
[[11358]]の続きです 船長「馬鹿めと言ってやれ」 隊員A「は?」 船長「馬鹿めだ」 その結果、レムは激怒したようです。 隊…
勝利? 82名 2レス
マトリョーシカ号に再度攻撃をかけ、電磁パルス攻撃に成功しました。 マトリョーシカ号は完全に沈黙したようです。 船長「よし。も…
月面基地 82名 2レス
もう大丈夫だろうと、みんな油断していたその時、天竜号に大きな衝撃が…… 船長「何が起きた!?」 A「電磁砲(レールキャノン)による…
レムとの接触 82名 9レス
激戦の末に、朱雀隊はレムの月面基地を破壊しました。 しかし、レムはまだ滅びていません。 レムはあなたの脳に直接呼びかけてきまし…
地図作ってみた 82名 4レス
カルカとリトル東京の位置関係こんなんで分かりますか? https://www.alphapolis.co.jp/novel/518155588/556093058/episode/1796782 …
モリタポ号アンケ 82名 0レス
一連のモリタポ号アンケは、私がネットで連載している「モニターに応募したら、系外惑星に来てしまった。」という小説を書くときの参考…
私がオバさんになっても 82名 4レス
過去編では十七歳の可憐な少女として登場したアーニャ・マレンコフですがモリタポ号が到着するまでに六年が経過して23歳になっていま…
レムの基地 82名 8レス
楊(ヤン) 美雨(メイユイ)の長い話が終わりました。 天竜号は落とされる前にマトリョーシカ号と月面基地は破壊しました。 しかし、惑…
レムの計画の可能性 82名 11レス
レムと戦う前に検討会が開かれました。 船長「レムの目的は、全人類の精神を直接つないで集合生命体に進化させることによって、恒久…
私がオバさんになっても 2 82名 6レス
注:ここからのしっかりアンケは今回で最後です。次からは[[112304]]になりますので、まだそちらに回答していない方は「希望する」を選択…

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/16/1538628495/