クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2018年10月9日 13時59分終了#110168 [文化] デート

ID:QUEb0f1gS2 (・∀・)イイ!! (2)

付き合って2ヶ月ほどの、彼女がいると、しましょう。
今まで、ワンピースや、スカートで、デートしてきました。
ズボンは、一回、最近流行りの、柔らかい生地の、ワイド型ズボン。
ところが、この三連休において、新設の、商業施設「S・ストリーム」でデートとなつたら、はじめて、以下のジーパン履いてきたとします。
(他の服・アクセサリーは、参考程度。、)
https://d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net/org/1c/1c354d7362741df3312ac1ad6fb01d7c_1080x1094_h.jpg

ア。あなたは、はじめて見るジーパン姿、どう思います?
イ。彼女がジーパン履いてきた意図は、なんだろうと想像する?性的意図含めて回答
ウ。彼女は、デート中、トイレに行くと思うか?(なおこれまでの、スカート・デートにおいては、普通にトイレに行っていたとする)
ヒント:今日はジーパン・デート

なおデート後は、自宅で、しっぽりの、予定だ。

最近、回答者が減っていますから、ぜひともご回答ください。

みっちり誠実森大漁
คุณอภิชาติ ภัทรประเสริฐ

1尿意164(27.3%)
2ジーパン436(72.7%)
無視16

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 600人 / 600個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/110168

2 :名無しさん 18/10/09 00:27 ID:ng-hs3pN_t (・∀・)イイ!! (0)
ア)基本的にはどうも思わない。強いて言えばせっかくのデートの時くらい
  ジーパンなんて穿かないで今まで通りのスカートやワンピースできて欲しい、と思うくらい。

イ)付き合って2ヵ月もたつので、当初の全力オシャレから手を抜いてくる時期に差し掛かって
  しまった可能性を懸念。スカートやワンピースと比べて(性的な意味で)防御力の高いジーパンを
  わざわざ穿いてくるあたり、今夜やYESかNOかで言えば「NO」の意思表示かもしれないと思う。

ウ)行くと思う。ジーパンで尿意我慢をしている人など、これまで一人として見たことがないから。


3 :名無しさん 18/10/09 00:42 ID:C,z3NoY1E1 (・∀・)イイ!! (0)
ア.特に何とも思わない。似合ってればそれでいいし似合ってなければセンスないと思うだけ
イ.動きやすい汚れてもいい格好で来たのかなって思うだけ。性的意図は一切感じない
ウ.普通に行く。それ以外の選択肢はない
但し思いっきり食い込ませて股間を強調し放尿シーンを見てって言って来たら極限まで我慢させる


4 :名無しさん 18/10/09 00:48 ID:cUpFc61Noh (・∀・)イイ!! (1)
ア.もしかしたら気づかない可能性もあります
気づいた場合でも、そういえばジーパン姿は初めてかな?程度の反応でしょう
イ.これまでもワンピースやスカート、パンツスタイルを目撃しているとの事なので
ファッションのバリエーションの一つだと想像します
性的意図としてはデートなのですから彼氏にかわいい姿を見てもらいたいみたいな意識は当然あるでしょうが
それはこれまでのデートでも当然あった訳で今回だけ特別何かを意識しているという事は無いと思います
ウ.これまで通り普通にトイレに行くと思います
ジーパンだからと言って尿意を我慢したりしないと思います
なんならこの一連のアンケでその様な考えがあると知らなければそんな発想すら浮かばないでしょう


5 :名無しさん 18/10/09 00:50 ID:J8HIk6A_6b (・∀・)イイ!! (0)
ア。色気ない格好で来たなー。今日ハイキングとか屋外デートだったっけ?
女性の日とか怪我とか特殊事情があったのかな?と思う。プラス方向ではない。
イ。意図は上述の通りだけお、性的意図は仮にあったとしても否定的・拒否的な
方向であって、性的誘惑とは真逆で期待できないと感じる。
ウ。何が悲しくて尿意我慢なんかするんだ、そんなバカげた、且つ不潔な趣味は
早く忘れるべき。なので当然、普通にトイレに行く。
で、得意げに書いてた「ヒント:今日はジーパン・デート 」の意味は何なの?
ジーパンに特別な価値は普通の人には存在しないぞ。


6 :名無しさん 18/10/09 01:20 ID:Ayzxmd-dY. (・∀・)イイ!! (0)
ア。ある意味新鮮かもしれないけれど、
  ワンピースやスカートのほうが好きなので残念に感じます。
  ハイキングに行くなら別ですけど。

イ。ワンピースやスカートに比べて、ガードが固いと感じます。
  これは、もしかすると、「あなたとの距離を置きたい」という
  意思表示かもしれませんね。性的な意図は感じません。

ウ。普通に行くと思います。ジーパンにしたからといって、
  トイレに行かなくなるのは、おかしいです。


7 :名無しさん 18/10/09 01:34 ID:KEAAcQ2eXk (・∀・)イイ!! (0)
ア。尿意
イ。尿意
ウ。尿意


8 :名無しさん 18/10/09 02:05 ID:5SZqgKf92_ (・∀・)イイ!! (0)
ア。ジーパンの日は10月26日なんだけどなぁ・・・とカレンダーを確認する
イ。捜査のかく乱を狙ったのだと警戒する。
ウ。「結婚するならトイレに行かない女性」と常々言って聞かせているので
彼女はぼくの前ではトイレには行かない。


9 :名無しさん 18/10/09 02:19 ID:PIhafT2kQY (・∀・)イイ!! (0)
ア へぇこういう服装もするんだ。いつもと違っていい感じじゃん
イ 商業施設でのお買い物デートだからお店巡りで歩き回る為にジーパンなのかな
こりゃ荷物持ちにさせられるんだろうなぁ
ウ 普通に行くと思います。そのヒントはなんのヒントだw


10 :名無しさん 18/10/09 06:47 ID:gt4Q2b1OIy (・∀・)イイ!! (0)
ア。ジーンズも持っているんだという程度。

イ。新しく買ったのかなって思う。

ウ。トイレに行くと思う。


11 :名無しさん 18/10/09 07:02 ID:tJ,qTENhHW (・∀・)イイ!! (0)
ア ジーパンもはくんだなと思う。ただそれだけ。
イ たまにはジーパンをはいてみようかなと思っただけだと思う。性的意図はなかろう。
ウ 今まで普通に行ってたんだし行きたくなったら普通に行くだろう。
もし仮に行かなかったらただ単に尿意を催さなかっただけ。
ジーパンデートと何が関係あるのか意味が分からない。


12 :名無しさん 18/10/09 08:32 ID:X.AygH4.uJ (・∀・)イイ!! (0)
ア 多分がっかりする。スカートを期待してるだろうから。
イ とくに意味はないと思う。少なくとも性的なものは意識してないかと。
ウ 普通に行くだろ。行かない理由がどこにある。


13 :名無しさん 18/10/09 09:23 ID:GXDEPr9Hw5 (・∀・)イイ!! (0)
本人は工夫してるつもりなんだろうけど
答える側にしてみれば「また同じ質問」やからな
そら回答者かて減りますわ


14 :名無しさん 18/10/09 10:28 ID:C4N9nY-uu4 (・∀・)イイ!! (0)
大前提として商業施設「Sストリーム」を検索してみたところ渋谷の施設が応答した。一見したところ「渋谷に立地する、若者が集う、店舗やアミューズメント設備の入居する遊興及び商用施設」と判断、これをもとに回答する。なお回答者は渋谷には縁のないタイプであり、渋谷の若者というカテゴリについては想像による補完が行われている。ア、雰囲気に合った選択であり、若者として適正なデート着なのだな、と感じる。これまでの服装は当人に似合いであったが時におとなしすぎ、活発な印象を抑え込みすぎるきらいがあった。どのような心境の変化であるか定かではないが、よりデートを楽しもうと考えてのことであろうと結論付けると思う。イ、上記に含まれているが活動的な若者の社交場に臨むにあたり、より遊びを楽しもうという姿勢の表れなのではないだろうか。もとよりデートでもあり、彼女に性的意図がもし入り込んでいるとすれば、普段よりアグレッシブな姿、無邪気な立ち居振る舞いを見せ、美しさだけでなく愛らしさを交際相手である回答者に感じてもらおうという意図があるものと考える。ウ、トイレへはどのような服装であれ世間一般の多くの人々と同様に行くであろう。ヒントとして書かれているジーパンデートについてはアンケ主の意図は伺えるが、あくまで回答者個人の予想を記さねばならぬものであり、あえて無視させていただいた。


15 :名無しさん 18/10/09 10:36 ID:qIaW9GIDzy (・∀・)イイ!! (0)
ア 結構新鮮に映る、他のズボンより脚のラインのスタイル  
の良さが引き出ていると思う。
しっぽりの間柄っだと彼女にはあまりエロい格好はしてほしくないのでちょうどいいぐらいだ。
イ 脚のスタイルの見せつけて、つま先から匂いをかんだり、なめたりしてほしいのかなと想像する。
ゥ ジーパンを履いただけで、その女性がトイレに行かないと想像するのは飛躍しすぎなので、
当然トイレにはいくでしょう、


16 :名無しさん 18/10/09 17:24 ID:jwZnPNy1xL (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主はどうしても回答者に対してスキニーデニム尿意への嗜好性を誘導または強要強制脅迫したがっているようにみえるが相変わらず押しつけていませんというのだろうか
あ>>このデニムは退色の具合がグラデーションとなっていて独特で他のサンプルでも類似物をみるがこれが小説おばさんの好みでバイレズ的なセクシーさなのかと想像する
 しかしバイやレズではない自分としては性的には感じないし男性色が邪魔であるがモデル自体が少年風で以前のハンネパク・ソンヒョンにも通じるアンケ主好みの風貌なのかと
い>>デニムに興味がない時点でどうでもいい話題であるがあえて言うならアクセントをつけるか動き易さを求めた選択ぐらいしか思いつかないが性的な意味が全く想像できない
う>>デニム粘着も過剰だが尿意ゴリ押しにはウンザリで特殊な個人性癖に誘導されても一切知らないしあえて答えるなら行きたいなら行くだろうしさもなければ行かないという事


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1539012235/