- 2 :名無しさん 19/02/28 18:28 ID:FGY0pkDea3 (・∀・)イイ!! (1)
- 何を言ってるのかよくわからない
作業上必要なことなら本人がどうこう思う以前の話だし
指示を1から10まで出すような状況なら
相手は初心者だろうから作業が中断されようがなんだろうが
その指示をちゃんと聞くべきだし
どういうシチュエーションなんだよと
- 3 :名無しさん 19/02/28 18:35 ID:bva0n.dsTQ (・∀・)イイ!! (1)
- 既に理解してる旨を伝えてみては
- 4 :名無しさん 19/02/28 18:45 ID:Pz4Vrdq2Qa (・∀・)イイ!! (0)
- 指示じゃなく、仕事と関係ないことを延々と話続ける奴もいた。こちらは「人の話を遮ることはなるべくしたくない」と考えるので、そいつの話の切れ目になるまで仕事関係の話ができなかったりした。
あと、もっと昔の話だと、顧客のサーバのHDDが壊れて慎重に交換してる(RAID-5なのでバックアップのリストアは不要)横で、顧客側担当者が「レイドってなんだ? 俺の知らない言葉使ってなにかごまかそうとしてるんじゃないだろうな」とか言い出して作業の邪魔されたこともある。そしてあとから「時間かかりすぎ」とか言われた日にゃ……
社内の同僚ならともかく、顧客だと非常に面倒。
- 5 :名無しさん 19/02/28 19:04 ID:OwKSeI7Knv (・∀・)イイ!! (0)
- 壊れたテープレコーダー系の人は家に帰っても話す相手のいない人が多い気がする
- 6 :名無しさん 19/02/28 20:07 ID:K8v0bvF,MP (・∀・)イイ!! (0)
- 個人業務です(`・ω・´)ゞビシッ!!
- 7 :名無しさん 19/03/01 02:38 ID:m6wGC8vq1Y (・∀・)イイ!! (0)
- >>2
老害っぽい
板に戻る 全部 最新50