クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2019年8月7日 15時18分終了#112964 [社会] これが正解

ID:wL2sSakV9f (・∀・)イイ!! (3)

「路上駐車」#112959で「紙を貼られる前に監視員に謝って許してもらう」と答えた方への質問でした。

駐車監視員が監視しているのは放置駐車と言って、運転手が直ちに運転できない状態にある車です。なので運転手が帰ってきた事を確認したら証票は貼りません。
その場合謝らなくてもよくて声がかけるだけでもいいのです。

しかし、タッチの差で紙を貼られてしまったらもう手遅れです。

前問の2「 駐車監視員が去った後で黄色い紙を破る」を選択してもすでに記録はコンピューターに送られているので無駄です。
3 「どうせ相手は一人だ。黄色い紙を貼られる前に監視員を殴って黄色い紙を破る。」を選択した場合。監視員は常に二人以上で行動しており、このような愚かな行動をすれば、もう一人の監視員に通報されてたちまちのうちにパトカーが殺到して公務執行妨害で逮捕されます。

まあ、なんにせよ、路上駐車は迷惑なので可能な限り駐車場を利用しましょう。
では正解モリタポをどうぞ。

1モリタポ18(100%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 18人 / 18個

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 19/08/04 18:30 ID:ufZyvpFbZd (・∀・)イイ!! (1)
クイズだったのか
前アンケの9コメ書いてしまいました
ごめんね


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/3/1564899490/