クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2020年7月23日 8時29分終了#115344 [文化] ジミー

ID:3ryUi57A.o (・∀・)イイ!! (3)

茶番太郎です。学芸会用の、寸劇作りましたから、皆さんの方で、足したり引いたり、直したりコメントを、お願いします。誠実一行あたり100森差し上げてます。
「まじめな人でも、ジーパンは普通の服装ですから、はくことに抵抗感など、ないはずです」
「でも、ラフすぎる、ワイルドなどの、イメージはありませんか?」
「そんな印象のはき方もあろうけど、まじめな人がはいて、そんなイメージにはならない。逆に、印象が特にでないぐらい、無難で当たり前な服だと言えます」
「まじめな女子なら、初めてはくジーパンには、ドキドキするではないか?」
「初めての服は、似合っているかどうかの点で、ドキドキはするかもしれないがジーパンに限らない。そして」
「はじめてでドキドキしてもジーパンを、はきたいと思う心理は?」
「ジーパンは普段着ですから、初めてだとしても、そんな覚悟なくはきますし、そもそも服の中でも抵抗感が低い服です。他のズボンより、抵抗なくはけるかもしれませんよ。スカートより抵抗感ないと言えましょうね」
「厳格な親が見て、どう思うか」
「何も思わない。初めてだとしても、ジーパンなど印象に残りません。しいて言えば、安心するかもしれません」
「はじめてジーパンをはいて、いやらしい気持ちになったり、不真面目な方向に行きやしないでしょうか」
「ジーパンによってそうなることは、あり得ません。単なるズボンですから」
「ぴっちりジーパンばかり好む女子は、何か性的な嗜好も異なりそう?」
「そんなイメージ一般には無い。たしかにボーイッシュなど嗜好の差はありうるが性的な嗜好に連想しませんし。尿意我慢癖にも、つながらない」茶番太郎

1ジミー381(76.2%)
2その他119(23.8%)
無視9

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 500人 / 500個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/115344

2 :名無しさん 20/07/22 16:28 ID:DzxfSl6n.h (・∀・)イイ!! (0)
誠実


3 :名無しさん 20/07/22 17:45 ID:jtJDIQILzw (・∀・)イイ!! (2)
基本は変えてないが少しだけいじった。


A「真面目な人でもジーパンは普通の服装ですから、履くことには抵抗感などないはずです」
B「でも、ラフすぎる。ワイルドな印象はありませんか?」
A「履き方によってはそんな印象もあるけど、真面目な人が履いて、そんなイメージにはならない。逆に、特徴がないぐらい、無難で当たり前な服だと言えます」
B「真面目な女子なら初めて履くジーパンには、ドキドキするではないか?」
A「ジーパンに限らず、どんな服でも初めて着る服は、似合っているかどうかの点で、ドキドキはするものだと思います」
B「初めてでドキドキしても、ジーパンを履きたいと思う心理は?」
A「ジーパンは普段着ですから初めてだとしても、そんなに覚悟する事なく履きますし、そもそも服の中でも抵抗感が低い服です。他のズボンより、抵抗なく履けるかもしれませんよ。スカートより抵抗感ないと言えましょうね」
B「厳格な親が見て、どう思うか?」
A「何とも思わないでしょう。初めてだとしても、ジーパンなど印象に残りません。しいて言えば、安心するかもしれません」
B「初めてジーパンを履いて、いやらしい気持ちになったり、不真面目な方向に行きやしないでしょうか?」
A「ジーパンを履くことによって、そのような事なる事はあり得ません。単なるズボンですから」
B「ぴっちりジーパンばかり好む女子は、何か性的な嗜好も異なりそう?」
A「そんなイメージ一般には無い。たしかにボーイッシュなど嗜好の差はありうるが性的な嗜好に連想しませんし、尿意我慢癖にも繋がらない」


4 :名無しさん 20/07/22 18:00 ID:WKAoVSIet9 (・∀・)イイ!! (2)
太郎は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の城山を除かなければならぬと決意した。
太郎には政治がわからぬ。太郎は、委員会のメンバーである。笛を吹き、ジミーと遊んで暮して来た。
けれども尿意に対しては、人一倍に敏感であった。


5 :名無しさん 20/07/22 18:02 ID:ugtLI5XX-u (・∀・)イイ!! (0)
ダメージジーンズみたいに穴が開いてたり生地が裂けてたりで
太ももやお尻が見えちゃいそうなジーパンは抵抗ある女子や親もいるかもね
まあ今どき流行ってないかな


6 :名無しさん 20/07/22 18:21 ID:NbPEuXowrJ (・∀・)イイ!! (0)
B「では、尿意我慢には、どのような服装が適しているのでしょうか?」
A「これまで私たちは、尿意我慢にはぴっちりジーパンが適していると考えてきました。
 しかし、不真面目さ、不道徳さといったものがジーパンから殆ど失われた今、
 私たちは新たなパラダイムを構築する必要があります」
B「ぴっちりジーパンは、もはや尿意我慢には適していない、ということですか?」
A「そこまでは言いません。
 デニム生地が肌をぴっちりと締め付ける、あなたもご存知のあの感触。
 これはまだ、他の服に対するぴっちりジーパンの優位性として存在します。
 ですが、ジーパンから失われた背徳性による興奮度を、
 もっと高められる服装が存在しうる筈なのです」
B「ぴっちりジーパンと同様の容易さで、背徳性を高められる服装があるのですか?」
A「あります。それは、《ノーパン》です」
B「ノーパン…? パンツを穿かないという、あのノーパンですか?」
A「そうです。
 社会的生物としての人間なら、当然穿いている筈のものを、敢えて穿かないこと。
 かつてジーパンが有していた背徳感、言い換えれば“社会常識からの逸脱感”は、
 ノーパンによって代替され、より高められるのです」
B「なるほど。簡単で、費用もかからないですし、試してみる価値はありそうですね」
A「ええ。それに、他者を観察する際においても、
 これまでは、ジーパンなど一部の服装しか観察対象として捉えない傾向がありましたが、
 《ノーパン》という観点を導入することで、あらゆる服装が観察対象となりえます」
B「あらゆる服装…。
 どんな服装の人も、常にノーパンで尿意を我慢している可能性を秘めている…」
A「まさしくその通り。言わばシュレーディンガーの猫です。
 これにより、私たちの尿意我慢には新たな多様性が導入されることになります。
 《ぴっちりジーパンから、さっぱりノーパンへ》
 これが、今後の私たちの行動指針となっていくことでしょう」


7 :名無しさん 20/07/22 21:40 ID:mC9o9LaxLK (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


8 :名無しさん 20/07/22 23:27 ID:0h1vs_eZNG (・∀・)イイ!! (0)
ジミー


9 :3 20/07/23 04:08 ID:3ndC3rTaeT (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがとうございます


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1595401708/