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個別結果
2 :
名無しさん
20/07/22 21:11 ID:oH9qmJWK0I
(・∀・)イイ!!
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0
)
いつまで続くの
3 :
名無しさん
20/07/22 21:40 ID:mC9o9LaxLK
(・∀・)イイ!!
(
1
)
∧_∧
( ´Д`)
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ヽ \_ .。'゚/ `。、`;゜ 。 。、`;゜
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〈 く / / 。、`゚ 。 ゜ 。;゜
\ L / /\ ゜ 。 。 ゜ 。 。、`、`
〉 ) ( く,_ \ ゜ 。 。 ゜ 。 。、`、
(_,ノ `ー' \゜ 。 。 ゜ 。 。、`、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| "、` ;
|゜ 。 。 ゜ 。 。、`、
|`;゜ 。 。
|"、` ;`;゜ 。
4 :
名無しさん
20/07/22 21:59 ID:Ycvp9NAixS
(・∀・)イイ!!
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0
)
B「かつて、ジーパンには、不真面目さの象徴といった側面が確かにあった筈ですが、
いつの間に無くなってしまったのでしょうか」
A「そもそも、不真面目さというイメージ自体、体制側にでっち上げられたものです。
ジーパンは、1960年代のヒッピー文化の隆盛と共に、流行が世界的に拡がりましたが、
この際、反戦運動の活動家などにもジーパン着用者が多く発生したため、
体制に抵抗するということ自体への印象を貶めるべく、
ジーパンにも負のイメージが与えられたのです」
B「なるほど。元々、作られたイメージだったんですね」
A「ですから、このように双方向メディアが発達し、
体制側による印象操作が難しくなりつつある昨今では、
ジーパンの売上を伸ばそうとするアパレル業界や広告業界の印象操作が勝ち、
ジーパンから負のイメージが払拭される結果となったのです」
B「……えっ。結局、どっちも印象操作なんですか?」
A「その通りです。
私たちも、この先例に学び、『尿意我慢は気持ち良い』という事実を
もっと広めていけるよう、努めねばなりませんね」
5 :
名無しさん
20/07/22 23:27 ID:0h1vs_eZNG
(・∀・)イイ!!
(
0
)
茶番太郎
6 :
名無しさん
20/07/23 07:55 ID:69f5aZzSWI
(・∀・)イイ!!
(
0
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ジーパンって活発そうに見えるから
ドンドンはけばいいと思う
若い人はとくに
7 :
名無しさん
20/07/23 19:17 ID:hA3S13Kxlj
(・∀・)イイ!!
(
0
)
失せろ直子
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