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2020年9月14日 20時28分終了#115856 [文化] ズボン

ID:AVv1QsZvN1 (・∀・)イイ!! (1)

https://imgc.eximg.jp/i=%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FItsnap%252FItsnap_8234_4b33_2.jpg
この、女子の、ジーパン姿に対する、印象を答えなさい。スンスン和夫

1スンスン和夫19(5.3%)
2非常に、色っぽい18(5.1%)
3興奮してしまいます。12(3.4%)
4性癖を、感じる8(2.2%)
5本人の、性的意欲感じます22(6.2%)
7リンクは踏まない*42(11.8%)
8尿意*46(12.9%)
9モリタポ*89(25%)
10x*11(3.1%)
11かわいい*26(7.3%)
12ぬるぽ*7(2%)
13撮影用にわざと不自然なポーズとっている*7(2%)
6その他49(13.8%)
無視13

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。

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「その他」の内容

  • 配当キボンヌ (2020年9月13日 20時29分)
  • xx (2020年9月13日 20時29分)
  • ふつう (2020年9月13日 20時30分)
  • にようい (2020年9月13日 20時31分)
  • うん。 (2020年9月13日 20時31分)
  • 良くも悪くも普通の格好 (2020年9月13日 20時32分)
  • 何も感じない (2020年9月13日 20時32分)
  • 清潔感があって可愛らしい (2020年9月13日 20時32分)
  • nothing is real... (2020年9月13日 20時33分)
  • s (2020年9月13日 20時38分)
  • 死ね (2020年9月13日 20時42分)
  • モリギフください (2020年9月13日 20時56分)
  • ◆「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」◆ (2020年9月13日 20時58分)
  • 裾は長めの方が良い (2020年9月13日 21時2分)
  • x (2020年9月13日 21時3分)
  • も (2020年9月13日 21時4分)
  • 普通 (2020年9月13日 21時10分)
  • 黙れ下種 (2020年9月13日 21時11分)
  • 0 (2020年9月13日 21時23分)
  • (2020年9月13日 21時40分)
  • 上半身が色っぽい (2020年9月13日 21時54分)
  • \\_ (2020年9月13日 22時11分)
  • (400名)×(1モリタポ) (2020年9月13日 22時32分)
  • (・ω・) (2020年9月13日 22時52分)
  • 普通にかわいい (2020年9月13日 22時57分)
  • In this study, we will consider how the denim fashions seen within Japanese street fashion have changed from the postwar period to the present, with the goal of making clear how the meaning and significance of denim have transformed. When considering fashion phenomena, it is useful to grasp how, as an item of clothing is adopted and eras pass, the meaning of that item changes. This is useful because fashion itself is not the only thing that changes ; it is necessary to pick up on the ways in which, in each period, the various frameworks surrounding fashion, such as the values and technology of society and the people who enjoy fashion, also change. In order to consider such issues, we have endeavored to delineate who has worn what kinds of denim items, and when and how they wore them, all while taking into account the historical background of each era.It is well known that jeans, which are made of the material denim, were a kind of practical clothing worn by laborers and cowboys. However, they were adopted by certain specific groups of young people ― the rockers of the 1950s, mods of the 1960s, hippies of the 1970s, and others ― as a means of expressing their own stance as rebels who rejected adults and society. Nevertheless, since the 1990s, denim has become something worn by everyone regardless of age or gender, and it is now synonymous with casual fashion. On the other hand, denim's function of signifying the attributes of the people who wear it, and the identities associated with wearing it, have faded. It has become difficult to judge the values and positions of the wearer by their denim alone. The expression "so-and-so's denim," whether it refers to, among others, "the laborer's denim," "the hippy's denim," "the young person's denim," is no longer applicable to present-day denim fashions. And, in 2015, there has been a denim boom like never before in Japanese street fashion. Not wishing to stand out, everyone is wearing denim, resulting in this unprecedented boom. The cautious attitude of the youth aside, the way in which the meaning originally carried by denim has transformed is a decidedly unusual one. (2020年9月13日 23時1分)
  • ı (2020年9月13日 23時10分)
  • 糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね (2020年9月13日 23時43分)
  • おちんぽおおおおおおおおおおおおおおっっ!! (2020年9月14日 1時8分)
  • すっぴー (2020年9月14日 1時57分)
  • ふーん (2020年9月14日 2時15分)
  • q (2020年9月14日 2時20分)
  • ◎ (2020年9月14日 3時5分)
  • 尿意 (2020年9月14日 3時7分)
  • ジーパン (2020年9月14日 3時42分)
  • 本研究では、日本のストリートファッションに見られるデニムファッションが戦後から現代にどのように変化したかを考察し、デニムの意味や意義がどのように変化したかを明らかにする。ファッションの現象を考えるとき、衣服が採用されて時代が経つにつれ、その意味がどのように変化するかを理解することは有用です。ファッション自体が変わるだけではないので、これは役に立ちます。時代ごとに、社会の価値観や技術、ファッションを楽しむ人々など、ファッションを取り巻くさまざまな枠組みがどのように変化していくかを考える必要があります。そんな時代の歴史的背景を踏まえつつ、誰がどのようなデニムを着たのか、いつ、どのように着ているのかを考え、検討してきました。素材のデニムで作られ、労働者やカウボーイが着用する一種の実用的な服でした。しかし、それらは、特定の若者グループ(1950年代のロッカー、1960年代の改造、1970年代のヒッピーなど)によって、大人や社会を拒否した反逆者としての自分のスタンスを表現する手段として採用されました。それにもかかわらず、1990年代以降、デニムは年齢や性別を問わず誰もが着るものになり、カジュアルなファッションの代名詞となっています。一方で、デニムが身に着けている人の属性や、身につけていることのアイデンティティを示す機能は衰退しています。デニムだけでは着用者の価値観や位置を判断することが難しくなっています。特に、「労働者のデニム」、「ヒッピーのデニム」、「若者のデニム」などの表現は、現在のデニムファッションには適用されなくなりました。そして2015年には、これまでにない日本のストリートファッションのデニムブームがありました。目立つことを望まない、誰もがデニムを着て、この前例のないブームをもたらしています。若者の用心深い態度はさておき、デニムが本来持っていた意味が変わったのは一風変わったものです。 (2020年9月14日 5時54分)
  • 【スンスンスーン】
    www.nicovideo.jp/watch/sm292306 (2020年9月14日 6時9分)
  • 古くは麻岡めぐみ 近くは佐々木希を思わせるような (2020年9月14日 6時15分)
  • おはよう (2020年9月14日 7時3分)
  • モリダポ (2020年9月14日 8時21分)
  • a (2020年9月14日 10時13分)
  • またお前か! (2020年9月14日 10時25分)
  • ポタモリ (2020年9月14日 11時4分)
  • - (2020年9月14日 11時50分)
  • 興味ないです (2020年9月14日 15時28分)
  • 命令すんな!ボケ! (2020年9月14日 16時3分)
  • 115856 (2020年9月14日 17時24分)
  • 便意 (2020年9月14日 19時38分)
  • アマンドネフ (2020年9月14日 20時13分)
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合計回答数: 356人 / 356個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

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2 :名無しさん 20/09/13 20:32 ID:V_hhDc32HB (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
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     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
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   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
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3 :名無しさん 20/09/13 20:46 ID:Zb76W3TSlL (・∀・)イイ!! (0)
>スンスン和夫
なんか見覚えある名前
前にも出てきたことあるか?


4 :名無しさん 20/09/13 20:59 ID:7GBK1zGvDC (・∀・)イイ!! (0)
色が薄い


5 :名無しさん 20/09/13 21:34 ID:nUE4C07i2V (・∀・)イイ!! (0)
トータルコーディネートとして履いているだけ


6 :名無しさん 20/09/13 23:03 ID:uaMJtzEwhL (・∀・)イイ!! (0)
こんなんで性的興奮得られるのか
安上がりでいいですね(棒


7 :名無しさん 20/09/14 00:32 ID:krf_u8VMVE (・∀・)イイ!! (0)
とくにない


8 :名無しさん 20/09/14 05:25 ID:Ps,gTS-8F. (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


9 :名無しさん 20/09/14 06:00 ID:dUwe4uHG8R (・∀・)イイ!! (0)
大鶴まいサン
フリーター 20歳 (161cm)

大学生活を送りながら、チャンネル名「とぅるたけ」でYouTuberとしても活動中。
また、名古屋と東京でサロンモデルもしている。

好きなブランド:who's who Chico
よく読む雑誌:ViVi、LARME
オススメのアプリ:Pococha
通っている美容室(担当): BUDDY HAIR amour(福山祥太サン)
Twitterアカウント:@mai_mai___0331
Instagramアカウント:@mai_mai__0331
YouTube:とぅるたけ

大鶴まい|itSnap 出演モデル|itSnap(イットスナップ)
https://itsnap.jp/girl/7433


10 :名無しさん 20/09/14 08:23 ID:Dv5YBSk_D9 (・∀・)イイ!! (0)
とりあえずトイレを我慢してる様子はなさそう


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