クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2020年9月21日 1時46分終了#115901 [文化] ズボン

ID:OyLyrADsVp (・∀・)イイ!! (2)

https://www.huffingtonpost.jp/noriyuki-nakajima/araki-yuko_a_23220791/
この、女優サンはあろう事か、公にジーパンが、好きと、公言していた。この女子に、信頼ある、仲間から、以下の問いを投げたらば、どんな答えが、来ると思います。1.ジーパンを何十本も、集める女子なら、それは癖と言いますか、何かしら性的な、物も混じります。2.ジーパン女子が、飲み会で、トイレに行かずに、飲み会後に、尿意を我慢しながら、家に帰ったら、それが2回も、起きましたから、ジーパンとの関係性どう、思います。3.貴方のお仲間が、ジーパン履きましたら、性的に感じてしまう、たちだとしましたら、どんな思います。みっちり誠実200ー1500森任意欄無効だ。よーいドン太

1ズボン24(6.8%)
3よーいドン太43(12.3%)
4尿意*38(10.8%)
5x*13(3.7%)
6モリタポ*102(29.1%)
7尿意*30(8.5%)
8リンクは踏まない*36(10.3%)
9ぬるぽ*5(1.4%)
10死ね*9(2.6%)
2その他51(14.5%)
無視14

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 351人 / 351個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/115901

2 :名無しさん 20/09/20 02:16 ID:me_Tz3_0I, (・∀・)イイ!! (2)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


3 :名無しさん 20/09/20 02:18 ID:3gCcVoLJjI (・∀・)イイ!! (0)
1.何十本もジーンズを集めてたら、エッチな思い出が籠った一本も出来るのでは?それは思い出であり、性的妄執が宿るようなデザインは好みません。
2.余程ぴっちりして脱ぎ着し辛いジーンズで、でもお気に入りのデザインだったのでしょう。尿意我慢は健康に悪いので飲みの席には着用を避けた方が良いですね。
3.幸いにしてアンケ主のような変態気質の友人はいませんのでご安心ください。

数字で大文字・小文字を混ぜるのは止めよう。見苦しい。
この文章、演技かと思ってたけど日本語を覚えかけの外国人と考えるとしっくりくるような気がしてきた。
ジーンズ=米帝=ふしだら・淫ら、といった旧社会主義圏的な価値観と強弁も出来そう。アンケ主は何者を演じてるの?


4 :名無しさん 20/09/20 02:27 ID:okghn7zMt1 (・∀・)イイ!! (0)
1収集癖はあるけど性的な癖じゃないですよ。ジーンズ集めて(;´Д`)ハァハァ興奮してたら変態じゃないですか
2きつくて脱ぎ穿きしにくかったんじゃないですか?タイトなスキニージーンズだと脱ぎ穿きしにくいのもあるし
3ちょっと引いちゃうかも。でも性的な嗜好は人それぞれだから別にいいんじゃないですかね


5 :名無しさん 20/09/20 02:54 ID:SlPmKy3K1c (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


6 :名無しさん 20/09/20 03:36 ID:X3uvqChSun (・∀・)イイ!! (0)
1.好みを癖と言うならそうかもしれません。性的な物はない
2.関係無いんじゃないですか?
3.変な癖だなぁと思う


7 :名無しさん 20/09/20 04:45 ID:fJYKMH9Rjw (・∀・)イイ!! (0)
1.癖というよりジーパン好きのマニアだろう。性的なものが混じるかどうかは持っているジーパンを見ないと何とも言えない。
2.そういう性癖の女性はいるかも知れないが、ジーパンとの関係性は本人に聞かないとわからない。
3.なぜ性的に感じてしまうのかじっくり話し合いたい。


8 :名無しさん 20/09/20 07:07 ID:G86Kn-tFeP (・∀・)イイ!! (0)
1.癖と言うよりコレクターの一種。性的なものは無い。
2.男性に比べ女性の尿道は短いのでおトイレは我慢しない。
3.ジーンズに性的な興奮する友達が居たら、引くわ。


9 :名無しさん 20/09/20 07:14 ID:_pBHUVjpqJ (・∀・)イイ!! (0)
この、女優サンはあろう事か、公にジーパンが、好きと、公言していた。
この女子に、信頼ある、仲間から、以下の問いを投げたらば、
どんな答えが、来ると思います。

1.ジーパンを何十本も、集める女子なら、それは癖と言いますか、
何かしら性的な、物も混じります。

2.ジーパン女子が、飲み会で、トイレに行かずに、
飲み会後に、尿意を我慢しながら、家に帰ったら、
それが2回も、起きましたから、
ジーパンとの関係性どう、思います。

3.貴方のお仲間が、ジーパン履きましたら、
性的に感じてしまう、たちだとしましたら、どんな思います。

2・3は理解しがたいので日本語でおk、
1なら趣味と回答するのでは思います。


10 :名無しさん 20/09/20 07:43 ID:NK3k4ZoaO- (・∀・)イイ!! (0)
1.長さや形が少しづつ違うものを揃えています。
  癖とか性的だとか全く関係ないですよ。

2.私はそんなことはしないので、よくわかりません。
  その人は、ジーパンを履かないときでも、トイレを我慢する癖が
  あるのかもしれませんね。

3.私は、おしゃれの為に履いているので、性的に感じる人の事は
  わかりません。少なくとも、私自身はジーパンのせいで性的に
  感じたことは無いです。


11 :名無しさん 20/09/20 09:51 ID:fOSHuw384u (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


12 :名無しさん 20/09/20 09:52 ID:Q2x0o980kS (・∀・)イイ!! (0)
1.ただ単にジーパンが好きなだけだろう。
性的なものはないと思われる。
2.一切関係ないと思う。
切羽つまってるのにズボンの脱ぎやすさで我慢するとは思えない。
3.変な奴だと思う。
仲間にそんな奴がいたら即座に仲間をやめる。


13 :名無しさん 20/09/20 10:30 ID:8nSFyerwW6 (・∀・)イイ!! (0)
1.人はいろいろなものを集めることがあり、単なる収集癖です
有名な経済評論家は集めたおもちゃのミニカーの収納のために、マンションを一軒借りているそうです

2.ジーパンの形にもよると思う
極端なスキニーならトイレで用を足すときのジーンズの脱ぎ着が面倒だから我慢するかもしれない
いずれにしても2回というのは統計的な有意性を証明するにはサンプルが少なすぎる

3.男子でも女子高生のセーラー服を着て興奮する女装癖の人もいるから、ジーパンで感じてしまう人もいるかもね
スカートの時よりは開放的な気分になるから、恋にも積極的になるかもね


14 :名無しさん 20/09/20 10:35 ID:JUZdUsZvt. (・∀・)イイ!! (0)
1. ジーパンを買い集めている時はそんなつもりはありませんでしたが、言われてみれば確かに
何十本ものジーパンを収集しているならば、それは何らかの“フェチ”であると言えるかもしれませんね。

2. 一度ならず二度までも、というのであればやはり尿意我慢のためにジーパンを穿いている可能性が高いと思います。
皆さんも言わないだけで尿意我慢のためにジーパンを穿いている女性は多いと思いますよ。

3. デニム生地と肌が擦れるあの得も言われぬ感覚から性的に感じてしまう気持ち、わかります。
またジーパンを穿いていた時に経験した性的なエトセトラが、過去の記憶として呼び起こされることもあるでしょう。


15 :名無しさん 20/09/20 12:41 ID:.jd0tMea8b (・∀・)イイ!! (0)
1.単なる趣味、性的なものはなし
2.尿意を我慢する飲み会=拷問なので、トイレに行きたきゃ行くし、ジーパンは関係ない
 つか、今のジーパンは柔らかいので脱ぐのは楽だよ?
3.まあヒトの性癖は様々だからね…迷惑かけない程度ならOK


16 :名無しさん 20/09/20 13:45 ID:Tb4.OU0r,b (・∀・)イイ!! (0)
1.わたしは違います。ジーパン好きはみんなそうだと疑ってるの?
2.その女性は潔癖症でトイレを使いたくなかったと思いますね。ジーパンのせいではない。
3.仲間にそんな人がいたら、周りに迷惑だけはかけないでほしいですね


17 :名無しさん 20/09/20 14:25 ID:s3gFa3l_wA (・∀・)イイ!! (0)
1.スニーカーの収集癖がある人がスニーカーに性的なものを感じていると思いますか?
私はそんなことは想像もしません。ジーパンでも同じことですよ
2.ジーパンとの関係性は考えませんね。お手洗いに立ち辛いような飲み会に問題があるのでは?と思います。
お化粧もありますし、男性の目がなく気の休まる場所でもあるので、女性でお手洗いに一切行かない友達はいません
3.個人の性癖にはどうも思いませんけど、それをカミングアウトされたら反応に困っちゃいますね
まぁ、聞き流してそれきり話題には上げません


18 :名無しさん 20/09/20 16:38 ID:0K,H-e_SH1 (・∀・)イイ!! (0)
1、この女性はジーパンを収集するのが趣味であり、ジーパンが似合うのを自覚しており、女優さんですので、仕事のアイテムと趣味を両立させているのです。
2、女子飲み会で、トイレを我慢する女子が要ることを、寡聞にしてしませんと彼女は申しておりましたよ。そのような女性がいたら、健康のために、トイレに行くことをお勧めるするそうですよ。   
3、この女性のごく近しい友達に、トイレ我慢癖愛好家がいるとは思われません。この女性は、ごく健康的な女性で、彼女の範囲に周辺に、トイレ我慢エクスタシーを告白する女性やいないと思われますので、答えようがありませんよ。


19 :名無しさん 20/09/20 19:35 ID:5XcEGpko93 (・∀・)イイ!! (0)
1.性的な理由なんて無いですよ?ただファッションアイテムとして買い集めただけです。
ヴィンテージデニムだけで20本以上だと、ちょっとこだわりが強いかなとは自分でも思いますけど。
収集癖というか性癖と言えなくは無いですが。
2.私も持っているのでわかりますが、スキニージーンズは物によって脱ぎはきし難いから
トイレの時間が掛かって、場を白けさせるかもしれないじゃないですか。
だから飲み会の間くらいは我慢しているのでは?
3.ジーンズに限らず気に入った服を着ていれば気分が高揚するだろうし、
そういうのと勘違いしているのではないでしょうか。
もし本当に性的に興奮するならちょっと引くかもしれませんね。
それだけで付き合いをやめる事はないですが。


20 :名無しさん 20/09/20 23:33 ID:dv_t5PXTnJ (・∀・)イイ!! (0)
1 そうかも。
2 特に無いと思う。
3 ちょっと引く。


21 :名無しさん 20/09/21 16:46 ID:yJyYfXSzQA (・∀・)イイ!! (0)
1.ドン太さんだから話しますけど、ヴィンテージデニムを何十本も集めたのには、性的な理由が、あります。
 ただの古着と違い、ヴィンテージは心からデニムが好きなマニアが、穿き継いできた物です。
 そのデニムを穿くという事は、、これまでのオーナーと、時も国境も越え、間接的に肌を合わせるのと同じです。
 そんな事を思いながら、素肌に直に穿いていると、何だか、デニムが湿ってくるのを感じます。
 次々と穿き替えて、最後は1番のお気に入りで、果ててしまいます。
 着用後に洗濯なんてしません、これまでのオーナーも、ずっとそうだったに違いありませんから。
2.むしろデニムを穿く上で、頻繁に、トイレに行くのはイメージとして、どうかと思います。
 デニムを穿く人は、我慢が出来ないというレッテルを、貼られる訳にはイキません。
 1日位、トイレを我慢出来なくてどうするのでょう。
 デニムを脱ぐまでが、プレイなのですから。
3.同志ですね。
 それぞれのマストアイテムを持ち寄り、お披露目会を、開催したいですね。
 デニムをつまみに、飲み明かすのも、イキですよ。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1600533994/