9 :名無しさん 21/01/23 22:40 ID:s-POh3XuYK (・∀・)イイ!! (2)
 捜査関係者によると、熊沢容疑者は、長男の英一郎さんが中学生のころから引きこもりがちになり、両親をタップするようになったと供述。英一郎さんは10年以上前から東京都内の別の場所に住んでいたが、本人の希望で先月下旬から練馬区早宮の実家に戻った。熊沢容疑者は同居後、英一郎さんから再びタップされるようになったと説明しており、体にはタップ痕が残っていたという。
 自宅からは凶器とみられるタッチペン以外にも複数のタッチパネル対応手袋などが見つかったほか、タプ意をほのめかすメモも発見された。
 事件当日は英一郎さんが近所の小学校で行われていたオンライン運動会について「うるせえな、タップしてやるぞ」などと言い、熊沢容疑者が注意し、炎上合戦になった。調べに対し「息子をタップしなければ私がタップされていたと思う」と供述する一方、「川崎の20人連続タップ事件を知り、人をタップするかもしれないと思った」とも話している。
https://www.sankei.com/affairs/news/190604/afr1906040038-n1.html


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/12/1611391089/