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2021年4月12日 3時33分終了#117275 [文化] シチューエーシヨン

ID:uft,-H3yaS (・∀・)イイ!! (3)

http://livedoor.blogimg.jp/tiedceleb/imgs/4/d/4d46c7e5.jpg
貴方方にこの、画像見せたなら、えろさと、ジーパンは関係ないと、発言の人もいましたよ。ところが、ギッチョン、この女子が、ジーパン・スカートだから、尿意を元々、限界まで我慢して過ごして、いた所でこんなふうに、縛ったと思ったらどうです。急に、ジーパン生地の意味も出ますし、貴方の性的の感覚はどんな、変わります。

2モリダポ78(21.7%)
3尿意*24(6.7%)
4尿意*20(5.6%)
5モリタポ*45(12.5%)
6アンケ主さんの仰るように、尿意我慢をした状態で敢えて緊縛してみた、と言ったところで
その時ジーパン生地以外を穿いていたら別にジーパンの意味はないですよね?
つまり最初からジーパン生地に意味を見出そうとしているからこそ、そのように見えるだけであって、
それはあくまでもアンケ主さんの主観に基づく後付けに過ぎない、ということです。*
8(2.2%)
7ところが、ギッチョン*10(2.8%)
8ジーパンならともかくスカートじゃ我慢する意味がないのでは?*10(2.8%)
9にほんごのべんきょうをしましょう。*4(1.1%)
10シラネーヨ(´ー`)*8(2.2%)
11気持ち悪い*9(2.5%)
12どうしてそう思ったの?*10(2.8%)
13(360名)×(10モリタポ)*10(2.8%)
14どちらにしても興味がないから変わらない*8(2.2%)
15だからジーパン生地だからっていう理由を提示してください。あなたが何を言っているのかすらわかりません。*6(1.7%)
16太ももは大好きだ
ジーパンはどうでもいい
太ももだふとももっ!*
11(3.1%)
17変わりません。
ジーパンに興味ありません。
尿意我慢に興奮しません。*
13(3.6%)
18「あのアンケ主と似たような趣味なんだな」と思いますが、自分の感覚の変化はとくに変化ありません。*3(0.8%)
19何を言いたいのか全く理解出来ない*6(1.7%)
20心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。
通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。
尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。
要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》*
10(2.8%)
21尿意我慢してた時点で萎える*5(1.4%)
22尿意は関係無いと思う*7(1.9%)
23thx*2(0.6%)
24xx*3(0.8%)
25死ね*4(1.1%)
1任意46(12.8%)
無視12

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
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「任意」の内容

  • 問題なし (2021年4月11日 13時48分)
  • モリタポ (2021年4月11日 13時49分)
  • ˛ (2021年4月11日 13時51分)
  • パンツが見えるか否か (2021年4月11日 13時55分)
  • 。 (2021年4月11日 13時55分)
  • 22 (2021年4月11日 13時55分)
  • 一瞬首吊りに見えた (2021年4月11日 13時56分)
  • 具である。 (2021年4月11日 14時4分)
  • またお前か! (2021年4月11日 14時9分)
  • アンケ主が気持ち悪い (2021年4月11日 14時11分)
  • 直子 (2021年4月11日 14時16分)
  • nothing is real... (2021年4月11日 14時20分)
  • 天満屋ハピータウン (2021年4月11日 14時28分)
  • 0 (2021年4月11日 14時34分)
  • 99 (2021年4月11日 14時56分)
  • ギッチョン (2021年4月11日 15時27分)
  • りんくはふまない (2021年4月11日 15時39分)
  • 知らんがな (2021年4月11日 15時49分)
  • 生のカエルを食べないで (2021年4月11日 16時32分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。
    通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。
    尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。
    要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (2021年4月11日 16時36分)
  • ポタモリ (2021年4月11日 16時41分)
  • JR貨物 (2021年4月11日 17時0分)
  • ゲス野郎は黙れ! (2021年4月11日 17時25分)
  • 117275 (2021年4月11日 17時33分)
  • 尿意我慢なんて思いもしません (2021年4月11日 17時34分)
  • 服を着ていない方がいい。 (2021年4月11日 17時45分)
  • \\_ (2021年4月11日 17時55分)
  • 市中引き回し (2021年4月11日 18時26分)
  • fey (2021年4月11日 18時32分)
  • 糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね (2021年4月11日 18時33分)
  • きもちわるい (2021年4月11日 18時39分)
  • 日本語上手いじゃん別人か (2021年4月11日 18時42分)
  • hkt (2021年4月11日 18時43分)
  • ykg (2021年4月11日 19時5分)
  • うん。 (2021年4月11日 19時58分)
  • kく、 (2021年4月11日 20時3分)
  • るのg (2021年4月11日 20時51分)
  • 便意 (2021年4月11日 21時41分)
  • おはよう (2021年4月11日 21時58分)
  • ◆「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」◆ (2021年4月11日 23時9分)
  • 確かに変わるかも (2021年4月11日 23時31分)
  • - (2021年4月11日 23時41分)
  • aa (2021年4月11日 23時48分)
  • 10モリありがとう
    感覚が変わるの、いいと思います (2021年4月12日 0時56分)
  • 足の長い人ならどんなジーンズもサマになる (2021年4月12日 1時6分)
  • すっぴー (2021年4月12日 1時57分)
&# ;&# ; ! 尿意

合計回答数: 360人 / 360個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

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2 :名無しさん 21/04/11 14:16 ID:b9hZ.UhtzQ (・∀・)イイ!! (0)
>ところが、ギッチョン
115213
シッポ出てますよ
てかもう隠す気ないんだろ


3 :名無しさん 21/04/11 15:05 ID:nk,_aTGp2e (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


4 :名無しさん 21/04/11 18:41 ID:kXFM7w_MJ6 (・∀・)イイ!! (0)
膀胱に対する暴行


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