29 :名無しさん 21/05/21 18:08 ID:DW,0L4j0LP (・∀・)イイ!! (2)
>>27
コソアンには、「ハロプロアンケ主(ハロプロニート)」さんと呼ばれる、
ハロプロ関連のクイズを何度も何度も出題しているアンケ主さんがいるのはご存知ですよね?
加えて、今回の出題アンケでは回答人数が52名でしたから、
これはもう、>>1に記載されている通り、
ハロプロの現時点での所属総人数が52名であることに因んでいると考えるのが自然です。

他所のサイトで出題された問題なら、このような連想には無理があると言えるでしょうが、
コソアンにはハロプロアンケ主さんがいるので、
今回の問題も、この人が考えたハロプロ関係の問題の可能性があると考えるのは普通です。

あなたが、これまでコソアンで積み上げてきた実績が原因で、このような状態になっているのです。
この現状を打破するには、あなたが引退宣言をし、もう二度とアンケを立てないと誓うしかありません。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/16/1619786724/