クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2021年6月6日 13時52分終了#117590 [文化] 溺明日愛

ID:RDh6jsL0wQ (・∀・)イイ!! (1)

ジーパンは、普段着ですと言う、口実で、履いて姿仕事の男の、知り合いにみれてもよそおえますけど、もしジーパンこだわって、たくさん溺愛してる事まで、ばれましたら、さすがに恥ずかしさあると思えますけど、貴方の想像教えてもらえます。ジャージャー村野M・S300〜
https://nonno.hpplus.jp/article/32546

1ジャージャー村野 溺愛でした196(58.9%)
2その他137(41.1%)
無視7

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 333人 / 333個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/117590

2 :名無しさん 21/06/05 14:47 ID:qMu0tM8_Fo (・∀・)イイ!! (0)
数百数千本持ってるなら別だが
ジーパンを数十本くらい所持してても恥ずかしくはない
その集めたジーパンを穿いて尿意我慢してるのまでバレたというなら恥ずかしくて悶え死ぬレベルだけど
そんな奴はほぼ居ないであろう


3 :名無しさん 21/06/05 15:35 ID:XNZ99n.28j (・∀・)イイ!! (0)
たくさん溺愛してる事まで、ばれましても、さすがに恥ずかしさないと思えますけど、 Lee


4 :名無しさん 21/06/05 15:51 ID:xxs35Q,1m2 (・∀・)イイ!! (0)
ジャージャー麺


5 :名無しさん 21/06/05 16:31 ID:1iyF1-rRYk (・∀・)イイ!! (0)
ジーパン履くのは普通だけど溺愛は異常かな
溺愛の程度にもよるけどジーパンを好んで履くことが多いだけでは
何も恥ずかしいことはないだろう
ジーパンを履くことに何か性的な意味があるのであれば
それがバレたら死ぬほど恥ずかしいだろうが
どんな意味かにもよるから何とも言えない


6 :名無しさん 21/06/05 18:42 ID:DB7r2sXfjT (・∀・)イイ!! (0)
「ディルドに目覚めたのは中学生の時。その頃はお気に入りをずっと毎日挿れていたんだ。そして本格的に集めるようになったのは、大学2年生の頃。きっかけは駿河屋さんで出会ったヴィンテージの手回し式で、形は大好きな海老反り型。挿れてみてもすべてが自分のあそこにぴったりで、運命♡って思った。今でもお直しは基本的にしないよ。ちゃんと試着して、自分に合うサイズ感を選ぶようにしてるから。たまにどうしても太すぎるかも?って時は、自分で旋盤とかでゴリゴリ削っちゃう。手削りディルドにしちゃうんだ。今では40本以上持ってるかな? 今日持ってきた以外に、あと10本くらい家にまだあるから50いってるかも。1週間か2週間に一度は私一人で選抜会を開催してるんだけど(笑)、そのシーズンに毎朝挿れたいなと思うスタメンディルドを5本決めるの。ディルドって、ブランドによってはもちろんだけれど、そのシーズンの流行りの形や質感、色とか、パッと見同じように見えても、一つとして同じものがないところが魅力。そして挿れ続けることで、また違った風合いに変化していくのも好きなんだ」

この記事の人物は、自分の性癖を恥ずかしいものだとは微塵も思っていない。
これがデニムやディルドなどでなく、例えば若い男の性奴隷を何人も飼っているとかであっても、同じようにあっけらかんと話すだろう。


7 :名無しさん 21/06/05 18:58 ID:_9j5ijXs7Y (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンを複数持っていること自体には、特に違和感を持ちません。
ただし、1本数万円もするような高価なジーパンを何十本も持っているなら、
私とは価値観が異なる人ですので、できるだけ関わらないようにします。


8 :名無しさん 21/06/05 19:29 ID:HUvcYw5eYQ (・∀・)イイ!! (0)
そんなにヤバい物ならこんな仕事事務所が許可しないよ


9 :名無しさん 21/06/05 19:41 ID:Vpfp1XaR85 (・∀・)イイ!! (0)
ポイントは4つあります。

1.ほとんどの物事にいえると思いますが
  溺愛・収集していることを他人に知られて「恥ずかしい」と感じるかどうかは
  その人の気質や価値観・社会性によると思います。

2.自意識としての「恥ずかしい/恥ずかしくない」のラインは
  溺愛の内容と程度によって変わってくるでしょう。
  そこには「それがどの程度メジャーか」「明るい場所で開陳できるか」
  「他人の理解と共感で広く受け容れられるものか」といったことが
  大きく影響してくるので、客観認識の有無にもよるということです。

3.デニムはわりと「一定の愛好家が存在する」認識が一般化している
  ジャンルとコレクターズアイテムでもあり、比較的「人に知られて恥ずかしい」といった類の
  趣味ではないと位置づけられているでしょう。
  (これはデニムがカジュアル着・普段着のアウターだから、ということも大きいでしょう)

4.記事にある新木さんの場合は、ファッションモデルという職業柄もあり
  デニム収集という趣味は恥ずかしさとは遠いところにあるかと思います。
  (営業的な意味においては、むしろこうした強みになりますので)


10 :名無しさん 21/06/05 22:44 ID:q1_WXEErq8 (・∀・)イイ!! (0)
当人が平気でも周囲が引く、というパターンもある


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1622868739/