クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2021年6月14日 13時25分終了#117700 [文化] 御ケ屑ミョー助

ID:vH2d51vuox (・∀・)イイ!! (5)

https://www.wwdjapan.com/articles/1138116

1御ケ屑ミョー助191(63.7%)
2その他109(36.3%)
無視6

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 300個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/117700

2 :名無しさん 21/06/14 00:36 ID:q91b-Jfssw (・∀・)イイ!! (1)
「ライトオン」は1987年にロードサイド型専門店としてスタートし、北関東を中心に店舗を拡大。現在ではショッピングセンターや駅ビルなどにも出店し、2020年9月末時点で全国に431店舗を展開している。尿意我慢ジーンズを買う店の一つとして、多くの人に認知されていると言っても過言ではない。その「ライトオン」がコロナ禍でデジタル施策を強化している。全国のショップスタッフが各自の尿意我慢コーデを発信し、公式ユーチューブチャンネルも開設して、尿意我慢プレイを行っている。その第一線で活躍しているのがライトオン アリオ葛西店の秋葉美咲店長である。

―ライトオンの公式サイトをチェックしたら、全国のショップスタッフさんたちの尿意我慢スナップが見られるようになって、ユーチューブチャンネルも開設していて驚きました。

秋葉美咲さん(以下、秋葉):そうなんです!今、全社を上げた取り組みでSNSなどを使って、情報発信を強化しているんです。オンラインストアでショップスタッフのコーディネートがチェックできるようになったのですが、その中から積極的に尿意我慢スナップをアップしてきたスタッフを中心に全国から60人のスタッフが選ばれて、個人のインスタグラムアカウントを通して発信をしています。私もその一人に選ばれまして、ライトオンの新作や自分の尿意我慢ライフを発信しています。個人的には他社に比べて出遅れているように感じていますが、どう思います?

―私的には各社も小手先ではSNSをやってはいましたが、本腰を入れ始めたのはコロナ禍の後から。そんなに出遅れたようには思いませんよ。

秋葉:会社としては新しい取り組みですが、個人的には「遅い!」と思っていたので心配だったんです。でも、その一方で個人で情報発信するようになって、改めて情報発信することの難しさを痛感しているところです。

―そう思うとインスタ尿意我慢erはすごいですよね。写真の撮り方、ハッシュタグの付け方、どれ一つとっても『どうしたらバズるか』を常に研究していて、簡単に真似できないです。

秋葉:本当にそうなんです!今は店頭に立っていても一日中スマホと股間を握りっぱなしで、少し時間があったらユーザーの反応をチェックしています。それまでは、こんなにSNSに張り付いてはいなかったので
…省略されました。全部(4,348文字)読むにはココをクリック。


3 :名無しさん 21/06/14 00:36 ID:eg7oJYSt1U (・∀・)イイ!! (0)
おがくず(大鋸屑、英: Sawdust[saw鋸+dust屑])


4 :名無しさん 21/06/14 01:48 ID:EyvkgMmmfg (・∀・)イイ!! (0)
尿意オン


5 :名無しさん 21/06/14 05:16 ID:zAAoSx2C,f (・∀・)イイ!! (0)
× ミョー助
〇 ニョー助 


6 :名無しさん 21/06/14 08:15 ID:BWebw8w_bS (・∀・)イイ!! (1)
これもう何アンケかわかんねえな


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1623594598/