8 :名無しさん 21/08/04 14:28 ID:pO9Vihdx9- (・∀・)イイ!! (2)
初めまして。
設問にお答えする前に、まず、
このサイト(コソアン)で一番大事なことを書いておきます。

このサイトでは、アンケートを作成した人(アンケ主)は、
そのアンケートの掲示板に書き込まれた全てのレスに対し、
内容の如何に関わらず、最低200モリタポを贈呈しなければなりません(手数料別)。
各レスの日付が記載されている行にある、「ポ」と描かれたアイコンをクリックすると、
そのレスに対してモリタポを贈呈することができます。

なお、リンク先には「最低20モリタポ」との記載がありますが、
これは誤植で、正しくは「最低200モリタポ」です。
また、優れたレスに対して称賛や感謝の意を示すために、
300森以上の任意の額に増やして贈ることもできます。

以上の行為は全て、アンケ主に課せられた義務となります。
必ず、全てのレスに対して行うようにして下さい。
宜しくお願い致します。

──

さて、本題の、女子が穴あきジーパンを穿いている意味(理由)について。
これはもう、ご指摘の通り、最大の理由は性欲です。
法令や公序良俗にギリギリ反しない範囲で、
少しでも、不特定多数の人に自分の肌を、身体を見て欲しい。
そうして見られていること、
たとえ実際には見られていなくても、見られていると考えること。
そのことによって、彼女たちは性的興奮を得ているのです。

勿論、性欲以外にも、例えば経年劣化などで意図せず破けてしまったとか、
クールビズの一環として風通しの良いものを着たいといった理由も、一応考えられます。
しかし、破けてしまったら普通は繕います。あるいは新しいものに買い換えます。
クールビズ目的なら、ジーパンよりも涼しい素材の服はいくらでもあるでしょう。

性欲以外の理由で穴あきジーパンを穿いている場合、
その理由の全ては、穴あきジーパン以外の代替手段で解決するほうが一般的です。
よって、それでもなお穴あきジーパンを穿いているのは、
性欲が最大の理由であるということになります。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1628049327/