4 :名無しさん 22/02/08 00:08 ID:iSm4j_1Au_ (・∀・)イイ!! (0)
>>1の画像に写っている人物のアカウント
https://wear.jp/sp/reingyda924/
大阪市の商業施設「ルクア大阪」のエレベーター
https://m.facebook.com/suisuiprojecrt/photos/1163814773745599/

上記URLを参考にすると、
 ・>>1の画像の撮影地はルクア大阪6階である。
 ・画像の人物は、ルクア大阪6階の衣料品店「GYDA」の従業員であり、
  店舗で取り扱っている自社ブランドの商品を主に着用している。
…という2点が明らかになる。

しかし一方、>>2の指摘どおり、画像の人物は中年女性である。
もうこの時点で全然性的ではない。とても萎えてしまう。

このアカウントは明らかに、
勤務先店舗で取り扱っている商品の宣伝を目的としているが、
こんな中年女性を起用するとは、相当な人材難に見舞われていると予想される。
たとえ購買訴求対象が同年代の中年女性だったとしても、
モデルにはもっと若い女性を用いるべきであろう。

本来、このような広告用アカウントは、
消費者に「自分もこの商品を着ればこんなに綺麗に見える」といった
錯覚を起こさせねばならない。
しかし、こんなモデルでは逆効果である。
当然、性的に見ることも全くできない。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1644238787/