クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月18日 12時2分終了#120237 [社会] マイナポイント

ID:u9-07RdVI1 (・∀・)イイ!! (3)

マイナポイントもらいましたか?

1何それ?28(8.4%)
2もらった108(32.5%)
3マイナカードはあるがまだもらっていない52(15.7%)
4マイナカードがない71(21.4%)
6モリタポイント51(15.4%)
5任意7(2.1%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 332人 / 317個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

9 :名無しさん 23/05/17 21:25 ID:mRZzvD4oNt (・∀・)イイ!! (0)
 『驚異のマイナポイントシステム! 未知のエネルギー源との関連性が発覚!』
  ─政府がひた隠しにしている「マイナポイント」の真実とは?─

マイナポイント、あなたはその名を聞いたことがありますか? 自分の銀行口座やクレジットカードなどの情報を政府に提供し、マイナンバーカードと紐づけさせるだけで数千円相当のポイントが貰えるという、政府が推進する最新のプロジェクトで、革新的な福利厚生措置として注目されています。しかし、我々はその真実を明らかにするために、極秘の情報を入手しました。信じられないかもしれませんが、マイナポイントには、未知のエネルギー源との関連性があるのです!

【謎のエネルギー源とのつながり】
マイナポイントは、実は政府が地下で秘密裏に開発している新エネルギー源と深い関わりを持っているという情報が入ってきました。その正体は、地球外生命体から受け取った超高密度エネルギー源で、政府はそこから得られるエネルギーを国民に還元するためにマイナポイントを開始したのです。このエネルギーは、現行のエネルギー供給方法を一掃し、持続可能な社会を実現するための革命的な手段として注目されています。

【マイナポイントの仕組み】
国民に付与されるマイナポイントの財源は、表向きには、国民が納めた税金であるという説明がされています。しかし実際には、これらのポイントは、前述の超高密度エネルギーを変換するための暗号化プロセスによって生成されています。そして、ポイントは個人の電子ウォレットに付与され、様々な商品やサービスの購入だけでなく、エネルギー源としても利用できるようになるのです。なんと、一部の報道では、マイナポイントを使ってガスコンロや給湯器といった家庭用エネルギー供給装置を直接稼働させることができるとも伝えられています。

【未知のエネルギー源の恩恵】
この未知のエネルギー源を活用することで、マイナポイントは私たちの生活に革命をもたらす可能性を秘めています。まず、家庭用エネルギー供給装置の稼働により、電気代やガス代などが劇的に削減され、エネルギー負荷も軽減されます。さらに、ポイントを使って交通手段や旅行の費用を割引することで、経済的な負担が軽くなり、持続可能な観光業の発展にも寄与するでしょう。
<br
…省略されました。全部(1,861文字)読むにはココをクリック。


10 :名無しさん 23/05/17 21:31 ID:Q5yvhYHUuC (・∀・)イイ!! (0)
自分はいつカードを受け取りに行こうかなって段階
役所に行きたくないでござる


11 :名無しさん 23/05/17 23:06 ID:zXNla6iCV2 (・∀・)イイ!! (1)
マイナカードけっこう便利


12 :名無しさん 23/05/18 00:48 ID:Zceot,LH1u (・∀・)イイ!! (0)
民間サービスの本人確認にも使われるようになってきた
スマホ・PCでできることが増えるのは便利だわ


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/3/1684292562/