クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月20日 13時35分終了#120240 [文化] アンケート

ID:c8JTnGGyhY (・∀・)イイ!! (3)

https://pbs.twimg.com/media/Ffoi0y0VsAAx5ej?format=jpg
これ高校の,教室での図像としたけど、こんな女子サン、毎日隣に、すわつたら、貴方、ジーパン性の、関心ないですのと、嘘ぶいたけど、実態は、つい、目が行ったし、高校生の、欲の度としたら、ジーパン性の,意識的なると思うけど、貴方ならどうです。ドン千代子、勅使河原フグ

1モリタポ202(67.3%)
2その他91(30.3%)
無視5

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 293個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120240

2 :名無しさん 23/05/19 15:53 ID:a.gh22_Osr (・∀・)イイ!! (1)
画像の人物は少なくとも30代以上である。
「これ高校の,教室での図像としたけど」との前提で質問したいなら、
もっと若い、高校生くらいの女性の画像を用意しなさい。


3 :名無しさん 23/05/19 16:35 ID:WvDiv5_49Y (・∀・)イイ!! (0)
個人的には、身体のラインが出てくる魅力で少し目が行くと思います。
しかしこれはあくまで「それが分かることへの関心」であって、
着用しているのがジーンズやジーンズパンツかどうかは関係のないことですね。


4 :名無しさん 23/05/19 19:42 ID:5zu.L2wZ62 (・∀・)イイ!! (0)
>>2
これが30代に見えるか?!と気になって調べてしまった
フォトモデルの人でこの写真と同じ年に成人式の前撮りをしているので高校卒業直後の可能性もある
少なくとも30代ではない。自分の感覚が間違ってなかったと分かって安心した


5 :名無しさん 23/05/19 19:58 ID:S5TwOUmd4l (・∀・)イイ!! (0)
《設問文和訳》
https://pbs.twimg.com/media/Ffoi0y0VsAAx5ej?format=jpg
あなたは高校生であり、この画像は、高校の教室を写したものであるとします。
そして、こんな女子さんが、毎日、あなたの隣の席に座るとします。

これまでのアンケートで、あなた方は、
「ジーパンを、性的な関心をもって見ることはない」などと嘯いて(とぼけて)います。
しかし実態としては、この画像を見たあなたは、
つい、ジーパンに(性的な)視線が行ってしまいましたよね?
まして高校生の性欲の強さを鑑みれば、
このジーパンも、性的に意識してしまうものではないでしょうか。
あなたは、どう思いますか。


《回答》
この画像を見ても、特に性的な目線で見ることは無かった。
無理に性的な目線で見ることすら不可能だった。
「これ高校の,教室での図像としたけど」との設問文から、
女子高生のジーパン画像を想像したのに、
こんな年増の画像が出てきたのは正直ショックだった。
精神的ブラクラであると言っても過言ではない。

高校生の性欲の強さを鑑みたとしても、
自分が高校生の頃を思い起こすと、自分から見た30代女性はババアであり、
性欲の対象には全くなっていなかった。
当然この画像も、このジーパンも、
高校生ですら、性的に意識することは全く無いだろう。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1684474154/