クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年5月24日 12時57分終了#120260 [文化] アンケート

ID:lfFgS.WO0q (・∀・)イイ!! (2)

淑女としたら、両親に、ジーパン姿見れますのは、恥ずかしいから、避けるのと聞きました。ギヤルは、淑女と、違いました。ポーゲ吾郎

1モリタポ207(69%)
2その他87(29%)
無視6

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 300人 / 294個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120260

2 :名無しさん 23/05/23 16:28 ID:Prh1Kk2.36 (・∀・)イイ!! (0)
「『ジーパンに異常に執着する』のも『性的少数者』として優遇するニダ!」ってデモやってみろよ


3 :名無しさん 23/05/23 19:02 ID:TGutUoJbcS (・∀・)イイ!! (1)
淑女なんて絶滅危惧種どこにいるの?
若い淑女なんて絶滅危惧種どころか絶滅してるでしょ
現存する淑女イコールほぼ高齢者だとして
高齢者ならジーパン姿が恥ずかしいって意識でも納得ですわね


4 :名無しさん 23/05/23 23:43 ID:6D_M3EKjHa (・∀・)イイ!! (0)
ポーゲ?


5 :名無しさん 23/05/24 20:42 ID:9Uu5IP8e_c (・∀・)イイ!! (0)
淑女だからといって、両親にジーパン姿を見られるのが恥ずかしいから避ける、ということはありません。それは前時代的な価値観であり、現代では殆どみられなくなったものです。
そもそも、淑女であることと、ジーパンを穿くことは矛盾しません。ジーパンを穿いているからといって、淑女ではないということにはなりません。

淑女とは、内面の美しさや上品さ、教養、社会的なマナーなどを持つ女性を指します。淑女であることは、服装や外見のみでは判断されるものではありません。ジーンズはカジュアルなアイテムであり、休日やカジュアルな場面でよく選ばれるスタイルですが、それによって淑女であることが妨げられるわけではありません。

◆スタイルと自己表現の多様性
現代の日本では、ファッションのスタイルや自己表現の多様性が尊重されています。淑女も、自身の個性や好みに合わせてファッションを楽しむことができます。ジーンズは快適であり、様々なスタイリングに合わせやすいため、淑女がジーンズを選んでも何もおかしくはありません。

◆場面やコーディネートによる適切な選択
淑女は、場面やコーディネートに応じて適切な服装を選ぶ能力を持っています。ジーンズを適切にスタイリングし、他のアイテムやアクセサリーと組み合わせることで、上品で洗練されたコーディネートを作り出すことが可能です。重要なのは、選択した服装がその場の雰囲気やシチュエーションに合っているかどうかであり、それを問題なく満たせる者こそが淑女であると言えるでしょう。

◆自信と内面の美しさの重要性
淑女は、外見だけでなく内面の美しさも重要視されます。自信を持ち、他人への思いやりや敬意を持つことが淑女の特徴です。ジーンズを穿いているからといって、淑女であることに影響を与えるものではありません。大切なのは、自身の内面の美しさや価値観を反映させ、他人に対して尊重と思いやりを持って接することです。

◆総括
ファッションにおいて重要なのは、個々の女性が自分自身のスタイルや好みに忠実に、自信を持って選択することです。ファッションは個人の表現手段であり、それぞれの女性が自身の美しさを引き出すための道具です。淑女であることは、外見の制約や規定によって定義されるものではありません。 <
…省略されました。全部(1,188文字)読むにはココをクリック。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1684823545/