553 :brazil◆p27/j1WdLA 07/11/14 01:24 ID:sebZjC7Pvv (・∀・)イイ!! (2)
先週末にリリースした機能をメールでお知らせして、すっかり安心して
ここでアナウンスすることを忘れていました。

●トップページに先週の高評価アンケ一覧を表示
他に見てみたいランキングなどあればリクエストをください

●クロスアンケートへコメントできるようになりました
もともと汎用BBSとして書いたものを転用したのでフォームにスレッドタイトル
が残っていますが、どこにも表示されない(そのうちどっかに表示するかもしれ
ませんが)ので気にしないでください。

●その他、任意の解答の名詞解析表示
その他の解答数が多い場合、傾向をつかむのに役立つかと思い、つけてみました。

そして、中止したアンケートの「再開」機能が使えないバグを修正しました。
いままで長々とご不便をかけてしまい済みませんでした。

>>551 さん、
お手数ですが、検索できないスレとIDを挙げていただけないでしょうか?
# ID検索は47モリタポかかります。

>>552 さん、
「2ちゃんねる検索」は今のところライブスレ専用のサービスです。
dat落ちしたスレの全文検索はできませんが、URLが分かっていれば
dat:接頭辞でそのスレを呼び出すことができます。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/15/1165582622/