2 :名無しさん 07/11/24 16:14 ID:1tClaN_gL0 (・∀・)イイ!! (8)
ああいった形容は人の心に勝手に踏み込んでくるようで嫌です


3 :名無しさん 07/11/24 16:20 ID:Z3mkHa,R0e (・∀・)イイ!! (10)
全米がヌイた!
これはなんとしても見たい


4 :名無しさん 07/11/24 16:20 ID:qlqd4tephn (・∀・)イイ!! (3)
最初はキャッチフレーズが好きか否か問われているのかと思い
好きではないと回答してしまいましたが、よく見ると
「キャッチフレーズの映画は好きですか」とあるので
キャッチフレーズに関わらず映画の中身による、に一票。


5 :名無しさん 07/11/24 16:20 ID:PlkcCI0uAN (・∀・)イイ!! (5)
映画に限らず、内容に言及していないキャッチを掲げた作品は
言及できるほどの内容が無いのだと解釈しておくと大体間違いが無い


6 :名無しさん 07/11/24 16:23 ID:C_3oO.iImw (・∀・)イイ!! (3)
欧米かっ!


7 :名無しさん 07/11/24 16:24 ID:I.pgRp_WRX (・∀・)イイ!! (1)
映画の内容によりけりなので、良いと思う作品も有ればイマイチと思うのもある


8 :名無しさん 07/11/24 16:53 ID:KoYf8OM2qC (・∀・)イイ!! (3)
テレ東の木曜洋画劇場の番組宣伝が無駄にテンション高くて笑えるキャッチフレーズで好き。


9 :名無しさん 07/11/24 18:03 ID:y-qPuPp9I9 (・∀・)イイ!! (1)
昔どっかの板に「全米がすぐ泣く件」とかのスレがあったのを思い出した
宣伝文句も脚本そのものもだんだん枯渇してきたんかな
ドラゴンボールの実写とかどんな宣伝するつもりなんだ


10 :名無しさん 07/11/24 18:51 ID:-_003cl.BW (・∀・)イイ!! (3)
全米が吹いた があれば絶対見るかな。


11 :名無しさん 07/11/24 19:02 ID:p.V.tJe9f, (・∀・)イイ!! (2)
「全米が泣いた!」というキャッチフレーズがついてると、
大して泣けないのに売り上げの為に付けてる感が否めないので逆に観る気が削がれます


12 :名無しさん 07/11/24 19:12 ID:4PWsCVF7Lz (・∀・)イイ!! (1)
玄米が泣いた!


13 :名無しさん 07/11/24 20:41 ID:JqdDTZGKvg (・∀・)イイ!! (4)
そもそも全米が観てない時点で嘘だよね


14 :名無しさん 07/11/24 21:29 ID:9LkfiSzFiX (・∀・)イイ!! (1)
全米とやらの情報が入ってくるチャンネルが
まだ一部の批評家などに限られていた頃のレガシー。
ネットの普及でそういう漠然とした情報よりも
より具体的な情報が簡単に手に入るようになった。
本当に「全米が泣いた」かどうかを問うよりも
そういう広告文句の効果があった時代も確かにあると
ノスタルジアを持ちつつ見守りたい。
(まあ、それで「見よう」とは決して思わないのだけれども。)


15 :名無しさん 07/11/24 22:17 ID:hpY84wbE2j (・∀・)イイ!! (0)
「全米が泣いた!」を聞いた/見た時点で見る気がなくなる・・・


板に戻る 全部 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1195888153/