40 :14 08/02/27 01:53 ID:bMW6Z_UWD6 (・∀・)イイ!! (-3)
あと、僕は中2になりましたが、彼女との関係はいまでも続いています。

当時(小6の時)クラスの中に、セックスがかっこいいこと・自慢できることだと馬鹿みたいに考えて
1回女とやって、友達やクラス中にそれを自慢しまくっている人が1人いました。
セックスを経験している人は殆どいなかったのでその人は皆に「どういう気分だったのか」とか「気持ちよかったか」
とか「どうすれば精子がでるのか」とか質問攻めにされていて、優越感を得ているようでした。
ちなみにそのセックスを自慢した人に聞いたところ、彼は避妊のことも知らずに、生でやって中出ししてたようです…。

しかし自分はそういう「人の上に立ちたい」とか「目立ちたい」とかそういう理由でセックスしたわけではありません。
好きな人がカラカイのネタにされて傷つくのは嫌ですし、自慢できることだとも思っていません。
純粋に好きだからこそ行為に及んだわけです。
なので、セックスしたことは親しい友人にしか話しませんでした。

彼女とは幼稚園の頃から一緒に遊んでいて、恋愛感情を持ち始めたのは小4の時です。
セックスするまでに2年もの交際期間もありましたし、相手を大切にしたいからこそ、いきなりやらずに
正しい避妊に関する情報をインターネットや電話相談で得てからやりました。

あ、あと、中1の時に親にセックスのことがばれて怒られたのですが、十分に情報を収集した上で避妊をきちんとやっていることと
3年間交際していて真剣な恋愛関係にあることを伝えたら、相手の親にも1週間以内に伝えること(と別れろと言われたら従うこと)を条件に関係を承諾してくれました。

これはもう無理だ・・・と思って最悪別れることになることを覚悟した上で、数日間どう話せば効果的かを真剣に考えました。
相手の親は交際関係にあることは知っているんですが、セックスのことは知らないはず。
セックスを諦める覚悟はすぐできたんですが、うちの娘をこれ以上傷つけるなとか、二度と顔を見せるな、みたいにいきなり言われたらどう対応しよう・・・、
避妊に100%はないと言われたらどうしよう…、とか色々悩んで、発言の構成を練って相手の家にいきました。
そして相手の反応はと言うと・・・、何も反論せずにこっちの主張をただ黙って聞くだけ・・・、最後に何がくるかと怯えていたら
「言いにくいことで辛かっただろうに…。娘の考えも聞きたいから、明日以降また来て欲しい。」とだけ言われました。
翌日、恐る恐るいってみると、今のまま交際して構わない、というかむしろ娘をよろしく、でも避妊はしっかりやってねとのこと。
今までずっと隠していたのに、双方の親に認めてもらえて、ほんとにうれしかったです。

あ、そうそう。
もしものために http://www.kanpouya.com/yuting.htm でも買ったほうがいいかな・・・。

長文かいてたら、こんな時間に・・・orz
乱文失礼しました。文章書くのは苦手なんです。

では寝ます。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1203860344/