47 :名無しさん 08/02/27 15:56 ID:v7uk13TzZK (・∀・)イイ!! (1)
>>46
子供の全てを支配しようという考え自体が良くない。
危ないから外で遊ぶな、けんかは絶対にするな、危険なスポーツはするな…、
インターネットは有害情報があるから使用禁止、図書館にも有害書籍があるから
親が認めた本しか読んじゃ駄目、友達の家に泊まるのも駄目、そういう教育やってると軟弱で
自己判断能力の無い人間に育つ。

最近では猥褻な行為として、オナニーすら禁止にする親も結構出てきているようだが、
それやると息子が性犯罪者・レイプ犯になる可能性も向上することを理解すらしていない。

でお小遣いを絞ってどうする気?
コンドーム買うお金がなかったら、生でやるかもしれないよ?

外泊禁止にしても、セックスぐらい学校の放課後の人のいない会議室なんかでも、
公園の障害者等向けの多機能トイレでも、田舎なら山の生でもできるしね。

妊娠が問題なら、丈夫で破れ難いことで定評なコンドームを渡して、正しい使い方を教えれば良い。
コンドームの選択と使い方さえ間違わなければ避妊失敗はまずありえないんだから。

あと、妊娠が男性側の責任というのも間違ってる。
女性も低容量ピルでも服用していれば妊娠は防げるんだし、最近では副作用も殆ど無いわけだから。
(最初は吐き気などの症状が出る場合もあるが、辛いのは最初だけ)
セックスを悪いことのように教えるから、ピルの処方のために保険証を貸して欲しい、等と言い出せなくなるわけだよね。

男子: 丈夫で破れ難いコンドームを渡して正しい使い方を教える
女子: セックスしたくなったらピルを処方してもらうので気軽に教えて欲しいと伝える

これを双方が守れば、望まれない妊娠はほぼ100%防げる。(コンドーム&ピルでの妊娠の確率は交通事故死より低い)


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1203860344/