53 :47 08/02/27 16:45 ID:v7uk13TzZK (・∀・)イイ!! (0)
>>51
> これをすると、うちなら親子の縁を切るよ?育児放棄?
それを理由に「親子の縁を切る」ことは法律上許されない。
それで縁をきったらお前さんの行動が立派な育児放棄であり、犯罪だ。
親子で問題が起きたら話し合うことが大切であり、すぐ「親子の縁を切る」なんて
脅迫をすることこそ、無責任。

> 自分のいっている事が正しいと思うなら、近所に言いふらしてきな〜
> ってうちではいつも言ってるよ〜
「私は旦那とよくセックスしてます」とかそういうことを近所に言いふらすわけ?
近所に言いふらせないことだから間違っているというわけじゃない。
例えば、男同士の恋愛も近所に恥ずかしくて言いふらせないけど、間違ってるってわけじゃないと思うし。

あと、保健の授業でどう教えているか知ってる?
子供はセックスするななんて教育は日本ではされていない。
異性に興味を持つこと、性行為をしたいと考えることは思春期ではあたりまえのことであり、
セックスをするときには妊娠しても大丈夫かどうかをよくかんがえて、妊娠したら困る場合には、
しっかりと避妊をした上で、パートナーを大切にしてセックスしなさいと教えてるよ。

子供いるなら、保健の教科書をよく読んでみな。
避妊の大切さを教えても、子供同士のセックスを否定することは一切書かれていない。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1203860344/