73 :名無しさん 08/02/28 16:25 ID:Z-7,KhNtfY (・∀・)イイ!! (0)
>>71
合意の上(相手も自分も嫌じゃない状況)でのセックスの話をしていたのに、
なんで無理やりやることの例を出してるんだ?
明らかな論理のすり替えだし、これにへぇがつくのも異常。

> ・統計によれば、実に9割もの女性がパートナーに対しフェラを行っている。
>  教科書にもオーラルセックスをしてはいけないとは書いていないし、
>  俺は100%病気でないと言い切れるのに、なぜお前さんは嫌がるんだ?
「パートナー」じゃないからでしょ。
前提が大きく間違っていることに気がついていない。

> ・アナルが気持ちよくないかどうかは検証してみなければわからない。
>  経験がないのに挿入を拒否する合理的な理由はあるのか?
「嫌だから」それが理由で何が悪い?
双方が「やりたい」と考えているセックスとは全く違う。
例の、教育方針の話についてならば「自分の子供がセックスするのが嫌だから禁止」と言ってたわけではなく、
「セックスすると勉強や運動ができなくなるから禁止」みたいな主張をしていたでしょ。
それだから反論されたわけよ。

> ・欲情した俺をこのまま放置してもデメリットしかない。
>  もし俺が性犯罪者になったらセックスを拒否したお前さんにも責任がある。
これも、オナニーや合意の上でのセックスの禁止関係を揶揄ってるんだろうけど、
非合意でセックスした時点でお前さんは「性犯罪者」なわけで、被害者が存在してしまうわけだ。

自分では頭いいなと思って書いてるつもりなのかもしれないが、めちゃくちゃな論理なことに気がつけ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1203860344/