2 :名無しさん 08/03/03 23:57 ID:SsZi5wN3N5 (・∀・)イイ!! (5)
都心に住んでいるので、誰も使わないような道路が身近にありません・・・
でも確かに最近色んなところで道路を掘り返しているのを見ると
予算を使い切ろうとしているのはわかります。


3 :名無しさん 08/03/04 00:02 ID:TvM,zDcmXS (・∀・)イイ!! (8)
信号が赤で止まっているとき数百m先のその次に見えてる信号は青
そして待ってた信号が青になると同時に見えてた信号が黄色になる
そして当然また赤なので止まると次に見えてる信号が青で
待ってる信号が青になると同時に次の信号が黄色に・・・
という繰り返しで最初に引っかかると確実に4回連続で信号待ちになる道がある
同じ道でも時間帯によって違うようで人気のない早朝5〜6時あたりにそうなるので
車はほとんど自分だけな状態で何度も待たされてクヤシイ・・・


4 :名無しさん 08/03/04 00:02 ID:Qc-6RlVCTR (・∀・)イイ!! (2)
複数回答できないんじゃ・・・


5 :名無しさん 08/03/04 00:02 ID:X3kAdI5_xN (・∀・)イイ!! (2)
6: 信号のタイミングがおかしい
はいろんな場所であると思う
近所の交差点では歩行者向け信号が変わるの早すぎ


6 :名無しさん 08/03/04 00:03 ID:ysdf2MuAcd (・∀・)イイ!! (3)
近辺熟知した上で「ない」ので
「道を知らない」と一緒になるのは
ちょっと抵抗があった。

あったとしても、費用対効果を考えれば、
税金を投入する順番ってものがあるんじゃないかと。
なにを差し置いても道路が優先される、というか
道路にしか使われない道路特定財源って、
やっぱり存在からしておかしいと思う。


7 :名無しさん 08/03/04 00:04 ID:l_.uriBjXX (・∀・)イイ!! (0)
マスコミは大げさに騒ぎすぎだけど、確かに無駄を見直す良い機会だよね


8 :名無しさん 08/03/04 00:04 ID:6G7puG4i_X (・∀・)イイ!! (3)
道路を作ることを目的にしている連中に道路を作らせるべきではない
金がいくらあっても足りん


9 :名無しさん 08/03/04 00:07 ID:tQpyvg.dnn (・∀・)イイ!! (4)
ポイズンて書こうと思ったら任意がないorz


10 :名無しさん 08/03/04 00:07 ID:tMA1hiDnb. (・∀・)イイ!! (2)
ポイズン


11 :名無しさん 08/03/04 00:07 ID:9jGnnC_Iah (・∀・)イイ!! (4)
歩道だと思っていたのに突然歩道ではなくなり、道路に区画されたところがあります。
高架をくぐるので見通しも悪く、車もスピードを出してくるので極めて危険です


12 :名無しさん 08/03/04 00:10 ID:YIQM681EeU (・∀・)イイ!! (0)
渋滞してる道路のバイパスを作ったにもかかわらず
バイパスは閑散としていて、渋滞は解消せず
しかもバイパスは片側2車線、渋滞してる道路は片側1車線

いつも思うのだが、手間かかってもバイパスではなくて
既存の道路の拡張で対処して欲しいな


13 :名無しさん 08/03/04 00:10 ID:yBzmL3_LB6 (・∀・)イイ!! (4)
日本一使われない赤字高速があるよ
しかも高速より普通の道路のほうが道幅広くて
スピード出しやすいというまさに無駄


14 :名無しさん 08/03/04 00:11 ID:Q7RPA5Bojl (・∀・)イイ!! (0)
7ない(道を知らない)はandなの?
orのつもりで、答えたけど


15 :名無しさん 08/03/04 00:11 ID:6XGbsc1v6i (・∀・)イイ!! (5)
車道側にはりっぱな照明があるのに歩道側は真っ暗とか
橋の車道側はまっすぐ通れるのに歩道側は蛇行しなければならなかったりとか
法律では歩行者優先と唱えておきながら実際には歩行者への配慮の欠けた箇所が多すぎ。


16 :名無しさん 08/03/04 00:12 ID:p5Z_d,ke98 (・∀・)イイ!! (1)
ポイズン


17 :名無しさん 08/03/04 00:13 ID:uTKsEN6.c1 (・∀・)イイ!! (1)
道路が凸凹してて走り辛いとこがあるのが嫌


18 :名無しさん 08/03/04 00:15 ID:ZiIyfqKR9A (・∀・)イイ!! (2)
よく事故が多発する道がある。
とても長い道なのだがある交差点まで、事故が多発。
前なんて事故直後に横通った。
ああいうの見ると自分もやってしまわないかと思うことも…


19 :名無しさん 08/03/04 00:15 ID:iYNPk4-Gm_ (・∀・)イイ!! (1)
狭い道路が両面通行になって、凄く使いやすくなった。
ただ、渋滞するようになったのが玉にキズ。


20 :名無しさん 08/03/04 00:18 ID:TXmo9rtOWm (・∀・)イイ!! (1)
昔々、東京湾アクアラインという道があってな。。。


21 :名無しさん 08/03/04 00:18 ID:RsAO_RoF0v (・∀・)イイ!! (1)
道路問題についてあれこれ考え出すと、最終的に、
日本が狭いのが悪い、という結論に至る俺


22 :名無しさん 08/03/04 00:20 ID:iu6XnHwtwF (・∀・)イイ!! (-2)
質問の最後には「?」を付けた方がいいよ。


23 :名無しさん 08/03/04 00:31 ID:tpdrFStL_m (・∀・)イイ!! (-1)
おいおい任意欄が無いぞ。
ポイズンと書こうとしてたのに。


24 :名無しさん 08/03/04 00:34 ID:idvcYGEz2o (・∀・)イイ!! (0)
青信号時間が短い場所としてテレビで何度かとりあげられた。
千葉市某所…


25 :名無しさん 08/03/04 00:37 ID:98l4gI,1Dn (・∀・)イイ!! (1)
もう十年以上工事をやってるところが・・・
未だに車線増えないし、何やってんだろ?


26 :名無しさん 08/03/04 00:39 ID:KtweTjiTDC (・∀・)イイ!! (3)
自転車とゆう車両のことを一切考えないままに道路を作り続けても事故が増えるだけだと思います。


27 :名無しさん 08/03/04 00:39 ID:lJHX3EnG8g (・∀・)イイ!! (2)
歩道には何にも植えて無いから直射日光をもろに浴びる状態だというのに
中央分離帯には立派な植木が。カーブにも植えてあるからブラインドカーブ状態に。
危ないだけでなんて意味の無い植木だろうと思っていたらつい最近植木が撤去された。
カーブがブラインドカーブじゃなくなって一気に危なく無くなった。


28 :名無しさん 08/03/04 00:40 ID:3tB0jqSsh1 (・∀・)イイ!! (0)
>1 有料のため逆に採算がとれていないような道路
無料にすると採算がとれる道路があるって事?


29 :名無しさん 08/03/04 00:44 ID:tPL9vX3s8p (・∀・)イイ!! (0)
なぜか頻繁に工事している道路


30 :名無しさん 08/03/04 00:48 ID:NEql6,qc9G (・∀・)イイ!! (1)
>>3
>>3のはリアルにタイミングがおかしい道路の気がするけど、
スピードを出させないように、法定速度内なら引っ掛らない(引っ掛りにくい)けど
飛ばすとすぐ信号に引っ掛るようにしている所もあるお。


31 :名無しさん 08/03/04 00:50 ID:PVITzBqW4L (・∀・)イイ!! (1)
傷んで割れて通りにくいが修繕されていない道路がある
という項目が無いあたり恣意的というか


32 :名無しさん 08/03/04 00:54 ID:NEql6,qc9G (・∀・)イイ!! (3)
>>28
料金収入より料金所の人件費の方が高くつく
という話は聞いたことある気がする…


33 :名無しさん 08/03/04 01:01 ID:Mf..AewWxe (・∀・)イイ!! (0)
信号が4連続の道路があるんだがなぜか交互に切り替わるからそこだけで数分待たされる
マジで何考えてるのか分からんわ


34 :名無しさん 08/03/04 01:08 ID:3FRUt2B-,L (・∀・)イイ!! (1)
普通に生活してたら絶対タイミング悪いってわかるような信号が
いっぱいあるってことは全然作ったあとの事考えてないんだろうな


35 :名無しさん 08/03/04 01:19 ID:T_Qs_IdYx5 (・∀・)イイ!! (3)
使い勝手の悪い道路はたくさんあるけれど該当する理由がないんだよ
補修がされていなくてデコボコだらけの道路や
交通量が少ないのに無駄な信号機が設置されていたり
カーブミラーが壊れているのに補修されていなかったり
大都市では考えられないことが地方では当たり前にある現実


36 :名無しさん 08/03/04 01:25 ID:Y7hv8k1-v8 (・∀・)イイ!! (2)
数百メートルだけ4車線でいきなり2車線になるバイパス


37 :名無しさん 08/03/04 02:00 ID:KmnjGLim47 (・∀・)イイ!! (4)
===□===
道路 家 道路  
↑こういう状態で未完成のまま止まってる道路がある。
誰がどう見ても立ち退いてくれない家のせいww
どっちが悪いかは知らないけど早くなんとかしてほしい。 


38 :名無しさん 08/03/04 02:05 ID:j17CrFpQ_s (・∀・)イイ!! (3)
6の「信号のタイミングがおかしい」っていうのは警察が意図的にずらしてることもある。
深夜はこうなってることが多いけど、利用者にしてみれば不便きわまりない。

2の作りかけでストップしている道路っていうのは、沿道にプロ市民がいて裁判沙汰とか、
配分できる予算がないとか。

採算が取れないという点で、マスコミが批判してやまない道東道は、
平行する大動脈、国道38号線での交通障害が発生したときのバイパスとして採算を度外視して造られている。
道路を造る便益は貨幣価値で表すのは難しい。道路を採算性だけで評価するのは間違っている。


39 :名無しさん 08/03/04 02:18 ID:yFMO3vxx8u (・∀・)イイ!! (2)
田舎だけど、道路が途中まで出来ていて、それから工事が全く進まない不思議な道路
があります。恐らく市町村合併したときに廃案になったと思うのですが、そんなものならば
最初から作らなくて良い。もう3年以上経過してる。


40 :名無しさん 08/03/04 02:24 ID:gWwERaBvt. (・∀・)イイ!! (1)
メインストリートにぶつかるちょっと狭いけど抜け道として交通量の多いT字路に信号機が出来ました
車側は信号がありますが歩道側にはありません
自分は左折するとき右からすっとんでくる自転車などに気をつけてますが
いつか自転車との事故がおきそうです

あと中央道ですが八王子から高井戸まで使用しても
国立インターや調布インターから高井戸まで使用しても同じ金額というのは
ETCの普及している現在は納得できません
また下りに高井戸インター入り口というのが無く
首都高の永福から乗らなければその次は調布インターしかないというのも変です
ちなみに永福・高井戸間の料金は普通車300円で中央道の料金は600円です


41 :名無しさん 08/03/04 02:37 ID:ss.riQQEeW (・∀・)イイ!! (0)
なんか野党の調査っぽいアンケだなぁw
道路工事の時間のかかり具合には不満はある。
不満があるところは現在工事中で、完成は数年後みたいな状態。
工事は確かにやっている。

まあ、用地収容がらみで時間食ってるんだろうけど。


42 :名無しさん 08/03/04 02:42 ID:1FzJvUTfXH (・∀・)イイ!! (1)
どれにも当てはまらないような気がして「ない」を選びましたが
うちの近所には1台分の幅しかないのに相互通行の道があります
隣の道は倍近い幅があるのに一方通行です
普通逆でしょw


43 :名無しさん 08/03/04 02:49 ID:nmf._i.IVc (・∀・)イイ!! (0)
都心は既存の道路に対して絶対的に交通量が多いので
ある程度の渋滞は仕方がない。
とはいうもののつい先ほど代官山から原宿まで約3km歩いて帰宅したら
4カ所で道路を掘り起こしていた。
この時期にこれだけ重なると穿った見方をしなくても
どこか首を傾げたくなる。


44 :名無しさん 08/03/04 03:20 ID:sqRjyxcbdr (・∀・)イイ!! (2)
俺専用みたいな道路ならあるぞ


45 :名無しさん 08/03/04 03:29 ID:_MxnJBwkxH (・∀・)イイ!! (3)
片側2車線で交通量も多いのに信号のない横断歩道がある。
20mくらい先に踏切があるから電車がくれば渡れるんだけど・・・


46 :名無しさん 08/03/04 04:04 ID:8EORjg3-Ik (・∀・)イイ!! (0)
国道14号、亀戸9丁目上り。青信号ダッシュで85Km/h出すと次の信号に間に合うが
それ以下だと引っかかる。逆は、錦糸町過ぎた松代橋で亀戸駅前で引っかかり、
次に亀戸7丁目で引っかかる。
あの周辺、今は自転車用道路の整備とかで車線を減らして車の流れをわざと
悪くしてるとしか思えない。右車線が左に合流した直後に右折車がいるとか
(そこは右折禁止にしろよ!)
あと本郷通りを大手町方面に向かうときも鎌倉橋で必ず引っかかってむかつく。


47 :名無しさん 08/03/04 04:06 ID:S_joXQdQDc (・∀・)イイ!! (1)
上げれば限りが無いが府中街道と五日市街道、隣の市になるが青梅街道。
これらの渋滞のほとんどが踏切が要因になっているはず。
鉄道密集地帯で踏切が減らないのは痛い。


48 :名無しさん 08/03/04 05:11 ID:NSC21t,,9b (・∀・)イイ!! (2)
近所の道路が幹線に近い道路なので、横断歩道がほとんどない。
朝なんて、その横断歩道待ちで、歩道が渋滞するぐらい><

車の流れを優先させるのもいいけど、もう少し人のことも考えてくれよ。
歩道橋なんて、誰も使いたくないんだよ。


49 :名無しさん 08/03/04 05:33 ID:rc8JITdXOa (・∀・)イイ!! (0)
東京ですが、信号(横断歩道)が沢山ありすぎる。


50 :名無しさん 08/03/04 05:47 ID:OVxy.ePmPT (・∀・)イイ!! (0)
どこでも見られると思うけど、
線形上は例えば50m手前から右折専用車線が確保できているのに、
それをわざわざゼブラマークで20m手前に変えてあるヤツ。
完全に無駄だし、守る者と守らない者が混在してとても危険だ。
(もっともゼブラは別に「立入禁止区域」の意味じゃないがね)


51 :名無しさん 08/03/04 05:47 ID:,LMgxp2WuL (・∀・)イイ!! (1)
十字路で車がすべて停止して歩行者が渡れるタイミングがあるのにスクランブルじゃない交差点が多い。
つまり車が右折途中の場合、歩行者の斜め横断を原則禁止して交差点の真ん中で止まる事が許されているのに
それを知らない歩行者が罵声を浴びせたりひどい場合は車を叩いていく。
歩行者も悪いが紛らわしい交差点を作るほうもどうかと思う。


52 :名無しさん 08/03/04 06:16 ID:0FRq1h16DS (・∀・)イイ!! (0)
ずっと前なぜか道路の舗装してたけど何で?


53 :名無しさん 08/03/04 07:17 ID:qqPMioMd1f (・∀・)イイ!! (0)
中山競馬場さえなければ快適なんだが・・・


54 :名無しさん 08/03/04 07:21 ID:eLKBR.Fi,R (・∀・)イイ!! (1)
対面通行なんだけど、バスより道幅が狭いんだよなあ・・・


55 :名無しさん 08/03/04 07:39 ID:ZhjeKPH9VI (・∀・)イイ!! (2)
このアンケは、複数回答OK、任意欄付き、任意回答追加でやったほうが面白いと思う。


56 :名無しさん 08/03/04 07:42 ID:tKvVKMr-3o (・∀・)イイ!! (0)
あんまり関係は無いが、静岡に東名と国道1号が併走している区域があってだな
そこの交差ポイントがテロされると相当の損害になるわけで、
実際に片方の上りともう片方の下りが事故になり大変だった事が。
こういう事もあるので、簡単に無駄な道だと言えないんだよなぁ。


57 :名無しさん 08/03/04 08:06 ID:8APGcRnu0N (・∀・)イイ!! (0)
国道43号の40キロ制限はやめろ。


58 :名無しさん 08/03/04 08:06 ID:-yGcLOOT.A (・∀・)イイ!! (0)
開かずの踏み切りはどこにチェック入れればいいのか


59 :名無しさん 08/03/04 08:13 ID:-G3LJzqEZ1 (・∀・)イイ!! (0)
神戸のフラワーロードはどこの交差点も自転車で渡るのが難しい
三宮より東に行けないじゃないか


60 :名無しさん 08/03/04 08:19 ID:oi6olpb7oL (・∀・)イイ!! (0)
道の周りに何が出来るかで
不便さなんて後から変わるものなのじゃないかな
駐車場のない旨い料理屋は不便だが
不味ければ問題ないわけで


61 :ちず 08/03/04 08:26 ID:IFJ98wgI7w (・∀・)イイ!! (1)
大阪と京都の間にある1号線の
天の川交差点
渋滞の名所、オーバーブリッジでも造ればいいのに
川の側道からくる車より、本線をもっと優先して通してほしい
おいらはトラック乗ってるよ


62 :名無しさん 08/03/04 08:58 ID:6x7Zvc7Yxr (・∀・)イイ!! (0)
千葉県国道14号線
交通量の割りに車線が少なくて狭いんだろうね。
土日や幕張メッセでイベントがあるととんでもないことに
なってる。


63 :名無しさん 08/03/04 09:10 ID:ixbJyTV5B2 (・∀・)イイ!! (1)
田舎なんで舗装されて無い道路がある


64 :名無しさん 08/03/04 09:21 ID:WF-ZC69o,a (・∀・)イイ!! (2)
俺的にはこれがワーストかな・・・

「道路族議員のメンツだけで作られた、開発意図の理解できない(あっても意味の無い)道路。」


65 :名無しさん 08/03/04 09:37 ID:2eBpX3Hsms (・∀・)イイ!! (1)
立派な道路作ったのに使われてない(旧道は渋滞のまま)ってのはある。潮来街道辺り
あれ作る必要あったのかな


66 :名無しさん 08/03/04 10:00 ID:i9n-Ywjo0X (・∀・)イイ!! (4)
椎田道路の通行料は高いと思う。途中で降りれば大部分を無料で走れるし。
田舎ネタですいません。


67 :名無しさん 08/03/04 10:20 ID:N42gFEMG75 (・∀・)イイ!! (2)
誰のために作ったのかわからない道路がある


68 :名無しさん 08/03/04 10:22 ID:IQ.moASalz (・∀・)イイ!! (1)
自転車は車道を走れという割には、道幅に余裕がなく
歩道を走らなきゃならん所は多いかな。


69 :名無しさん 08/03/04 10:23 ID:S0zVKOc5qJ (・∀・)イイ!! (1)
ごめん、車運転しない人だからよくわかんないッス


70 :名無しさん 08/03/04 10:23 ID:WrY-,gapyL (・∀・)イイ!! (1)
札幌のように、最初に道を作ってから建物を作った都市は問題がない気がする
要はシムシティのような街


71 :名無しさん 08/03/04 10:55 ID:Heh-Gqrpn4 (・∀・)イイ!! (-1)
>>12
そういうのは1〜2年もすれば解消されるよ。
要は認知度の問題。
既存の道路を拡張するほうが数十年単位で時間を要する。
>>37がいい例。
反対していたおじいちゃんがなくなるまで道路ができない。

道路に無駄なものなんてない、と思えるのは
某世界的自動車メーカーのおひざもとだからかな。
そのせいもあってここのところの道路反対報道には正直困惑していたけど
先日ワイドショーで建設途中で放置されている北海道の道路を見ておどろいた。
日高山脈を貫く道路なんて、経済効果あると思うのにな。


72 :名無しさん 08/03/04 10:57 ID:RZ749ViAh1 (・∀・)イイ!! (2)
複数回答させてくれよ
田舎なんで寸断される道もあるし、作りかけの道もあるし
無駄に広すぎな道もあるし、逆にココは広げてくれなきゃってところが狭すぎで危険だったりする
険しくて危険な峠があるから、昔からトンネルにならないかという声があるがその動きもない
選択肢も追加させてほしい
道路行政がちぐはぐな気がしてる


73 :名無しさん 08/03/04 11:20 ID:f8P1y7cRl3 (・∀・)イイ!! (1)
この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ


74 :名無しさん 08/03/04 11:50 ID:Eml8kIEHxO (・∀・)イイ!! (1)
道路とは少し違うけど、某河川にかかる橋が5年ほど前から名前の付け方で隣の市ともめてる。
住人にとっては橋の名前よりも、先ず使えるようにしてほしいのにね。


75 :名無しさん 08/03/04 12:23 ID:tPjXO.Qmq, (・∀・)イイ!! (1)
街灯がなくて歩行者や自転車に不便だったり
同じ道路を何回も工事していたり
工事し続けることに意味があって、工事そのものに意味はないんじゃないかと思える


76 :名無しさん 08/03/04 12:29 ID:_LemZyOuF- (・∀・)イイ!! (1)
道路をを道なりに進んでいくと、有料道路に…
確かに直前に看板等はあるが、始めて通る人間にはわかりづらい上に
有料道路に乗らない道は、接続がわかりづらい

16号の八王子への有料道路と、横浜方面への接続のことだが


77 :名無しさん 08/03/04 12:58 ID:7VgHDFpElE (・∀・)イイ!! (1)
地元じゃないけど、四国との間の三本の橋。
一本だけなら、赤字でも作るべきだと思うけど、
自民党の大物たちが一歩も引かず・・・

こういう無駄は許容できない。


78 :名無しさん 08/03/04 13:29 ID:0GTHpB8Hp6 (・∀・)イイ!! (1)
民主党に乗せられて暫定税率を批判してる衆愚が多すぎて困ったもんだ。
自分の頭で考えようね。売国民主党支持者の皆さん。


79 :名無しさん 08/03/04 13:50 ID:qOQaCYZm8A (・∀・)イイ!! (0)
道路より車乗りが怖い

悪いというか最近改善されたところだと、下に茂らす街路樹が視界を邪魔して、
側道から出るのがとても危険な4車線道路が1.5kmくらい続いてる
多少処分されたけどまだ邪魔


80 :名無しさん 08/03/04 14:01 ID:z1XYB.kPCJ (・∀・)イイ!! (2)
一番近い高速はこの間報道ステーションでも特集されてた
日高道なんだが、あまりにも利用者が少ない。
おまけに雪とかで通れなくなることも多々あるし。
この間も雪で通れないし、国道は除雪入ってなくて通れないし、
最悪だったわ


81 :名無しさん 08/03/04 14:31 ID:mflDUxwane (・∀・)イイ!! (1)
いつも混雑してる一車線の狭い道路に向かう道路が拡張された
いやそこは別に混んでないし拡張する意味もないから
問題の混雑してるほうの道路をなんとかしろよ


82 :名無しさん 08/03/04 14:36 ID:gEsB9NhPLY (・∀・)イイ!! (1)
街路樹が浅く植えられてて道路が盛り上がってぼっこぼこ


83 :名無しさん 08/03/04 14:39 ID:EE-d75eTw0 (・∀・)イイ!! (1)
ある一区画の途中からほんの僅かなのだけれど歩道が無くなる道がある。
せいぜい10mなのだけれど、交差点にさしかかる位置にあって、車道も狭くて通る時怖いわ。


84 :名無しさん 08/03/04 14:43 ID:DkzHTKiXn5 (・∀・)イイ!! (2)
田舎に住んでます。
料金が高過ぎてめちゃくちゃ空いてる高速が近くに在ります。
その上、すぐ近くに無料の高速も在り、皆そっちを利用するので誰も有料の方に乗らないんですよね。
ほんと、ちゃんと考えて作れよな。


85 :名無しさん 08/03/04 15:58 ID:MeJXPx-1VB (・∀・)イイ!! (3)
東関道や外環道は早く全線繋げて用の無い車の都心への流入を防ぐべき


86 :名無しさん 08/03/04 16:46 ID:tVgx0,h9MO (・∀・)イイ!! (1)
少し前までは信号がおかしい場所があったけど、そういう信号なのかと思って普通に通ってたよ

前に「バンキシャ!」で使われてない、又は利用されそうにない建設中の高速道路とか、
橋が近くに数箇所あるのにまた新しいのを建設してるって放送してたな・・・

国民は色々と舐められてるよね


87 :名無しさん 08/03/04 17:41 ID:eeUTgWA3VE (・∀・)イイ!! (2)
一年に同じ場所二回も三回も工事してお金が無いって言ってるの見てるとホントあきれる


88 :名無しさん 08/03/04 18:08 ID:yGN_xpTiE_ (・∀・)イイ!! (2)
自転車道路でも歩行者道路でもいいから拡張して作ってくれないものか。
「車=道」となってるから無理なのかな


89 :名無しさん 08/03/05 03:43 ID:D7j,6TMKjV (・∀・)イイ!! (0)
酷道と呼ばれる道は何とかならんものか
自転車すら通行できない道が国道指定とか


90 :名無しさん 08/03/05 03:47 ID:m6ASdCnoRb (・∀・)イイ!! (1)
R458のことかー!
最後のダート国道なんだから勘弁してください


91 :名無しさん 08/03/05 04:46 ID:Z,hSuTX1An (・∀・)イイ!! (2)
お金かけてると言えば黄金道路を思い出す
でもあそこはないと困る道路だからスレ違いですねw
景色も綺麗でお気に入りです
しかしなぜかいつも工事してる気がする・・・


板に戻る 全部 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/7/1204556128/