16 :名無しさん 08/06/02 10:59 ID:RIiXz8ZBR4 (・∀・)イイ!! (1)
なんか聞くところによると2ちゃんのPSP板の人がネットラジオ(ねとらじとか)
を聞けるような整備をしてたり(?)とか、いろんなオプションを付けられたり
とか、マニアックな人はPSPファンを公言してたりとか、
利用上のオープンウェア性がいい感じなんじゃないかなと思った。
小さな範囲を見ての誇大な推測なんだけどね。
あと、「大人のなんとか」みたいなタイトルではなく、ゲームらしいゲーム
をタッチペンなしで出来るというカジュアル性もいいんじゃないかな。
携帯ゲーム機ならではのカジュアルさが一層際立つというか。
まあでも、DSの刺激からの反動だろうなあ大局的には。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/10/1212367994/