289 :名無しさん 08/07/07 11:37 ID:ts,x..ebWf (・∀・)イイ!! (2)
モリタポってさ、お金を払って買うものじゃん。
その送金方法はクレカか銀行振り込みなわけだ。
メアドは知られても不都合(迷惑メールが異常に増えたとか)が出ればすぐ変えられるけど、クレカの番号や本名はよほどの事でない限り変えられないじゃん。
そうなるとそれなりに信用できる企業にだけ本名や口座番号は教えたいじゃん。
今までコソアンやってきて、最近やっと本名知られてもいいからモリ買ってアンケ立ててみようかなと思い始めた矢先にこの事態なんだよ。
スコアちょっといじったから★だけでもちょっとがっかりなのに、その上これだけ騒ぎになってるのに説明や謝罪もないっていうのはどうなのよと思う。
今までアンケでさ、情報統制に危機感を覚える話題とかあったわけじゃん。何度も。
その中で不安に思ったり憤ったりしてた人はいっぱいいたよ。
運営さんはそれを読んだことはないの?
それとも読んだけど自分達は何やってもいいって思ったの?
てめえがこの広大なネット空間の一部を掌握して、その中の情報を自由に操作できてしまうって事の重大さをよく理解してくれ。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/15/1215341107/