2 :名無しさん 08/09/05 13:17 ID:g3MwgXf-Nl (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとう!


3 :名無しさん 08/09/05 13:21 ID:hk6YFmzfSf (・∀・)イイ!! (0)
10森もありがと(・ω・*)


4 :名無しさん 08/09/05 13:28 ID:kIYGWPDeFu (・∀・)イイ!! (0)
10森も!
有難う!!!
不満な点書いたらその店のタダ券沢山送られてきた事あったけど
時間が無くて行かなかった記憶が・・・


5 :名無しさん 08/09/05 13:44 ID:egUUjmRoKG (・∀・)イイ!! (1)
新メニューの○○旨かったです、次の新作も期待してますとかの感想がほとんど
あとは細かい不満点を数回書いたことがある(釣銭がよく切れてた)

大きな不満があったら次から行かないから、その場合アンケート自体書かない


6 :名無しさん 08/09/05 13:47 ID:GXwpJ,KJKT (・∀・)イイ!! (2)
アンケに答えたらおみくじ引けるという居酒屋があった。
で、見事大吉引いてお会計が20%OFFに!

それ以外だと暇つぶしで書いた事があるくらい。
むしろクレームつけたくなるような店にはアンケなんて置いてない。


7 :名無しさん 08/09/05 13:54 ID:F32-Gq2wu8 (・∀・)イイ!! (0)
時間つぶしに書くことが多いかな

サービスについて気になることがあったら、その店自体に対しての事なら
本社宛てに送るハガキタイプなら書く。
個人(店員)に向けての不満や褒め言葉なら店長あたりに見てもらえればおkなので
お店止まりの可能性があっても書くよ。
特典は期待してない(何か送られてきたこともない)


8 :名無しさん 08/09/05 14:18 ID:cTH56Mpoy6 (・∀・)イイ!! (0)
良かったときはなるべく口頭で伝えるようにしてるし、うんと悪かったときは
やはり直接苦情を言うことになる。だからアンケートを書くのは、ちょっとした
不満を感じたときが多い。

特典があっても、アンケート用紙を見たら恣意的(言いたいことを言える
ような項目がない)と感じられて、結局記入をやめたこともあるよ。
余白に書くほどの根性はないし、たとえ書いたとしても無駄になる気がしちゃって。
とはいえ、多少でも書きたいと思えるときに特典があると「面倒だ」という
気持ちが少なくなる、という程度の効果はあるので、いちおう「特典」にも
チェック入れました。


9 :名無しさん 08/09/05 14:46 ID:rVzKPVcAC_ (・∀・)イイ!! (1)
基本的にアンケには不満な点しか書かない。
アンケ答えるのはまた来る可能性がある店のみ。
(特典があろうと無かろうと)


10 :名無しさん 08/09/05 14:47 ID:_AICX7Yr93 (・∀・)イイ!! (0)
10森もどうも。
答えたら3割引の券が送られて来たことがあったな@ケンタッキー
暇つぶしにもなるからなお良い。


11 :名無しさん 08/09/05 14:52 ID:mtQ82MRwkq (・∀・)イイ!! (1)
その店のアンケート用紙に
「回答されたお客様には○○モリ進呈」
って書いたあったら話は別だが。


12 :名無しさん 08/09/05 17:41 ID:_A6pyWrtu5 (・∀・)イイ!! (1)
好意によるところが大きいが潜在的には株主だからというのもなくはない
イタトマは今はナムコと資本関係薄いようだが


13 :名無しさん 08/09/06 00:00 ID:RCF.FXXFts (・∀・)イイ!! (0)
すごく良かったときは、アンケート用紙がなくてもメモを残すこともある。
不満なときは、あまりにもひどすぎるとき以外は書かないかな。


14 :名無しさん 08/09/06 00:51 ID:a0gcfEiHRE (・∀・)イイ!! (0)
自分の書いた意見でちょっとでもそのお店がよくなったらうれしいしね


15 :名無しさん 08/09/06 06:36 ID:6kkp9HWR-p (・∀・)イイ!! (1)
改善してもらえるように不満なところも書く
ただ、良かったことを書くこともそのサービスにはちゃんとニーズが
あるという事を伝えるためにも必要だと思い書くようにしてる


板に戻る 全部 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/3/1220587857/