89 :名無しさん 09/06/09 13:44 ID:viW7_wCEp0 (・∀・)イイ!! (1)
俺には自分が胎児だった頃の記憶が割とハッキリあります。
胎児っていうのは自分の目や耳は出来ていないから母親と目や耳を共有して
います。
ただ母親と色んな感覚を共有しているせいか視覚や聴覚はぼんやりとした
感じになるです。ちょうど夢と目覚めの半分ずつくらい。
共有しているっていうより母親を通して外の世界をのぞいているって方が
近いです。まあほとんど母親のお腹の中で寝ていましたけど。
で何でお腹にいるのに覚醒しちゃったかっていうと祖母が
「そんな赤ちゃんこの薬でおろしてしまいなさい!さあ早く!」
と母親を責め立てていたから。
その薬もパッケージまでは良く見えなかったけど中身を祖母が空けて銀色の
包みが見えたのまでは確認しました。多分、母親がアレを飲んだら自分は死
ぬんだろうな、とは分かりました。怖くはないけどその母を責め立てている
女(祖母)は敵、とハッキリと覚えました。
そして結局俺は、産まれるに至る訳です。
「アンタが産まれる時は難産でアタシゃ心配したモンだよ!母親のお腹にい
る時どんなに心配した事か。ああ何でこの子はアタシにこんなに冷たいんだ
ろうね?薄情な孫だよ全く!」
嘘つけこの糞ババア。お前が忘れても俺は覚えているぞ!
ちなみにその後、赤ちゃんの頃まで覚醒状態は無かったです。
赤ちゃんがベッドでバタバタしてる時って実は不安なんですよ。
俺がそうでしたから。1番安心出来るのはやっぱり母親の腕の中です。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1244509410/