111 :名無しさん 09/06/10 21:05 ID:DKRS,Sb_rA (・∀・)イイ!! (-14)
元カレと半年ぶりぐらいにあってヤったょ〜

ずっと一緒にいた人だし、本当のこと言わなきゃ駄目だな、と思って、
今カレがいることは話したよ。
あたしのこと好き、待ってる。って言ってくれたし。
それを考えた時に、今自分のやってることってどうなんだろ、って思って。

まあ、でも関係ないんだけどね。別れたんだから、もう関係ないじゃんって
友達にも言われたんだけど・・・、でもまだ元カレのこと好きなこともあって・・。

付き合ってた時のこと色々言われたんだよね。
「ホントはもっと、いろんなとこ行っておいしいもの食べに連れてったり、
ごはんとかも、『いいよ、いいよ、俺払うよ』ってしたかった。でもぶっちゃけムリじゃん。

○○(あたしの名前)を本当に幸せにできる人がいて、○○がそれで
幸せなんだったら・・・俺じゃない人と一緒になってくれた方がいい」

って・・・・

もう号泣だょぉ・・・(ノДヽ)


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/19/1244623634/