27 :名無しさん 09/07/29 01:44 ID:ULLSatGmV0 (・∀・)イイ!! (1)
現在はナプキンとタンポン併用。
「ショーツ」って選択肢が良くわからない。
「T字帯」でも想定してるんだろうか?

結婚して処女じゃなくなるまでタンポンは無理だった。
バレエとか水泳やってる友達はタンポン必須だから大変だなと思った。
タンポンアピールする中2病って、もしや「処女じゃないよアピール」だろうか?

>>26
布は妹が使ってるけど、自宅以外ではジップロック使うらしい。
他人の家にお邪魔した時にナプキン捨てられないからマナー的にも良いらしい。
おむつと一緒で、臨機応変に布と使い捨ての併用すると
ガチガチに「布しか!」ってよりもストレスにならないみたいよ。
でも、私はしんどくてお腹が痛い時に「洗濯の手間」がおっくうで踏み切れない…
バケツを置く場所にも困るし。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1248781030/