11 :アンケ主 05/07/26 16:03 ID:a5f7d3b2a6 (・∀・)イイ!! (10)
皆さんありがとうございました。

えーと、あくまでも現在のシステムに関して問題提起しただけです、私は。
何か他に気持ちよく評価出来る方法があれば、と思いまして。

評価すること自体には賛同しています。
匿名の中での少しの個体識別というか、個々のアピールにもなりますし。
そういった意味で、Beと同じような感じのものと認識しています。
そういう意図で作られたものであるのなら、もうすこししっかりしたほうが良いんではないかと思い、このアンケートを作りました。

#ところで、アンケ主へ評価が出来ないというのは確かにおかしいかもですね。
#この人がこんなアンケートを作ってこんな評価をされてる、ってのも出るといいと思いました。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/15/1122338659/