51 :J 10/04/17 17:59 ID:SPm7hctwqq (・∀・)イイ!! (-2)
>>49
 NGワードに対しては、アンケ主に同意。
ちょっと前にも書いたのだが、NGワードを工夫していたら
「NGワードをかいくぐるのが俺の楽しみ」と、書かれてしまったよ。
思わず「へぇ」を、あげちゃったけどさ。(笑)
 多分悪意のあるヤツからしたら、どんな事をしてもかいくぐるつもりなのだから
細かい事は気にしない方が良いと思うんだ。

複アカに対しては、運営もそれなりに頑張って対策をしてくれた様だし。
まぁ「気楽」にね。

 それから、俺のアンケ 「J's Cafe」は、レスによるボードチャットの
様な感じで、参加者とのやりとりを楽しむモノと考えていた。
みなが楽しく書き込みできるよう出来るだけ多くの人にレスを振り、話題を
提供しようと頑張っていたよ。
最近ちょっとお疲れ気味なんで休止してるけどね。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/15/1271426411/