237 :1 10/06/13 08:25 ID:fiONGn8,Gp (・∀・)イイ!! (-2)
「原則」が分からないという書き込みをしている皆さんの意見を見ていて微笑ましく思えました。

はっきり言ってしまうと、「原則」はそうやすやすと見いだせるものではありません。

易々と見いだせるようなものであれば、私がこんな事をする必要もなく「原則」は広まっていたでしょうし、

私がその存在を初めて見つけていたこともなかったでしょう。


また、ここは匿名掲示板なので「分からない」という素直な意見が連発するのでしょうね。

世間においては深い思考をすることもなくすぐに「分からない」というのは賢くない人ですから、

表だってはそのような意見は現れてこないんですよ。

匿名掲示板で「原則」の存在を提唱したとき、

「分からない」「分からない」と連発してくれるのは、

その本音が見えたという意味で、とても価値のある書き込みになるんですよね。^^

「原則」はちょっとやそっとでは見いだすことは不可能なこと。

頑張って見いだしていこうとするか、見いだすことを諦めるかのどちらかでしょう。

もっとも、「原則」の存在を知ったあなたたちは、いつの日にかは「原則」を理解できるときがやってくるでしょう。

そう私は予言しておきます。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

現在このスレッドには書き込みできません。

このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/13/1276312477/