17 :名無しさん 10/06/21 07:12 ID:H9ueaCpu6L (・∀・)イイ!! (5)
ハッピーターンがなんなのか分からなくて、
真剣に麻薬だけは絶対駄目って書いちゃったじゃないか……。

後、睡眠薬だとか、精神科の薬だとか、そう言うのも
気楽に手を出しちゃ駄目よ。
睡眠薬も、コーヒー(要はカフェイン)も、結局は現時点で違法と確定してない麻薬みたいな物で、依存性があるんだ。
不眠とか、眠りをコントロールする薬は本当は有ってはならない物だと思う。
麻薬とセットで睡眠薬を飲んでるケースもありき。

麻薬→後遺症→不眠→精神科に掛かる様に成る。
ケースも俺は見てきたよ。
ましてや麻薬と精神薬をセットで飲むなんて事の無い様に。
そう言う俺は精神科通いで昨日からコーヒー飲んで寝てないんだが。
38時間位寝てない事が有って、その時は気が狂いそうだった。

後、精神科の薬は欠かさず飲まないと、
後々、後遺症起こすから麻薬みたいなもんなんよ。
自分がこんな小さい薬に人生支配されてるなんてと思うと虚しく成る。
麻薬に比べると大分マシだけど、何でもかんでも精神科に掛かればいいって物じゃない。
きちんと正しく飲み通す覚悟が無ければ色々失う物も多いと思う。
最近眠りのリズムが狂ってるのなら精神科じゃなくて、睡眠学センターに掛かった方が良いと思う。
薬と言えば薬だけど、例えばナルコレプシーだったら睡眠薬(が出るか)……と
月賦薬をくれて長い闘病になるけど、精神に異常を来す前に終わる。
心と体は一緒だと、かの恩師も言っていた。
俺は思春期から概日リズム障害やら遅寝で学校に遅刻する様に成っちゃって
テストほっぽり出す事をして、授業にも友達にもついて行けなくなっちゃって、
結局精神病んじゃったけど、もしあそこで睡眠のリズムを整えてたならなぁとも思う。
安易に精神科に行って睡眠薬に手を出さないで、まず睡眠を見直すために遠くてもそう言う所に言ってみたらどうかな?
ごめん、俺自体そうだったから押し付けてますね。

今、俺は精神科の薬の影響で食べ物を食べると眠くなる性癖で、
一日三回は寝てる位の生活を繰り返してるけど、今日から出掛けて社会復帰センターに行くつもり。
徹夜したのは論外だけど。

盛大にチラ裏しすぎた……。
こういう長文書くと後に引けなくなって投稿するしか出来ない。
まぁ、ネットなんかも麻薬と一緒だと考えてるし、人間は何かしら毒をもってなくちゃ生きてても楽しくないのも知ってるけど。
ハッピーターン位の毒(?)で止めときなよ〜。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/10/1277065446/