8 :名無しさん 10/07/19 18:43 ID:DdesKOh2pZ (・∀・)イイ!! (0)
>>2
千光寺はガイドブックにも載ってますね。
ロープウェイに乗ってからちんたら坂道を歩いて下る予定なので
多分意識せずともルートには入ると思います。
鞆の浦も行ってみたいのですが、なにぶん県外の人間なので
尾道観光を満喫してから鞆の浦へ移動するだけの時間があるかどうか…。
レトロバスは土日祝しか走ってないのかな?
平日に行く予定なので、もしそうだとしたら残念(´・ω・`)

>>3
長文になると無視扱いになるのは知らなかった。申し訳ない。
もしよければコメ欄に書いて頂けると大変うれしい。

>>5
今回はプラン盛り込みまくりのがっつり観光ってわけじゃないから
ちょっと風景がよくて、ちょっとした観光スポットがあればそれでいいんだよー。

>>6,7
任意欄見てて思ったけど、君ら本当にラーメン好きなんだなww
ラーメンスープでうどんというのは初耳。
香川県民が怒りそうなメニューだなぁと思ったw


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/19/1279507022/