70 :名無しさん 10/09/26 21:43 ID:qfM9qXnlai (・∀・)イイ!! (4)
アンケには答えられなかったけど、コメントさせて頂く。

自分は全く飲めない体質なのだが、自分の大学の部活は一気飲みの強要どころの騒ぎじゃなかった。
自分の部活では、飲み会で相手を昏睡状態に貶めて、体に落書きし、下着に食べ物を突っ込んだところを写メに撮って、ネットで公開していた。
自分はそんな当たり前の飲み会が、公序良俗に反していると信じ、何度か止めに入ったが、
非難されたのはいつも自分の方だった。
「友達は大事だから」と親から会費の何倍もの現金をもらいながら無理矢理出席させられていたが、
もはやついてゆけず、飲み会については、その部活を完全に見捨てることにした。
大学6年間の飲み会は本当に苦痛だった。
卒業から2年以上経ったが、一気飲みを強要したことのある多くの先輩後輩を、今でも恨み続けている。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/3/1285480719/