54 :名無しさん 10/11/07 12:33 ID:Xz,9BOe7p9 (・∀・)イイ!! (2)
>>48
> 福山は下ネタ全開だし、格好つけてるけど気取ってない
> 全力でバカができるって男から好感度上がりやすいポイントだと思うんだよな

ああ、俺が福山雅治とか沢村一樹とか嫌いな理由ってこれだ。
下ネタ全開で全力でバカができるって、ただのDQNとしか思えないんだ。

阿部寛みたいに頭が良くて落ち着きのある大人って感じがないと根本的な部分で信頼感が持てない。
キムタク、福山、阿部の三人は科学者の役をやってたけど、阿部だけ段違いだった。(本職が俳優だからってこともあるだろうけど)

まあ、少数派なのかもしれないけど
キザとかカッコつけよりも、DQNが嫌いってタイプもいるってことを認めて欲しい。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可):
↑↑ここに書いてもアンケートに回答したことになりません↑↑→アンケート回答用フォーム
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/16/1289032247/