6 :名無しさん 13/04/17 14:58 ID:dFWl99Jacq (・∀・)イイ!! (11)
長めに見積もって、1回答(複垢切り替え1回)につき手作業で1分掛かるとしても、
コソアンしかすることのない自宅警備員なら何時間かあれば80回答くらい余裕だろう。
これだけでは「手作業ではなくスクリプト等で自動回答している」と言い切るには不充分。

そもそも、今回の都道府県アンケで複垢が特に目立ったのは、従来のような森回収目的よりも、
毎日毎日スクショ撮って集計してる奴を踊らせるのが目的だったのでは?
過疎県の選択肢からしっかりアンケが立つことは滅多に無いのに、過疎県に複垢を大量投入する理由が他に思いつかない。

「荒らしは放置」「荒らしの相手をする奴も荒らし」という基本を守らずに、
毎日踊らされ続けたこのアンケのアンケ主こそ、都道府県アンケのアンケ主に謝罪すべき。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/15/1366177380/