2 :名無しさん 14/03/23 02:34 ID:mYAyg.exU7 (・∀・)イイ!! (10)
> 母は「それはおかしい

母の頭の方がおかしい


3 :名無しさん 14/03/23 02:36 ID:vttvwP3dNb (・∀・)イイ!! (4)
タグ切ったり袋やぶったりした品物の返品を
受け付けてくれないのは実店舗だって同じ
アンケ主も注文間違えたのはよくないけど、
商品が頼んだものと違うと知りつつ袋を破いたカーチャンが一番悪いのでは?


4 :名無しさん 14/03/23 02:39 ID:,fclCr2gBp (・∀・)イイ!! (2)
もう電話しない方がいいんじゃないだろうか
完全にクレーマーになってしまう


5 :名無しさん 14/03/23 02:41 ID:w,_4O4a8tG (・∀・)イイ!! (3)
アンケをたてる時間を考えろ。


6 :名無しさん 14/03/23 02:45 ID:FDuv-zAW1K (・∀・)イイ!! (4)
>>5
クレーマー発見www


7 :名無しさん 14/03/23 02:45 ID:mchgybM.i1 (・∀・)イイ!! (9)
これからはその炒め鍋をフライパンとして使えばO.K.
母親をかばう気持ちは分かるが年寄りにネット通販の常識は通用しないから次からはホムセンにでも連れて行こう


8 :名無しさん 14/03/23 02:47 ID:xn4fPc,qNz (・∀・)イイ!! (1)
おばちゃんになるほど図々しくなるからな。
我が物顔で列に割り込んだりもするしw


9 :名無しさん 14/03/23 02:51 ID:BXAcKFzgYx (・∀・)イイ!! (2)
うちの親父もその母親と同じタイプだ
ただ違うのはまず間違いなく押し通してしまうことだろう
正直やめて欲しい


10 :名無しさん 14/03/23 02:51 ID:z0rC7Eds1h (・∀・)イイ!! (6)
君は仕方ないと思ってるんだろ
それが普通だ
大人になったら、全部親の言いなりにならなくて良いんだよ


11 :名無しさん 14/03/23 02:52 ID:f_F_Jh2WDk (・∀・)イイ!! (4)
仕方ないだろうけど、際限なく返品を受け付けてたら商売上がったりだろうから
ある程度の免責はあって当然かなと・・・。
返品は不可能だろうけど、未使用だったらリサイクルショップとかに回すとか?


12 :名無しさん 14/03/23 02:52 ID:J-O70ZToHi (・∀・)イイ!! (1)
炒め鍋で母ちゃんをxxすればいいんじゃね?


13 :名無しさん 14/03/23 03:12 ID:gNLcEqep35 (・∀・)イイ!! (1)
酷いよ


14 :名無しさん 14/03/23 03:17 ID:TJTZIpAzfd (・∀・)イイ!! (5)
写真見る限りでは、充分フライパンの代用になるんじゃないの?

通販じゃなくても、一々、アンケ主のような理由の返品受け付けてたら、
はっきり言ってキリがないです。


15 :名無しさん 14/03/23 03:18 ID:ZITX50GVLJ (・∀・)イイ!! (5)
>こんな物(やぶいたヤツ)ぐらい製造元へ言えばいくらでも店に送ってくれるはずだ

実店舗の店頭に並んでるものが破れたんならそうするかもね。
ラベル一つ貼りなおしてもらえれば売れるかもしれないんだから
いちいち返品してもらうよりも製造元からラベル送るほうが安い

けどもうお買い上げいただいたその先で破られたのに
なんで送る必要があるのか
誤発注した娘と破いた母の共同作業なのに
製造元に尻拭いさせようとすんなよw


16 :名無しさん 14/03/23 03:19 ID:fm_Fd83LIH (・∀・)イイ!! (6)
「モリタポ」の項目を作らないお前が一番悪い。


17 :名無しさん 14/03/23 03:32 ID:mE3o7dKbd0 (・∀・)イイ!! (1)
もし自分が同じ立場に置かれたと考えると、(支払い手段にもよるけど)
配送時に受け取り拒否するかなあ……


18 :名無しさん 14/03/23 03:34 ID:R.M993PZea (・∀・)イイ!! (6)
スーパー、ホームセンター、家電量販店の実店舗なら
タグを取ったり箱や取説が汚れたくらいならレシートがあれば交換・返品に応じてくれることが多い
でもネット通販は安くて利便性もいい代わりに、何かあった時は面倒なのが前提のところもあるからなあ
なので自分は原則、実店舗で見たり触ったりしたことのないものはネット通販では買わないことにしてる


19 :名無しさん 14/03/23 03:35 ID:oPet6j.mgX (・∀・)イイ!! (7)
よく話題になるがこれは典型的なクーリングオフ対象外
参考 ttp://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/tsuuhan.htm

そもそも返品可能は単なるサービスの範疇で通販の場合「返品一切不可」と告知しても
特に法的問題はないんだな


20 :名無しさん 14/03/23 03:41 ID:EZxp4K.Qo. (・∀・)イイ!! (1)
身を引く潔さも大切なんだよ。


21 :名無しさん 14/03/23 03:42 ID:R7q05hvo8u (・∀・)イイ!! (4)
本当に未使用なら理屈の上では多少の手数料とって返品を受け付ける事は出来るだろうという意味では一理ある。
だけど、それを証明するものを破いてしまってからでも認めることにすると、
それを悪用した詐欺まで可能になってしまうので店側の対応は妥当。ただし当たり前とは言い切れない。


22 :名無しさん 14/03/23 03:44 ID:.VPHnPU3XI (・∀・)イイ!! (2)
アメリカだったら問題なく返品可だけど
日本だと難しい
特に個人商店では無理
大型店だとアウトレットで再販できるから受け付けると思う


23 :名無しさん 14/03/23 03:46 ID:aChIdNMoZJ (・∀・)イイ!! (2)
店の対応は当たり前
ダメ元でメーカーに問い合わせてみるのはありかもしれない
その場合でもフライパンに交換してもらえるかも程度だろな

交換してもらえたら奇跡


24 :名無しさん 14/03/23 03:54 ID:fRXmuDNxh1 (・∀・)イイ!! (2)
これはパッケージ破り過ぎだろ
これをフライパンとして使うんじゃダメか?
深さがあるし使いやすそうだぞ


25 :名無しさん 14/03/23 03:59 ID:03qYfwqI0b (・∀・)イイ!! (3)
これを機会に炒飯を母に作ってあげて、炒め鍋でよかったね作戦を遂行しよう ( ´・ω・`)


26 :名無しさん 14/03/23 04:11 ID:1Qv-q,.a5f (・∀・)イイ!! (1)
昔はそれで返品に応じてもらえた
今は無理、時代が変わったんだよ
残念だけど諦めた方がいいと思う


27 :名無しさん 14/03/23 04:16 ID:EQ1R2.22.T (・∀・)イイ!! (7)
そのまま使えばいいじゃん
フライパンより炒め鍋の方が取り回しがきくよ


28 :名無しさん 14/03/23 04:17 ID:zV9JxIbadC (・∀・)イイ!! (7)
チャーハンはフライパンより
  こっちの方が使いやすいよ
 (|         。・゚・⌒) 
  \ ∧,,∧o━ヽニニフ )) ・。
   O(´・ω・`)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
    /   o━ヽニニフ )) ゚・
    しー-J .;'从从从';


29 :名無しさん 14/03/23 04:19 ID:vm9UmjnQRT (・∀・)イイ!! (6)
悪いこと言うようだけど、アンケ主は実家暮らしならさっさと出てったほうがいい
その母親は間違いなく毒になる親


30 :名無しさん 14/03/23 04:30 ID:X-1yF0leWh (・∀・)イイ!! (5)
メーカーからラベルを送って貰うのにも金はかかるのだが。
それも店に負担させようとする魂胆が気に入らない。
間違えた方が悪いだろう。

朝鮮人みたいな奴らが増えてきたな、世の中に。
文句言ったモン勝ちって風潮はどうにかならんのか。

お互い様という感覚があったから住みやすい世の中だったのだが
要らん害人が増えつつある。


31 :名無しさん 14/03/23 04:32 ID:AsmIhmeRcd (・∀・)イイ!! (2)
フライパンみたいに日々使うものは実店舗で現物見て買えよ…。
それとも、ホームセンターも金物屋も無いような田舎なのか?


32 :名無しさん 14/03/23 04:41 ID:8fZLIIDt4L (・∀・)イイ!! (4)
本文の一行目だけ読めば済む話だな
しっかり確認して注文しない方が悪い
店側はアンケ主の注文通りの品を送っただけで何一つ非がないのに


33 :名無しさん 14/03/23 04:45 ID:AsmIhmeRcd (・∀・)イイ!! (2)
[[g77974]]


34 :名無しさん 14/03/23 04:46 ID:gNLcEqep35 (・∀・)イイ!! (1)
うむ


35 :名無しさん 14/03/23 04:51 ID:POgafYPE3t (・∀・)イイ!! (4)
このラベルは未使用である事の証明も兼ねてる
(ラベルを付けたまま鍋は使えない)
から無理じゃ無いかなぁ


36 :名無しさん 14/03/23 05:15 ID:zBbvPTQ4Wb (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主を擁護しようにも、さすがにこれは自分勝手過ぎるわ・・・
あとパッケージ類をビリビリに破いちゃう人も理解出来ないね


37 :名無しさん 14/03/23 05:17 ID:y3mapQEVsr (・∀・)イイ!! (1)
確かにラベルぐらい送ってもらえるかもしれないけど、
店の注意書き(未使用・未開封・パッケージに汚損がない物に限ります)があるのだから、だめでしょ。


38 :名無しさん 14/03/23 05:21 ID:Hl2cOvDG8a (・∀・)イイ!! (1)
料理したことないからフライパンと炒め鍋ってどう違うのかわからない


39 :名無しさん 14/03/23 05:22 ID:E0r5p1zn_v (・∀・)イイ!! (2)
>製造会社のお客様相談室
なんって言って電話するのか興味はある。
販売店とおまいの問題であって
今回の騒動に全く関係無いのだが...


40 :名無しさん 14/03/23 05:35 ID:75zLZV4ipM (・∀・)イイ!! (1)
初期不良ならまだしも、客側のミスによる返品ってのはあくまで店側の"好意"だと思ってるから、
店がダメっつったんならダメだろう


41 :名無しさん 14/03/23 05:36 ID:0yBPdtYp.y (・∀・)イイ!! (1)
人に意見聞いといて1森かよ


42 :名無しさん 14/03/23 05:46 ID:yEdEeMLzeP (・∀・)イイ!! (1)
既に>>2で書かれてるな
>>1宛の物を勝手に開封するカーチャンがおかしい
我が家でもつい最近、職場でもらった義理チョコのお返しで
お菓子を通販で取り寄せたんだが母が勝手に開封して台無しにしてくれやがった


43 :名無しさん 14/03/23 05:48 ID:cHzyJmrSUM (・∀・)イイ!! (4)
はいはいバスクリンバスクリン


44 :名無しさん 14/03/23 05:59 ID:jBR--EB.EA (・∀・)イイ!! (1)
価格 6,142円 (税込) 送料込
結構高いね、ホームセンターでそこそこ安くていいフライパン売ってるぜ
パッケージを破いたなら使う気が有ったのだろうし使う目的と違うから
返品というのも
作る料理を考えれば使えるんじゃない中華風とか
底が深いけどフライパンとして使えないわけじゃないだろうし

>>38
フライパンと中華鍋の間みたいなフライパン
中華鍋は底が丸い、いため鍋は底が平たくてフライパンより底が深い
いまスーパーとかホームセンターで売ってるのはフライパンよりいため鍋だね
いため鍋って言葉初めて知ってたけど
いままでフライパンを使っていたのなら底が深い分使いづらいだろうね


45 :名無しさん 14/03/23 06:04 ID:8DIq5dvI_J (・∀・)イイ!! (9)
主です
私は店側に落ち度があるとは微塵も思っておりません
製造元に電話するなんてクレーマー以外の何者でもないと考えております
ネットでの意見を聞いた上で
もう一度母に話をしてみようと思ってアンケートを作りました

何故フライパンを近所で買わずにネットで買ったかということですが
我が家ではいわゆる中国製の毒入りギョーザ事件があってから
食べる物も使う物もなるべく国産の物を利用するようになりました
そこでネットで見つけた富山県の会社の商品を買うことになり現在に至ります

今までは車で20分ぐらいの所にある適当に大きなスーパーに電話をかけて
「ティファールのフライパンはありますか?」と聞いてから出かけていました
ティファールは小さなフライパン等とセットになっている物は常に売っているのですが
フライパン単品の物はそこのお店だけかもしれませんが常に売ってません
また自転車や歩いて行ける範囲のスーパーやホームセンターには
先のスーパーもそうですがティファールを除き中国製と韓国製の物しかありません
ただこれについてはさらに違う店を探すべきだと反省しております

それからフライパンといため鍋の違いですが
深さと底の部分の広さが全然違います
深さはこれでもいいんですが底はフライパンと比べて狭いので
例えばピーマンの肉詰めを作っただけ一気に焼きたいとなれば
いため鍋では狭いです

でも今こうやって書いていて思ったのですが
フライパンも買えばいいだけの話ですね

選択肢にモリタポがないこと
1モリタポだけしかないこと
深夜・早朝であること
誠に申し訳ございませんでした

これ以上よそ様に迷惑をかけないように話をしていきたいと思います
色々なご意見ありがとうございました


46 :名無しさん 14/03/23 06:13 ID:X0jt4qUvke (・∀・)イイ!! (4)
何かトラブルが起こったときに大切なのは、落ち着いて「まずは情より道理」を考えること。

この場合だと、まず注文を間違えたアンケ主の過失があるよね。そして店の注意書きに
「お客様の都合で返品される場合は未使用・未開封・パッケージに汚損がない物に限ります」とある。
しかし現状は「客の都合(注文間違え)」「パッケージ汚損あり」という状況。
となると返品は受け付けできないのが原則で、それが道理だよね。

アンケ主の母親は
「鍋本体ではなくラベルだから製造元でパッケージし直せば“新品”やん!」
という理屈なんだろうけど、それは製造業として違っているし、それは屁理屈なわけで。
一度開封した商品は「新古品」として基本的に通常の流通からは外れてしまうんです。
紙で挟みこんだような包装の商品でも、それは変わらない。
製造・販売元からすると、正規商品が訳あり品になっちゃう困った在庫となる。
アンケ主は母親に新古品・B級品・箱汚れ品・ワゴンセールの例を説明すれば
理解してもらえるんじゃないかな。

客はそういった製造元や販売店の負担も知って、注意書きや返品制度を理解することが必要だよ。
「買い物の道理」として身につけておかなくちゃいけない。
それでも客が製造元や販売店の負担を強いるのが「情」で、これは迷惑客となってしまうよ。
過失が客100%ならなおさら自重しなくちゃ。

アンケ主にはぜひ道理を通してほしいな。
あらためて正しい注文の品のフライパンをアンケ主のお金で購入し、母親には道理を説明しつつ
「悪いのは買い間違った私だから」とフライパンをプレゼントするのがいいと思うよ。


47 :46 14/03/23 06:16 ID:X0jt4qUvke (・∀・)イイ!! (1)
あっ書き込んでいる間にアンケ主がきていた…
アンケ主がそう思ってくれているなら大丈夫だったね


48 :名無しさん 14/03/23 06:19 ID:yEdEeMLzeP (・∀・)イイ!! (5)
>>46
パッケージをテキトーにビリビリ破っちゃう奴は大体において
貴方のような理詰めの説明は「聞かない」


49 :名無しさん 14/03/23 06:26 ID:kqXL3yHpZ4 (・∀・)イイ!! (2)
エヴァの最初の劇版の頃に
ポテトチップの応募券を送ると
空気で膨らますビーチマットが当たるという懸賞があった
実家の住所で送ったのが当たり、オクにでも出そうかと思ってたら
母から電話「膨らませてアンタの部屋に置いといたよ」は?
箱や当選通知の紙は?と問うともちろん「捨てた」と
母親ってそういうものだよね・・・


50 :名無しさん 14/03/23 06:34 ID:yEdEeMLzeP (・∀・)イイ!! (0)
>>46
我が家は>>42の例以外にもそういった被害が多発して俺は最早
自分の母ではあるが「自分の物と他人の物の区別が出来ない『キチガイ』」
であると認識するようにした。
常に自室に鍵をかけてないと物が無くなる「泥棒と同居状態」なんだもの


51 :名無しさん 14/03/23 06:35 ID:yEdEeMLzeP (・∀・)イイ!! (0)
あぁすまんアンカ間違えた
>>50の文中の「>>46」は「>>49」に訂正です


52 :名無しさん 14/03/23 06:44 ID:x1_s26GYXb (・∀・)イイ!! (1)
フライパンって、高いものなの?
もし交換するとしたら、
1.間違った物の送料
2.間違った物を返品する送料
3.正規のものの送料
がかかるわけだけど、その点はどう考えているんだろう?


53 :46 14/03/23 06:51 ID:X0jt4qUvke (・∀・)イイ!! (1)
>>48
それはそれでいい(仕方ない)と思うのよ。
買い物の道理を基礎教育として知っていく(教える)のが大切だと思うから。
もし本人がそういうことを知った上で無理を言いだしたら
「そのりくつはおかしい」の一言で済むわけだし。


54 :名無しさん 14/03/23 07:05 ID:SVYYL.nq9s (・∀・)イイ!! (1)
クレームつける感じじゃなくて相談って風に聞いてみるだけなら一応電話してもいいと思うけれど
案外いい感じで対応してくれるところもあるし、
うざそうにされたら そうですよね、すいませんといって切ればいいし。
もしかしたらそれで嫌な思いすることもあるかもしれないけれど
その覚悟があればやってみてもいいんじゃない?


55 :名無しさん 14/03/23 07:13 ID:4A8KHVb,NX (・∀・)イイ!! (3)
皆の意見を読むと、母が悪い、仕方ない、諦めろの雰囲気だけど、
俺の家では20年近くフライパンを使ってた。
さっさと買い換えろと思うけど愛着がわいて捨てれなくなった。
だから物を大事にすると言う事が凄くわかる。
だから、素直な気持ちを製造元に話して返品が無理なら交換してもらうというのはどうだろうか?
どうしても製造元のフライパンを使いたいと訴えれば応じてくれると思うよ。


56 :名無しさん 14/03/23 07:17 ID:LqRYCcoVL. (・∀・)イイ!! (1)
掃除機のノズルを買ったんだが合わなかった
箱はプラスチックのシールドタイプだったので未開封のようにそーっと戻して返品した
確かにモノによっては破らなきゃ開けないものもあるが、このパターンの場合なら仕方ないと思う
大して高額な品でもないのなら学習料と見て諦めるしかないね


57 :名無しさん 14/03/23 07:20 ID:JVZOTc_Oru (・∀・)イイ!! (2)
メーカーや販社としては、損害に成るけど、販売戦略として、返品を受ける。
販社はラベルの破損で、ダメだと主張しているが、メーカーとしては客をクレーマー扱いし

敵にしたくはない、客は全て味方にしないと商売は続かない、薄利で利益は出ないが、客を
味方(ファン)にする良いチャンスだと、メーカーが捉えているか?否か? 

客ではなく、人として、商売人として、相手を試してみてはいかがですか?


58 :名無しさん 14/03/23 07:22 ID:E48AxiBSIV (・∀・)イイ!! (3)
開封してしまったら返品不可、の商品を開封して返品しようとしてる時点でクレーマーでしょう。
自分だったらフライパン代わりに使う、知り合いに譲る、オークションサイト等で売る、等で対応すると思います。
代金の支払いはお母様とのことなので、アンケ主に申し訳ない気持ちがあるなら金額を立て替えてあげても良いかもしれません。

もし、それでもお母様の気が済まないのであれば、お客様相談室への電話はお母様自身にしてもらった方が良いのでは?


59 :名無しさん 14/03/23 07:23 ID:Pe_ci3.OxR (・∀・)イイ!! (1)
単純にラベル破っちゃったら未使用と証明できないと思うんだけど、
お母さんはどうやって未使用と証明するつもりなんだろう?


60 :名無しさん 14/03/23 07:25 ID:e7aZ5i3JBA (・∀・)イイ!! (1)
結果的に見れば注文を間違える貴方が悪いという事になりますが…


61 :名無しさん 14/03/23 07:27 ID:Bn2RwE9qc3 (・∀・)イイ!! (3)
自分は納得してるんですぅと言いつつ全然納得してないから
母ガー母ガーとオカンを盾に文句言ってるだけじゃね
言われる側にしちゃ楯突く理由が母だろうと死んだ爺ちゃんの遺言だろうと同じだよw

自分が店の経営者または製造元で、同じようなこと言われても
全てクレームを受け入れるなら、そして消費者として、新品を歌いつつ
誰かが既に封を切った物の再包装だったり既に使われた物を
掴まされてもそんなの普通で全然気にしないってなら電話すれば?
(こんな物ぐらいいいだろってレベルはクレーマーによって違うし、
書いてる以上のクレームを受け入れてくれる会社ならありえるだろ)


62 :名無しさん 14/03/23 07:58 ID:NkRPYk7B,. (・∀・)イイ!! (3)
ホクア(北陸アルミニウム)のお膝元、高岡市からこんにちは。
センレンいいものですよ。
ちなみにですが、高岡で商売ができると全国どこでも商売できると言われています。
客の態度がとんでもなく悪いという説と(富山県人ですからさもありなん)、
商売人の態度がとんでもなく悪いという説が(富山県人ですからさもありなん)ありますが、
はたして電話してどうなるのか楽しみです。


63 :名無しさん 14/03/23 08:04 ID:cZEPdWZgvO (・∀・)イイ!! (1)
クレーマー呼ばわりされるの承知で、あくまで未使用だからフライパンと交換して
くれと押し通したら通るかもね。ただ送料は全部こっちが持つことになると思う
それとフライパンの値段次第では追金も合わせてメーカーに振込が必要

送料メーカー持ちでの返品は可能性ゼロじゃないけど、丁重に断られる気がします


64 :名無しさん 14/03/23 08:42 ID:jBR--EB.EA (・∀・)イイ!! (4)
選択肢にモリタポがないこと
1モリタポだけしかないこと
深夜・早朝であること
は問題ないと思う
選択肢にモリタポは面倒な人には有った方がよかったのかもしれないけど
文句言う人はなんでも文句言うし、深夜・早朝は見る人の勝手だし
普通1モリだよ

母親は納得しないだろうけど、使ってないと言ってもパッケージを破いた以上、未使用かどうか
通販会社では確認できないだろうし送るのは別の会社だろうから、確認のための人件費がかかる
パッケージを破いたらリサイクルショップでも引き取ってくれるかどうか
使用目的が違うと言われても往復の送料と
こんな物ぐらい製造元へ言えばいくらでも店に送ってくれるはずだと言われても
こんな物も余計にあるかどうか、その手間費用で数千円6千円くらいの製品だと利益出ないな
アメリカが言われても店によって違うだろしその分製品価格に上乗せされてるんじゃ

検索するといため鍋が多いみたいだね、32cmで小さいのか、じゃ36cmかな
魔法のフライパンてどうだい鉄製のフライパンは手入れが面倒だし
毎日油に馴染ませなきゃならないけど


65 :名無しさん 14/03/23 10:02 ID:u.ZVRynqeP (・∀・)イイ!! (2)
「事前に定められた取引のルールは守る」と言うことは
なかなか理解されないものですね…


66 :名無しさん 14/03/23 10:15 ID:u4RYAUFEGk (・∀・)イイ!! (2)
性別クロスで見てみると「店の対応は当たり前だ」は男女共ほぼ同じ割合で最も多いのに、
女性は「店の対応がおかしい」≧「注文を間違えるお前が悪い」(ほぼ同率)
男性は「店の対応がおかしい」<「注文を間違えるお前が悪い」
となっているのが興味深いね

一言付け加えておくけど、女性を貶したいわけじゃないですよ


67 :名無しさん 14/03/23 13:49 ID:lcb1snssrw (・∀・)イイ!! (2)
久しぶりにまともなアンケートだと思ったので。真面目に返信しますね。

まずネット店舗の対応は仕方ないと思います。
それはルールだし、お客様都合で返品可能ってうわさがたったらかなわないからね。。。

あとはメーカー対応だけど。
柔軟性の高いメーカーから対応してくれると思いますよ。けど話が難航したり。
クレーマー扱いされてる、と感じたら、残念ですが諦めた方がいいかと思います。


68 :名無しさん 14/03/24 01:37 ID:WNr37SrVMB (・∀・)イイ!! (1)
返品の条件が広告に明記されてなかった場合は通るが
>>1のケースではちゃんと記載されてるからだめだな


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