64 :名無しさん 14/07/04 16:55 ID:FLs9.rMCT3 (・∀・)イイ!! (3)
>>62
お帰りなさい♪
今日はさほど遅くはならなかったようで、良かったですね。
でも乗用車の座席は確かに腰痛餅には辛い(^ω^;)
お疲れ様でした。

2getはむしろアレがいいんですw

ブロック注射Saving、やっぱり続けていらしたのですか。
先日からお天気が良くないし、お辛いと思うのに頑張りますね。
でもくれぐれも我慢しすぎないように。
動けなくなっちゃうほど痛くなったら大変ですし…。

>>63
珠にゃんさんにも、ほんとのお帰りなさい♪
ID違うのを見てなくて「最近の免許再交付って意外と早くできるのね」なんて思ってました(;´Д`)
やはり今でも一日仕事なのですね。待っている間眠かったんじゃないですか?

疲れていたり、急ぎの用事がある時に限ってカギは行方不明になるの法則。(駄洒落じゃないよw
携帯・スマホの捜索に家電活用は私もしょっちゅうです。
さっき探したところの紙ペラ一枚差くらいの場所にあると、めちゃくちゃ悔しいw


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1404426130/