18 :名無しさん 14/07/04 19:12 ID:xy2bffj1YT (・∀・)イイ!! (1)
2 :名無しさん 14/07/04 15:51 ID:DGqXhT.1DB (・∀・)イイ!! (1)  ←このアンケの>>1
朝鮮人かどうかはともかく統合失調症を患っているのは確かだ
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/80514

 事実がこのアンケの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、ネンチャックは統合失調症の可能性があると思います。
 しかし、どうもこのアンケの内容は解せないところがあります。
 ネンチャックが統合失調症で、アンケ主に対して何らかの悪意ある活動を行っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
 しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりにアンケを立て続けているというのも想像しにくいところです。
 そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

 まさかとは思いますが、この「ネンチャック」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、アンケ主自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「ネンチャック」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は時々しか取っておらず、24時間云々はあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

 いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。文章だけしか情報がないコソアンの、これは限界とお考えください。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1404459633/