2 :名無しさん 15/05/25 21:32 ID:YjR.K_orA, (・∀・)イイ!! (0)
えあばすぅー


3 :名無しさん 15/05/25 21:34 ID:h9VMa3cxB3 (・∀・)イイ!! (1)
334


4 :名無しさん 15/05/25 21:37 ID:ERT3ppnvpg (・∀・)イイ!! (0)
B737の事故の多さも忘れてあげないで!


5 :名無しさん 15/05/25 21:44 ID:VvbYguc3uD (・∀・)イイ!! (5)
最終報告書って出るの年単位だろ
人為的なミスの可能性が高い場合に
同機種ってだけで長期間運行停止はさすがにな


6 :名無しさん 15/05/25 21:46 ID:ek8O.r8b9P (・∀・)イイ!! (11)
>>2015年4月14日、広島空港でエアバス社の旅客機「エアバスA320」が着陸に失敗し負傷者が発生しました
ありゃチョンの操縦ミスじゃ


7 :名無しさん 15/05/25 21:48 ID:Pi-clDcC.s (・∀・)イイ!! (0)
機材に余裕があるなら・・・無いでしょう(・ω・)


8 :名無しさん 15/05/25 21:50 ID:u5A-GnPUNg (・∀・)イイ!! (1)
このゴミアンケートはこのまま運用するべきではない

>>6
チョンチョンうっせーぞクソキムチ野郎
さっさと半島に帰って死ねや


9 :名無しさん 15/05/25 21:52 ID:2q_NJM7RhE (・∀・)イイ!! (7)
アシアナ航空の方が問題ありそう


10 :名無しさん 15/05/25 21:52 ID:fU4.kqYuIV (・∀・)イイ!! (11)
アシアナ航空の機長の逃げ足と
マスコミの報道しない自由はすごかったなw


11 :名無しさん 15/05/25 21:55 ID:tojQVBNYra (・∀・)イイ!! (0)
オスプレイがどうこうじゃなく
米軍基地がなくなりゃ問題発生しないんじゃね?(すっとぼけ)


12 :名無しさん 15/05/25 22:11 ID:rr0KM2,Ccs (・∀・)イイ!! (3)
人災なのにマシンのせいにする放射脳


13 :名無しさん 15/05/25 22:21 ID:LqN1FqZz5B (・∀・)イイ!! (1)
ボンバルディアが大丈夫なんだから全然問題無い


14 :名無しさん 15/05/25 22:22 ID:C__n4CCAO5 (・∀・)イイ!! (1)
最終報告までってのは時間が掛かるから
事故を起こした旅客機と航空会社の組み合わせで遠慮してもらおうよ
つかして欲しいあそこ初犯じゃないし


15 :名無しさん 15/05/25 22:22 ID:wy-9PQkxRt (・∀・)イイ!! (5)
韓国の航空会社を排除すれば良いだけだ


16 :名無しさん 15/05/25 22:24 ID:LADlgcVzU4 (・∀・)イイ!! (3)
自動車事故は世界中で毎日何千件どころか何万件も起きて
毎年何万人も死亡し何十万も負傷しているが
事故の原因が解明されるまで該当車種を運転禁止にはしないだろ
なぜ軍用機だから運用停止しろと言うのか


17 :名無しさん 15/05/25 22:26 ID:hevNH9c8pM (・∀・)イイ!! (0)
最終報告を出しそうにない気がして


18 :名無しさん 15/05/25 22:33 ID:Bw7Ns1onh6 (・∀・)イイ!! (5)
>いつ国民の頭上に墜落してもおかしくないことを改めて露呈しました。

左臭。


19 :名無しさん 15/05/25 22:34 ID:r2q59sJbww (・∀・)イイ!! (0)
問題があったら俺達が言う前になんとかするだろ


20 :名無しさん 15/05/25 22:48 ID:RAex6BtjI- (・∀・)イイ!! (2)
単純に事故の数だけを見ると、同型機のB737の方が数は多いんだけど・・・
機体側に問題があるのではなく、パイロットや航空会社側の問題だと思うけどね


21 :名無しさん 15/05/25 23:01 ID:nZowEVuauX (・∀・)イイ!! (2)
広島空港の事故は参考にするべきではないと思うのだが。


22 :名無しさん 15/05/25 23:06 ID:KqVedTU-Nt (・∀・)イイ!! (0)
飛行機になんか乗らないからどうでもいい。

飛行機に乗るような経済的余裕のあるやつは
有り金残らず俺に渡してことごとくお亡くなりになるといいよ。


23 :名無しさん 15/05/25 23:13 ID:Po3UIzm7,r (・∀・)イイ!! (0)
同系機による事故率は8000万回以上のフライトで10回以上20回未満!
この中にはバードストライクとか、副パイロットによる自殺行為も含まれてる。


24 :名無しさん 15/05/25 23:43 ID:EZVm4E93SM (・∀・)イイ!! (1)
自動運転切った上での操縦ミスを機体の所為にされましても…


25 :名無しさん 15/05/26 00:02 ID:kJpEzFkoJC (・∀・)イイ!! (1)
事故ったのは機種の問題じゃなく
運行してた某半島のクソ航空会社のせいだろうに


26 :名無しさん 15/05/26 00:39 ID:sllwC_qYAK (・∀・)イイ!! (0)
ボーの関係者でしょうか


27 :名無しさん 15/05/26 00:48 ID:KgxUrPcm9V (・∀・)イイ!! (0)
機械じかけのエアバス機


28 :名無しさん 15/05/26 02:06 ID:mi.1--wm1A (・∀・)イイ!! (1)
機長に問題があると分かっていて変化球でアンケ作ってそう


29 :名無しさん 15/05/26 02:28 ID:Rdy1iHHc7S (・∀・)イイ!! (0)
こんなアンケでコソアン民を騙せると思ったのだろうか


30 :名無しさん 15/05/26 05:34 ID:iuwTpq1r,V (・∀・)イイ!! (0)
ずいぶん荒れてるアンケだね
このアンケを魚に一杯飲もう、真剣に考えたけど
飛行機に乗らないからな、人為的ミスなんじゃないの


31 :名無しさん 15/05/26 05:48 ID:AJlIYnsh0t (・∀・)イイ!! (1)
みんなが言いたいこと言ってくれてた


32 :名無しさん 15/05/26 06:16 ID:Xm.ytOGoK5 (・∀・)イイ!! (3)
サンフランシスコで あのボーイング777を落とした実績もある航空会社だぞ!
あいつらの手にかかれば 落とせない機体はない


33 :名無しさん 15/05/26 15:32 ID:petO679eGV (・∀・)イイ!! (4)
機体の運航停止より、K国の航空会社の乗り入れ禁止のほうが必要だと思う。


34 :名無しさん 15/05/26 19:31 ID:W7tfGIfVMI (・∀・)イイ!! (0)
わからない


35 :名無しさん 15/05/26 22:35 ID:LFA5PVws85 (・∀・)イイ!! (0)
日本が原因で不良となった(ことになってる)某旅客機と同等の扱いにするべきだろ


36 :名無しさん 15/05/27 21:38 ID:3F7yJa3mTi (・∀・)イイ!! (0)
詳しく知らないので、今の情報だけで判断できない。
もっと詳細なデータと、多数の専門家の意見を、吟味したうえででないと。


37 :名無しさん 15/05/28 00:44 ID:TbrOnsZ47B (・∀・)イイ!! (0)
そもそもジョイスティックで操縦って時点で怖い


38 :名無しさん 15/05/28 06:44 ID:2t3a-i4KVB (・∀・)イイ!! (0)
チョンの操縦ミスだが
風速1mなのに計器飛行(西から進入)させなかった、管制官にも大問題がある
風速10mくらいまでなら、計器飛行(西から進入)させろ。馬鹿 管制官。


39 :名無しさん 15/05/29 22:33 ID:K1VcTMb6dm (・∀・)イイ!! (1)
朝鮮の絡んだ事故なら 人為的ミスの可能性大杉


40 :名無しさん 15/05/30 07:36 ID:l.YlooY0t, (・∀・)イイ!! (0)
着陸に失敗するのと
飛んでる最中に落っこちるのとでは
原因が違う可能性があるぞ
「いつ国民の頭上に墜落してもおかしくない」とは言い切れないのでは


41 :名無しさん 15/05/30 11:47 ID:GaPTA5fGRd (・∀・)イイ!! (0)
これ未だにゴミ残したままな上、賠償もしねえつもりなんだろ?
クソチョンとの航路全て止めるべき

なんでこっちが金払わなきゃならんのかと。


42 :名無しさん 15/05/30 14:50 ID:1LW4716BaV (・∀・)イイ!! (0)
ILSあっても最後って人が着陸させるんじゃないの?
結局チョンだよ

>>38
たぶん航空機の流れの都合上難しかったんじゃないかと
反対方向よりは同一方向のほうが次の離着陸までの時間を短くできる
それに普通落ちると思わないしw


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