42 :名無しさん 15/12/15 10:51 ID:BXggtZFepZ (・∀・)イイ!! (2)
>>1
改めましておはようございます。
まる2年ですか…みなさんのコメントで気付かされましたが
もうそんなになるんですね。
毎日お疲れさま&ありがとうございます。
この冬は寒暖の差が激しかったりと不安定ですね。
どうぞご自愛ください。

>>3
おはようございます。
こちらは幸いにも少し晴れ間があって暖かく感じますが
午後からは一転して下り坂なんだそうです。
お日様がでないと一層寒さを厳しく感じますね。
風邪気味と仰っていましたね。
暖かくされて、午後からのお仕事に響かないよう休養してください。

>>14
スラマッパギーさん、おはようございます♪

>>18
おはようございます。
食あたりは辛いですね。
私もついつい勿体無いからと食べ過ぎたり、少し古いものでも食べたりしていたのですが、
一度かなり苦しい目に遭ってから、とりあえずは買い過ぎないように
気をつけようと思っています。
もう回復されたとのことですが、寒い日が続きます。おなか冷やさないようお気をつけて。

>>29
おはようございます大佐 Jr.
今日のナンバー、スティービー・ワンダーの曲の中でも、もっとも好きな曲です。
デューク・エリントンに捧げられた曲ですが、
軽快で明るいメロディーもさることながら歌詞がいいですね。
大切なことを忘れそうになった時、聴くと励まされます。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/11/1450131669/