ID:Yn.d0V,BGr (・∀・)イイ!! (2)
「LSD]といったら?
1 | 幻覚剤 | 82 | (41%) |
2 | 自働車部品 | 54 | (27%) |
3 | それ以外 | 23 | (11.5%) |
4 | モリタポ | 41 | (20.5%) |
無視 | 0 | |
棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
多い順に並べる
簡略表示
合計回答数: 200人 / 200個
このアンケートと年齢、性別、出身都道府県、居住都道府県でのクロス集計を見る
このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/121369
- 2 :名無しさん 23/12/13 10:26 ID:MxApEvb8z_ (・∀・)イイ!! (3)
- Lucy in the Sky with Diamonds
- 3 :名無しさん 23/12/13 10:44 ID:QDOa-Kood4 (・∀・)イイ!! (1)
- Long Slow Distance
- 4 :名無しさん 23/12/13 11:01 ID:OSV065KKXL (・∀・)イイ!! (2)
- プレステのゲーム
- 5 :名無しさん 23/12/13 11:04 ID:YxQ6KhovXm (・∀・)イイ!! (0)
- ロリコン 超 しんで!
- 6 :名無しさん 23/12/13 11:28 ID:Fzx_,qbjbC (・∀・)イイ!! (2)
- 「LSD]
カッコの使い方がおかしいのは幻覚剤効果なの?
- 7 :名無しさん 23/12/13 15:18 ID:xqdwF2jrNc (・∀・)イイ!! (1)
- lヽ ノ l l l l ヽ ヽ
)'ーーノ( | | | 、 / l| l ハヽ |ー‐''"l
/ L | | |/| ハ / / ,/ /|ノ /l / l l l| l L ヽ
l ・ i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'" `'メ、_lノ| / ・ /
| S l トー-トヽ| |ノ ''"´` rー-/// | S |
| ・ |/ | l ||、 ''""" j ""''/ | |ヽl ・ |
| D | | l | ヽ, ― / | | l D |
| !! | / | | | ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| || !! |
ノー‐---、,| / │l、l |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
/ / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, |
,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l
,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | |
、_ _ ‐''l `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_ _,ノ ノ
 ̄ ̄ | /
- 8 :名無しさん 23/12/13 17:10 ID:jm_En02AlU (・∀・)イイ!! (0)
- >>4でしょ
- 9 :名無しさん 23/12/13 17:23 ID:rEHgnwY_zr (・∀・)イイ!! (0)
- 一滴で十分らしい
- 10 :名無しさん 23/12/13 17:46 ID:I.jl6lC4y2 (・∀・)イイ!! (0)
- ラッキースケベ災害【Lucky Sexual Disaster】
意図しない偶然により性的な出来事に遭遇した者が、
それが意図的なものではないかと疑われるなどの、実害を被ること。
風景写真を撮ろうとカメラを構えた男性が、シャッターを押した瞬間、
偶然突風が吹いたため、女性のスカートの中身を撮影してしまい、
迷惑防止条例違反(盗撮)の容疑で逮捕された事例などが知られている。
- 11 :名無しさん 23/12/13 18:11 ID:3K.2MyjM0j (・∀・)イイ!! (0)
- 「ラストサブドミナント(Last SubDominant)」は、音楽理論において、楽曲の終結部でサブドミナント(下属和音)を用いて調和を締めくくる手法を指します。このテクニックは、終結部でトニック(主和音)などを用いる一般的な終止法とは異なり、聴衆の予測を裏切る独特の魅力を持っています。
例えば、マルキナスキー作曲『бажання помочитися Op.241』では、情熱的な展開部を経た後の終結部において、予想外のサブドミナントの和音が用いられ、聴衆に深い印象を残します。作曲家は敢えて従来の終止法から逸脱し、ラストサブドミナントによって感情的な余韻を醸し出すことで、作品に新たな次元を与えています。
エレーナ・マルキナスキー(Elena Markinasky)は、“限界に挑む者”とも呼ばれる、独自の表現手法で知られる前衛的な作曲家です。彼女は幅広いジャンルにまたがる作品を手がけ、現代音楽の新たな可能性を追求しています。
マルキナスキーは、繊細で情熱的な旋律と、斬新なハーモニー構造を組み合わせ、聴衆に感動的な音楽体験を提供しています。彼女の作曲スタイルは伝統と革新の融合であり、特に『бажання помочитися Op.241』では、限界を迎えた者に与えられる法悦をラストサブドミナントで表現し、音楽の新たな局面を切り拓いています。
板に戻る 全部 前100 最新50