- 2 :名無しさん 24/04/30 09:16 ID:ToDhi0PLxC (・∀・)イイ!! (0)
- 舞台装置の魔女
単独の魔法少女では対処しきれない超大型の魔女。見滝原町に出現することが決定づけられている災厄のような存在であり、『魔法少女まどか☆マギカ』における事実上のラスボスとなった最悪の敵である。
本名が謎とされる唯一の魔女。魔法少女たちの間で『ワルプルギスの夜』と呼ばれている。
外観は魔女という言葉にふさわしい、白い縁取りの青いドレスを纏ったような女性の姿。
頭部は上半分が切り取られたように存在せず、そこから2本の角か帽子のようなモノが生え、そこに半透明のヴェールを着けている。
また、スカートの下には足の代わりに巨大な歯車(これが本体であるという)が蠢いている他、彼女を中心に虹色の魔法陣がゆっくりと回り続けている。
全長は200〜400mと他の魔女と比べてもはるかに巨大な体躯をしており、荒廃した見滝原町を見下ろしながら、天地に対して逆さまの状態で浮遊していた。
https://dic.pixiv.net/a/%E8%88%9E%E5%8F%B0%E8%A3%85%E7%BD%AE%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3
このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50