クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
8月2日 23時46分終了#122362 [文化] アンケート

ID:APntMRNZVV (・∀・)イイ!! (2)

もし、貴方、懇意の、女子サンと、同棲しましたなら、彼女の、不在の、時に衣装棚にて、ジーパン、所持の状況、ポロと、見れたら、貴方どんな、反応なります。カッペ清正・ジュニア➖

1アンケート153(61.2%)
2任意96(38.4%)
無視3

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

簡略表示

この円グラフをブログに貼れます→

「任意」の内容

  • (8月2日 9時47分)
  • ? (8月2日 9時47分)
  • 0 (8月2日 9時48分)
  • (1モリタポ) (8月2日 9時51分)
  • ゾッとする (8月2日 9時55分)
  • / (8月2日 9時57分)
  • みっちりした尿意 (8月2日 9時58分)
  • ただのファッションアイテムの一つと思うだけ
    沢山あったらジーパン好きなんだなと思うだけ
    尿意我慢かどうかは食いこませて履いてるかどうかによる (8月2日 10時2分)
  • If Japanese is not your native language, please write in English or your native language. (8月2日 10時2分)
  • カッペ清正・ジュニア➖(1モリタポ) (8月2日 10時2分)
  • ➖(1モリタポ) (8月2日 10時7分)
  • グーグルから排除された理由がここにある
    カッペ清正・ジュニア➖(1モリタポ) (8月2日 10時10分)
  • 尿意 (8月2日 10時11分)
  • ぬるぽ (8月2日 10時16分)
  • (≧∇≦)b (8月2日 10時32分)
  • 尿意 (8月2日 10時36分)
  • 処分します。規約違反ですので。 (8月2日 10時36分)
  • 尿意 (8月2日 10時37分)
  • アンケ主が気持ち悪い (8月2日 10時40分)
  • 1750 (8月2日 10時43分)
  • 尿意 (8月2日 10時53分)
  • またお前か! (8月2日 10時59分)
  • hoge- (8月2日 10時59分)
  • 後で書く。 (8月2日 11時17分)
  • 53wzetsd (8月2日 11時19分)
  • 、 (8月2日 11時32分)
  • 死を (8月2日 11時35分)
  • バリエーションをもっと増やそう (8月2日 11時35分)
  • ジーパンの所持なんてごく普通のこと。驚くようなことではない (8月2日 12時2分)
  • この質問何度目だよ (8月2日 12時6分)
  • 自由記述回答求めるなら小人数でも自作の掲示板でwmでも配ってやった方がよいのでは
    その方が回答ロスも少ないし無駄に運営にピンはねされることもない
    テーマ自体が痛いキモヲタアンケは共感同意するものがほとんどいない
    クイズ形式やネタ回答を求めるのはまだましだが統計取る本来の目的ではない (8月2日 12時22分)
  • アンケート(250名)(1モリタポ) (8月2日 12時24分)
  • 関谷なるちゃんとは誰? (8月2日 12時27分)
  • 尿意 (8月2日 12時27分)
  • 尿の妻は感情がない (8月2日 12時30分)
  • ? (8月2日 12時32分)
  • x (8月2日 12時38分)
  • にょーい (8月2日 12時43分)
  • 。 (8月2日 12時44分)
  • x (8月2日 12時49分)
  • 尿意 (8月2日 12時53分)
  • ◆「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」◆ (8月2日 13時8分)
  • 尿意 (8月2日 13時19分)
  • . (8月2日 13時27分)
  • ? (8月2日 13時36分)
  • 何それ? (8月2日 13時37分)
  • @ (8月2日 13時40分)
  • ; (8月2日 14時8分)
  • なりません (8月2日 15時6分)
  • 尿意 (8月2日 15時38分)
  • とくに反応しないです (8月2日 16時5分)
  • ぬるぽ (8月2日 16時9分)
  • モリタポ (8月2日 16時36分)
  • しらんがな (8月2日 17時0分)
  • モリタポ (8月2日 17時11分)
  • 別に (8月2日 17時22分)
  • 「あの時の👖だ」ってなると思う (8月2日 17時25分)
  • . (8月2日 17時28分)
  • カッペ清正・ジュニア (8月2日 17時32分)
  • 糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね糞アンケ立てんな死ね (8月2日 17時36分)
  • 知らんがな (8月2日 17時48分)
  • 587 (8月2日 18時12分)
  • - (8月2日 18時22分)
  • ドン引き😱 (8月2日 18時35分)
  • ちょっと立つかも (8月2日 19時0分)
  • 同棲 (8月2日 19時11分)
  • . (8月2日 19時19分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。 通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。 尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。 要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (8月2日 19時35分)
  • . (8月2日 19時58分)
  • . (8月2日 20時1分)
  • 。 (8月2日 20時22分)
  • おはよう (8月2日 20時31分)
  • x (8月2日 20時47分)
  • おまんちん(´・ω・`) (8月2日 21時1分)
  • 、 (8月2日 21時25分)
  • うん。 (8月2日 22時40分)
  • ヴィンテージものなら趣味人、量販品なら庭作業好きって思う。 (8月2日 22時43分)
  • 256 (8月2日 22時55分)
  • 6e5 (8月2日 23時41分)
  • 76b (8月2日 23時41分)
  • c44 (8月2日 23時41分)
  • 9bb (8月2日 23時43分)
  • f61 (8月2日 23時44分)
  • モリタポ (8月2日 23時44分)
  • 268 (8月2日 23時46分)
  • 943 (8月2日 23時46分)
  • 943 (8月2日 23時46分)
  • 72f (8月2日 23時46分)
  • 9a6 (8月2日 23時46分)
  • 2c7 (8月2日 23時46分)
  • 823 (8月2日 23時46分)
  • 72f (8月2日 23時46分)
  • 72f (8月2日 23時46分)
  • dd9 (8月2日 23時46分)
  • 833 (8月2日 23時46分)
  • b6d (8月2日 23時46分)
? ( モリタ ) 尿意 ジーパン . 清正 ジュニア &# ;( ;&# ; b - x c f

合計回答数: 250人 / 249個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/122362

2 :名無しさん 24/08/02 18:24 ID:iz2NLkRXnN (・∀・)イイ!! (1)
絵文字使用は初確認な気が


3 :名無しさん 24/08/02 19:37 ID:9kLwX1Jvo. (・∀・)イイ!! (0)
この設問に対する回答は、対象者の性別および年代に加え、見つけたジーパンの種類や特徴に基づいて、様々な観点から論じることができます。それぞれの観点から、発達心理学や社会的背景、個人の価値観に基づいて詳細に考察します。

《「貴方」(対象者)が男性の場合》
##### 10歳未満男性
この年代の男児は、他人の所有物に対する認識や倫理感がまだ発達途上にあります。したがって、彼女のジーパンを見つけたとしても、それが不適切であると気付くことは少ないでしょう。また、彼らがジーパンの種類や特徴に対して特別な関心を抱くことは少なく、単なる「服」として認識するに留まるでしょう。ピアジェの具体的操作期における認知発達に基づき、この年齢層は具体的な物体や状況に対する理解が中心であり、抽象的な倫理やプライバシーの概念はまだ十分に発達していません【Piaget, J. (1977). The Development of Thought: Equilibration of Cognitive Structures】。

##### 10代男性
10代の男性は、思春期に入り、異性への関心が高まりつつあります。彼らが彼女のジーパンを見つけた場合、それが彼女の私物であるという認識があり、その行為がプライバシーの侵害であると感じる可能性があります。また、ジーパンの種類や特徴に関しては、ブランドやスタイルに対する関心が高まる時期でもあるため、それらに注目することも考えられます。エリクソンの「同一性対アイデンティティの拡散」の段階にあるこの年齢層は、自己と他者の境界を理解し始める時期であり、他人の所有物に対する倫理的な感覚が芽生えてきます【Erikson, E. H. (1968). Identity: Youth and Crisis】。

##### 20代男性
20代の男性は、自己確立の時期であり、異性との関係に対する理解が成熟しています。彼女のジーパンを見つけた場合、その行為が不適切であることを認識し、プライバシーを尊重する意識が強いでしょう。また、ジーパンの種類や特徴についても、彼女の趣味やスタイルを理解する一環として関心を持つことがあります。この年代では、エリクソンの「親密対孤立」の段階が特徴的であり、親密な関係を築くことが重要視されるため
…省略されました。全部(5,494文字)読むにはココをクリック。


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1722559595/