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8月7日 19時0分終了#122380 [文化] アンケート

ID:rBny,g2Crj (・∀・)イイ!! (2)

昨日、女子サンより、ジーパン、ジロと、見ます男としたら、中々、居ないですんのと、声もらったけど、そんな事、あります。ジーパン、限りで、ジロと、見たら、女子サンどんな、感覚です。オコジョ佐藤

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  • うん。 (8月6日 19時34分)
  • オコジョ佐藤 (8月6日 19時34分)
  • / (8月6日 19時37分)
  • わかりません (8月6日 19時39分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。 通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。 尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。 要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (8月6日 19時43分)
  • 尿意 (8月6日 19時43分)
  • 後で書く。 (8月6日 19時46分)
  • . (8月6日 19時50分)
  • おじょこ (8月6日 19時51分)
  • しっこ漏れそう (8月6日 19時54分)
  • ? (8月6日 19時55分)
  • 知らんがな (8月6日 19時57分)
  • 性的なため直視したらセクハラで訴えられる (8月6日 19時59分)
  • おはよう (8月6日 20時2分)
  • 99 (8月6日 20時2分)
  • またお前か! (8月6日 20時12分)
  • ジーパン (8月6日 20時17分)
  • モリタポ (8月6日 20時20分)
  • 変質者です (8月6日 20時21分)
  • 死を (8月6日 20時24分)
  • 中学生の娘が、今まで穿いていなかったダメージジーンズを穿くようになったら、私は非常にショックを受けるでしょう。これは、親としての責任を果たしていなかったと感じ、娘に失望してしまうからです。まず、ダメージジーンズはファッション的なアイテムであり、若者の間で人気があります。ダメージジーンズを穿くことは、自分の意思を表現し、個性を主張するための手段でもあります。若者は、ファッションを通じて自分自身を表現することが多く、その象徴としてダメージジーンズを選ぶこともあるでしょう。しかし、そのようなファッションを好むことは、その若者がまだ成熟していない証拠です。私は、親として、子供たちには健康的で安全な服を着せる責任があると考えています。ダメージジーンズは、破れたり、膝が露出するようになっていたりすることがあり、それが不衛生になることもあります。また、寒い日に穿くと風邪を引く可能性があるため、健康上のリスクも考えられます。さらに、娘がダメージジーンズを穿くことによって、周りからの評価が変わってしまうかも知れません。学校では制服があり、個性を主張するための方法が制限されています。そのため、自分の洋服を選ぶことができる週末や休日には、娘がダメージジーンズを選ぶことで、周りから注目を浴びてしまう可能性があります。また、ダメージジーンズを穿くことで、娘が自分自身を不適切な方法で表現していると誤解されることもありえます。以上のように、娘がダメージジーンズを穿くことで、私は非常にショックを受けることになるでしょう。私は、健康と安全に配慮し、周りからの評価にも注意を払うように娘にアドバイスをする必要があります。同時に、娘には自分自身の考え方を尊重し、個性を表現する方法を探るように伝える必要もあります。娘が自分自身のスタイルを見つけ、自分自身を表現することは大切なことです。その過程で失敗することもあるでしょう。しかし、親として、私は常に娘の安全と健康を最優先に考え、彼女に適切なアドバイスを提供する必要があると考えています。私たちは、子供たちに自由を与え、自分自身を表現する機会を与えるべきです。ただし、その自由は常に規律と責任の下で行使されるべきであり、親が監督する必要があります。娘がダメージジーンズを穿くことについては、私は彼女にどのような意図があるのかを尋ね、その理由について話し合う必要があると考えます。娘が適切な方法で自分自身を表現することができるように、私は彼女に別の方法を探すよう提案します。総括すると、私が娘がダメージジーンズを穿くことにショックを受ける理由は、親としての責任感からくるものであると言えます。しかし、子供たちは自分自身を表現する機会を持つべきであり、そのためには適切なアドバイスや指導が必要です。私は娘が自分自身を表現するための別の方法を探すように提案し、常に彼女の健康と安全を最優先に考え、彼女が正しい方法を見つける手助けをすることが重要だと考えます。 (8月6日 20時24分)
  • x (8月6日 20時34分)
  • スパイダー感覚 (8月6日 20時39分)
  • If Japanese is not your native language, please write in English or your native language. (8月6日 20時45分)
  • . (8月6日 20時48分)
  • : (8月6日 20時54分)
  • - (8月6日 20時56分)
  • 、 (8月6日 21時8分)
  • はい (8月6日 21時13分)
  • ジーパンはありきたりな服装ですのでジロジロ見られたりはしないでしょう (8月6日 21時18分)
  • ? (8月6日 21時19分)
  • ジーパン、ジロ (8月6日 21時20分)
  • 一般には色気を感じる服装じゃないから当然。 (8月6日 21時31分)
  • hoge- (8月6日 21時31分)
  • 0 (8月6日 21時34分)
  • ? (8月6日 21時37分)
  • x (8月6日 21時53分)
  • 変態ストーカー男がジロと、見ます
    恐いです (8月6日 22時11分)
  • モリタポ (8月6日 22時12分)
  • 尿意 (8月6日 22時17分)
  • x (8月6日 22時25分)
  • おまんちん(´・ω・`) (8月6日 22時35分)
  • モリタポ (8月6日 22時44分)
  • ぬるぽ (8月6日 22時55分)
  • 「戦国妖尿」千魔混沌編 (8月6日 22時58分)
  • 。 (8月6日 23時0分)
  • ぬるぽ (8月6日 23時1分)
  • l (8月6日 23時18分)
  • 気を遣ってくれてる+警戒されてるんだよ (8月6日 23時19分)
  • チョウ感覚 (8月6日 23時26分)
  • モリタポ (8月6日 23時32分)
  • 尿意 (8月7日 0時22分)
  • だから食い込み具合によると言ってるだろ (8月7日 0時47分)
  • 尿意 (8月7日 0時47分)
  • あ (8月7日 0時49分)
  • 0 (8月7日 0時50分)
  • アンケ主が気持ち悪い (8月7日 0時51分)
  • 日本語で書いてください (8月7日 1時14分)
  • - (8月7日 1時32分)
  • シラネーヨ(´ー`) (8月7日 3時17分)
  • モリタポ (8月7日 3時36分)
  • あるんじゃないですかね (8月7日 6時34分)
  • しらんがな (8月7日 6時38分)
  • モリタポ (8月7日 6時46分)
  • 5788 (8月7日 7時8分)
  • みっちりした尿意 (8月7日 7時41分)
  • 不快 (8月7日 7時45分)
  • モリタポ (8月7日 8時15分)
  • 知らんがな (8月7日 8時37分)
  • , (8月7日 8時49分)
  • ◆「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」◆ (8月7日 9時14分)
  • 80c (8月7日 9時34分)
  • 80c (8月7日 9時34分)
  • 1f5 (8月7日 9時34分)
  • 175 (8月7日 9時35分)
  • 685 (8月7日 9時36分)
  • 5be (8月7日 9時39分)
  • dde (8月7日 9時39分)
  • dde (8月7日 9時39分)
  • 6fc (8月7日 9時39分)
  • 53d (8月7日 9時39分)
  • 53d (8月7日 9時39分)
  • 4f3 (8月7日 9時39分)
  • 02d (8月7日 9時39分)
  • x (8月7日 9時40分)
  • チョッと何言ってるか分からない! (8月7日 9時40分)
  • 02d (8月7日 9時43分)
  • b52 (8月7日 9時44分)
  • cad (8月7日 9時44分)
  • cad (8月7日 9時45分)
  • 6c2 (8月7日 9時46分)
  • 尿意 (8月7日 9時48分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。 通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。 尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。 要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (8月7日 9時50分)
  • 6c2 (8月7日 9時51分)
  • 1b8 (8月7日 9時57分)
  • b87 (8月7日 10時2分)
  • 89p:puo (8月7日 10時30分)
  • ジーパンじゃなくて自分の下半身を見てると思って何この人って思う (8月7日 10時57分)
  • 尿意 (8月7日 15時4分)
  • モリタポ (8月7日 18時35分)
  • そんなことは、ありません。 (8月7日 18時46分)
心理 学者 尿意 自分 自己 申告 満足 意味 念頭 終息 一過 緊張 葛藤 精神 規定 状態 形態 偽装 通俗 考察 ふつう 病気 弁証法 理解 もの 範疇 医者 時点 確信 あと 表面 人間 断定 きっかけ 人生 関係 兆候 皮相 判定 安心 落ち着き そのもの 克服 気分 ( )、 危機 出発 ? 肉体 存在 ) 身体 総合 自覚 調和 喜び 女性 アンチ・クリマクス . ! ジーパン モリタ x 感覚 , : - 服装 ジロ `) &# ;&# ; c f dde d b cad

合計回答数: 250人 / 249個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

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