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8月8日 13時57分終了#122383 [文化] アンケート

ID:tSX4HpG62x (・∀・)イイ!! (2)

ジーパン、限りで、ジロと、見たら、女子サンどんな、感覚ですのと、聞いたら、愛読書サンこんな、回答、寄れました。「ジーパンじゃなくて自分の下半身を見てると思って何この人って思う」これ、我々としたら,目の、うろこの、打破だけど、貴方こんな,発想としたら、ありす。森オコジョ

1アンケート138(57.3%)
2任意102(42.3%)
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「任意」の内容

  • / (8月7日 14時2分)
  • 尿意 (8月7日 14時5分)
  • ジーパンなんて地味すぎて誰も注目しない。 (8月7日 14時7分)
  • ありす。 (8月7日 14時20分)
  • みっちりした尿意 (8月7日 14時21分)
  • - (8月7日 14時36分)
  • そうなんだ (8月7日 14時39分)
  • Japanese only (8月7日 14時45分)
  • @ (8月7日 14時46分)
  • ? (8月7日 14時48分)
  • ふぁsdふぁ (8月7日 14時50分)
  • 尿意 (8月7日 15時4分)
  • そらそうよ。ジーパンを見てるとは思わないからね (8月7日 15時14分)
  • ありんす (8月7日 15時30分)
  • x (8月7日 16時12分)
  • 尿上手の若君 (8月7日 16時17分)
  • その通り (8月7日 16時18分)
  • モリタポ (8月7日 16時31分)
  • * (8月7日 16時32分)
  • . (8月7日 16時43分)
  • 「何この人、私の下半身をジロと見て。キモチワルイしコワイ。」 (8月7日 17時1分)
  • 尿意 (8月7日 17時7分)
  • 森オコジョ (8月7日 17時26分)
  • おはよう (8月7日 17時43分)
  • 後で書く。 (8月7日 17時44分)
  • 知らんがな (8月7日 17時47分)
  • うろこ (8月7日 17時54分)
  • 99 (8月7日 18時17分)
  • そう (8月7日 18時25分)
  • x (8月7日 18時32分)
  • - (8月7日 18時32分)
  • ありません (8月7日 18時32分)
  • hoge- (8月7日 18時34分)
  • モリタポ (8月7日 18時34分)
  • x (8月7日 18時43分)
  • だいぶ極端な思考ですね。 (8月7日 18時46分)
  • モリタポ (8月7日 18時47分)
  • モリタポ (8月7日 19時10分)
  • . (8月7日 19時15分)
  • ? (8月7日 19時21分)
  • 。 (8月7日 19時23分)
  • ? (8月7日 19時35分)
  • 尿意 (8月7日 19時46分)
  • うん。 (8月7日 19時59分)
  • 、 (8月7日 20時40分)
  • 0 (8月7日 20時44分)
  • f (8月7日 21時3分)
  • 9fb (8月7日 21時18分)
  • 2e1 (8月7日 21時18分)
  • 2e1 (8月7日 21時18分)
  • f37 (8月7日 21時19分)
  • 597 (8月7日 21時20分)
  • 213 (8月7日 21時24分)
  • 213 (8月7日 21時24分)
  • 4b5 (8月7日 21時25分)
  • fa1 (8月7日 21時25分)
  • 58e (8月7日 21時25分)
  • 58e (8月7日 21時25分)
  • c57 (8月7日 21時25分)
  • 0ac (8月7日 21時25分)
  • 0ac (8月7日 21時26分)
  • 975 (8月7日 21時28分)
  • c1e (8月7日 21時28分)
  • c1e (8月7日 21時29分)
  • 9fb (8月7日 21時31分)
  • 0d6 (8月7日 21時37分)
  • 962 (8月7日 21時44分)
  • 962 (8月7日 21時51分)
  • 尿意 (8月7日 21時59分)
  • ぬるぽ (8月7日 22時2分)
  • そう、女は腰だ! (8月7日 22時4分)
  • はい (8月7日 22時10分)
  • 普通は股間の食い込みに目が行くから当然の事だな (8月7日 22時10分)
  • おまんちん(´・ω・`) (8月7日 22時19分)
  • 479 (8月7日 22時32分)
  • しらんがな (8月7日 22時36分)
  • タチ (8月7日 23時40分)
  • 尿意 (8月7日 23時51分)
  • 顧みぬ (8月8日 0時4分)
  • うーん…。 (8月8日 0時57分)
  • ???イミフ (8月8日 1時2分)
  • アンケ主が気持ち悪い (8月8日 1時21分)
  • まあ普通はそうでしょうね。体型が出るタイプが多い衣服ですから特にそうだと思います。 (8月8日 1時33分)
  • 尿意 (8月8日 1時42分)
  • あ (8月8日 2時0分)
  • 。 (8月8日 3時14分)
  • モリタポ (8月8日 3時54分)
  • その設定に無理があるって自覚は一応あるみたいだな (8月8日 5時12分)
  • ぬるぽ (8月8日 5時50分)
  • しすぎ (8月8日 6時20分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。 通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。 尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。 要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (8月8日 6時53分)
  • シラネーヨ(´ー`) (8月8日 7時17分)
  • , (8月8日 7時54分)
  • x (8月8日 8時16分)
  • モリタポ (8月8日 8時17分)
  • 知らんがな (8月8日 8時35分)
  • ジーパンに性的な目をむける人はほぼいないので、下半身に注目する何かがあると考えるのは一般的な考えだと思う。 (8月8日 8時35分)
  • モリタポ (8月8日 9時32分)
  • チョッと何言ってるか分からない! (8月8日 10時0分)
  • しらんがな(´・ω・`) (8月8日 10時16分)
  • tr4dgf (8月8日 10時29分)
  • モリタポ (8月8日 13時25分)
尿意 ジーパン 注目 - ? x モリタ . 下半身 f fb e c ac &# ;&# ; ! `) 自覚

合計回答数: 241人 / 240個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

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2 :名無しさん 24/08/07 17:48 ID:dhvivBcYy6 (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンは下半身に穿くものなのだから、
誰かが穿いている状態のジーパンを見ることは、
その相手の下半身を見ることと同値である。


3 :名無しさん 24/08/07 19:19 ID:FKxaf_.QgN (・∀・)イイ!! (0)
オコジョ
https://www.ohast.jp/uploads/nazotoki/nazomon_zukan/03.jpg


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