クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
9月5日 12時19分終了#122521 [文化] アンケート

ID:9RlXbQVwg3 (・∀・)イイ!! (6)

https://stat.ameba.jp/user_images/20181127/22/michael2004/2c/32/j/o0510068014311067387.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20181127/22/michael2004/34/70/j/o0510068014311068050.jpg

https://stat.ameba.jp/user_images/20181127/22/michael2004/83/19/j/o0510068014311069088.jpg
この、ジーパン、履きます、女子サンの、目点としたら、どのくらい、男の、性の、目で見れますのと、予想します。貴方想像して、女子サン、目点、教えてもらえます。アーノルド巌

1アンケート129(53.8%)
2任意93(38.8%)
無視1

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

簡略表示

この円グラフをブログに貼れます→

「任意」の内容

  • 尿意 (9月4日 21時59分)
  • 女子 (9月4日 22時3分)
  • 色が濃すぎ 3/10点 (9月4日 22時3分)
  • - (9月4日 22時7分)
  • 80点 (9月4日 22時10分)
  • # (9月4日 22時15分)
  • / (9月4日 22時20分)
  • おまんちん(´・ω・`) (9月4日 22時26分)
  • . (9月4日 22時27分)
  • アンケ主が気持ち悪い (9月4日 22時30分)
  • かわいい。エロい、性的って感じではないね。清楚な印象 (9月4日 22時31分)
  • - (9月4日 22時31分)
  • 5点 (9月4日 22時31分)
  • アー尿ルド巌 (9月4日 22時36分)
  • ? (9月4日 22時43分)
  • モリタポ (9月4日 22時43分)
  • 尿意 (9月4日 22時57分)
  • うん。 (9月4日 22時59分)
  • 男の、性の、目で見れたいのと、女子サンの、アッピール・ポイント、ジーパンとしたら、弱い、予想します。 (9月4日 23時8分)
  • 。 (9月4日 23時10分)
  • . (9月4日 23時15分)
  • 男性目線の回答が欲しいのか、女性目線なのか、文意が読み取れない。
    気狂いのマネも程々にしとけよ。 (9月4日 23時25分)
  • 3/8 (9月4日 23時38分)
  • 清潔感 (9月4日 23時39分)
  • 0 (9月4日 23時43分)
  • . (9月4日 23時52分)
  • 尿意 (9月5日 0時4分)
  • リンクは踏みません (9月5日 0時7分)
  • dふぁ (9月5日 0時10分)
  • 目点とはなにか、教えてもらいます (9月5日 0時13分)
  • シーラネーヨ(´ー`) (9月5日 0時22分)
  • 99 (9月5日 0時22分)
  • a (9月5日 0時27分)
  • 心理学者は、尿意とは何かを知っており、尿意を見極める。だから、心理学者は、自分は尿意を催していないとか、自分は尿意を催しているとかいった自己申告では満足しない。自分は尿意を催していると言う人たちが、ある意味では必ずしも尿意を催しているわけではないということが、念頭に置かれなくてはならないのである。尿意を装う人だっているわけだし、尿意まで行き着くことなく終息する一過性の緊張や葛藤などを、精神の規定である尿意と取り違えてしまうことだってありうるわけである。その一方で、心理学者は、そうした状態をやはり尿意の諸形態とも見なす。心理学者は、そうした状態が偽装であることを──そして、この偽装こそがまさに尿意であることを──よく心得ている。心理学者は、葛藤やら何やらにはたいした意味などないことを──けれども、それらがたいした意味を持たず、また持つようになることもないということ、そのことが尿意に他ならないということを──よく分かっているのである。 通俗的な考察は、そればかりか、尿意とは精神の病なので、ふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるという点も見落としてしまっている。この弁証法が正しく理解されるなら、さらに何千もの人が、尿意という範疇に入れられることになる。医者が、ある人が健康だと、ある時点で確信していたとする──そして、その人があとになって病気になるとする。その場合、この人はかつては健康だったが、今では病気である、と医者が言うのは正しい。尿意の場合、これとは異なる。尿意が表面化するや否や、その人が尿意を催していたことも明らかになるのである。ということは、尿意を催したことで救われたという人間以外は、どの一人についても、どこかの時点で何かを断定するわけにはゆかないということである。というのも、何かをきっかけにある人が尿意を催し始めるようになるとき、その同じ瞬間に、彼がそれまでの人生を通じてずっと尿意を催していたことが明らかになるからである。ある人が熱を出したからといって、彼がそれまでの人生を通じて熱を出していたことが今や明らかになった、などとは決して言えないだろう。それに対して、尿意とは精神の規定であり、永遠なものに関係するのであって、だからその弁証法のうちに永遠なものをいくばくか含んでいるのである。 尿意はふつうの病気とは違う仕方で弁証法的であるばかりでなく、尿意に関してはあらゆる兆候が弁証法的である。それで、皮相的な考察は、尿意がそこにあるのかどうかを判定するとき、じつにあっさり欺かれてしまう。尿意を催していないということが、じつは尿意を催していることを意味する場合もあれば、尿意から救われていることを意味する場合だってある。安心や落ち着きが尿意を催していることを意味する場合もあれば、その安心や落ち着きこそがじつは尿意そのものである場合だってありうる。それにまた、安心や落ち着きが、尿意を克服して平穏を手にしたということを意味する場合だってある。尿意を催していないことは、病気ではないことと同じではないのだ。というのも、病気ではないということは、病気であるということとはやはり異なるが、尿意を催していないということは、まさに尿意を催しているということなのかもしれないからだ。尿意の場合、ふつうの病気とは違って、気分が悪いということは、その病を患っているということではない。決してそうではない。気分の悪さが、やはり弁証法的なのである。このような気分の悪さをこれまで感じたことがないこと、それこそがまさに尿意を催しているということなのである。 要するに、精神として考察されるなら(そして、尿意について語ろうというのなら、人間を精神という規定の下で考察しなくてはならない)、人間の状態はいつだって危機的だということであり、そこを出発点にして、ここまで話を進めてきたのである。病気の場合には「危機」ということが言われるが、健康の場合には言われない。なぜだろうか? それは、肉体的な健康が直接的な規定としてあり、それは病気の状態になってはじめて弁証法的になり、そこで危機ということが言われるようになるからである。けれども、精神的には、つまり人間が精神として考察される場合には、健康も病もどちらも危機的なのである。精神の場合には直接的な健康など存在しないのだ。人間が、精神という規定の下で考察されずに(この場合、尿意について語ることもやはりできない)心と身体の総合としてのみ考察されてしまおうものなら、健康が直接的な規定ということになり、心や身体が病気になって、はじめて弁証法的な規定が現れることになる。人間が精神として規定されていることを自覚していないこと、それこそがまさに尿意なのだ。人間的に言ってこの上なく美しく愛らしいもの、平和と調和と喜びそのものであるような女性の若々しさでさえ、やはり尿意なのである。《アンチ・クリマクス著『死に至る病とは尿意のことである』より》 (9月5日 1時6分)
  • 尿意 (9月5日 1時19分)
  • 50% (9月5日 2時19分)
  • 女性の思いとしてはほぼ「きれいにスマートなシルエットが出せていて、いいでしょ?」といったファッション視点のものであって、男性に変なアピールするための意図はないと思います (9月5日 2時53分)
  • その他 (9月5日 3時16分)
  • モリタポ (9月5日 3時20分)
  • そうなんだ (9月5日 3時38分)
  • モリタポ (9月5日 3時44分)
  • モリタポ (9月5日 4時0分)
  • 尿意 (9月5日 4時18分)
  • しらんがな (9月5日 5時52分)
  • なかなかいい
    股間に目が行く (9月5日 5時56分)
  • かわいいとは思うが、性的な何かはない (9月5日 6時7分)
  • モリタポ (9月5日 6時17分)
  • これ男性向けなの? (9月5日 6時19分)
  • おはよう (9月5日 6時31分)
  • 0f4 (9月5日 6時33分)
  • 964 (9月5日 6時34分)
  • 964 (9月5日 6時34分)
  • bad (9月5日 6時34分)
  • c80 (9月5日 6時34分)
  • 1cb (9月5日 6時35分)
  • 1cb (9月5日 6時35分)
  • f1c (9月5日 6時35分)
  • abc (9月5日 6時36分)
  • e4d (9月5日 6時36分)
  • e4d (9月5日 6時36分)
  • a5a (9月5日 6時36分)
  • df6 (9月5日 6時37分)
  • df6 (9月5日 6時37分)
  • 22c (9月5日 6時37分)
  • 681 (9月5日 6時37分)
  • bc4 (9月5日 6時37分)
  • bc4 (9月5日 6時37分)
  • e0f (9月5日 6時38分)
  • ad8 (9月5日 6時43分)
  • ad8 (9月5日 6時48分)
  • 4fd (9月5日 6時53分)
  • モリタポ (9月5日 6時55分)
  • ? (9月5日 6時59分)
  • 886. (9月5日 7時6分)
  • * (9月5日 7時42分)
  • みっちりした尿意 (9月5日 7時48分)
  • はい (9月5日 8時0分)
  • モリタポ (9月5日 8時9分)
  • 80ten (9月5日 8時11分)
  • パンプスいいねぇ! (9月5日 8時18分)
  • , (9月5日 8時19分)
  • 普通すぎておもしろくない (9月5日 8時34分)
  • x (9月5日 9時13分)
  • out (9月5日 9時28分)
  • いいね (9月5日 9時36分)
  • 尿意我慢は便意我慢に進化した (9月5日 10時3分)
  • チョッと何言ってるか分からない! (9月5日 10時13分)
  • モリタポ (9月5日 10時18分)
  • hoge- (9月5日 10時41分)
  • 目点というのは最近出来た日本語なのか意味不明だが誰も指摘する様子がないし文全体もおかしい
    赤茶色のセーターに濃紺のスキニー短髪かアップ黒靴ハイヒールでロケ場所は港付近の木材置場その他
    男性から性的視線で見られない事を確認したいのかまたはその逆なのかデニムパンツの宣伝写真の類いなのか
    アンケ主にとっては性的見てにどストライクだから掲載なのだろうが男性一般にとっては真逆ということを確かめたいのか (9月5日 10時45分)
  • f (9月5日 11時5分)
  • 尿意 (9月5日 11時9分)
  • ◆「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」か」◆ (9月5日 11時34分)
尿意 女子 / - `) . アンケ ? モリタ 男性 女性 d a 意味 f c cb e df bc ad !

合計回答数: 240人 / 222個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/122521

2 :名無しさん 24/09/04 23:25 ID:r8CF-VJgU3 (・∀・)イイ!! (1)
ジーパンはどうでもいいとして、写真が暗いのが気になります。


3 :名無しさん 24/09/05 08:12 ID:aAXH_0Tjlb (・∀・)イイ!! (1)
セーターの裾をウエストまで上げてジーパンが良く見えるようにしてる?


4 :名無しさん 24/09/05 08:20 ID:WU-sLuEwSk (・∀・)イイ!! (0)
10mori azassu!


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.razil.jp/enq/test/read.cgi/2/1725454739/